homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第7回、大阪ナイトMTGしませんか? 2009/07/31 18:39 たあきい
 ├2009/08/01 10:04 サンタ次郎
 ├2009/08/01 11:51 フミ
 ├2009/08/01 21:57 たあきい
 ├2009/08/03 20:54 狸山ポン太
 │└2009/08/03 22:25 たあきい
 ├2009/08/04 13:00 まっする
 ├2009/08/04 15:13 伝説@会社
 ├2009/08/04 22:48 たあきい
 ├2009/08/05 20:06 Aki
 │├2009/08/05 21:04 サンタ次郎
 │├2009/08/05 21:39 山口タコス
 │├2009/08/05 21:46 たあきい
 │├2009/08/05 22:12 銀シビッカー忍NIN
 │└2009/08/06 18:05 Aki
 ├2009/08/06 21:52 oga
 │└2009/08/06 23:49 たあきい
 │ └2009/08/07 22:14 oga
 ├2009/08/07 23:39 大ちゃん
 ├2009/08/08 09:18 くりりん
 ├2009/08/08 15:47 たあきい
 └2009/08/08 20:11 フミ

第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
たあきい 2009/07/31 18:39

日時
 8月8日土曜日の20時くらいからぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.68342106&lon=135.59752553&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.68432611&hlon=135.59757

MTG内容
 まったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可

今年も多分淀川花火の日っぽいので
スカイビル前より東大阪PAの方が良いかなと。

no.10082

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
サンタ次郎 2009/08/01 10:04

たあきぃさん、ご無沙汰しておりますm(__)m予定も今のところ大丈夫そうなので、参加させていただきまっする。

no.10083

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
フミ 2009/08/01 11:51

そんな季節ですね~もう7回目ですか。

この日は仕事なんで遅くなるかもしれないですが、
終わり次第駆けつけまっする。

ここだと(ギャラリーは多いですが)雨の心配しなくていいんで、ちょうどいいですね。

no.10084

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
たあきい 2009/08/01 21:57

サンタ次郎さんフミさん参加表明ありがとうございまっする。

no.10085

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
狸山ポン太 2009/08/03 20:54

8月8日午後8時ですね。参加させてください。
先日、ドラシャのブーツが破れているのが発覚して参加が危ぶまれたのですが、交換してもらったので大丈夫になりました。
会場にお茶を1カートン持って行きます。

no.10086

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
たあきい 2009/08/03 22:25

狸山ポン太さん参加表明ありがとうございますー。

no.10087

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
まっする 2009/08/04 13:00

どうも♪まっする~まっする~♪と呼び出しの呪文が聞こえてきましたが、翌週に試験が控えており・・・というか次の日も仕事で・・・残念です。参加できません。
久しぶりなのに・・・申し訳ないです。

no.10088

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
伝説@会社 2009/08/04 15:13

たあきいさん>
ご無沙汰っす!

むっちゃ行きたいけど、当日は仕事で鳥取におります。
高校野球もぶっ飛ばして、休めたら舞州のサマーソニック2日目に行く予定でしたが、どっちもだめそうです・・・

楽しんで来て下さい。
高校野球の開幕で○○が来るので交通規制かかっていない事を祈ります。

no.10089

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
たあきい 2009/08/04 22:48

>>まっするサン
残念ですー。
では、当日は雨雲を和歌山に引き付けといてくださいー。

>>伝説サン
これまた残念ですー。

no.10090

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
Aki 2009/08/05 20:06

初参加したく思います。
車体横にアニメのキャラクターが貼ってあるので、引いてしまう人がいれば剥がして行きます。
それと、何か持って行ったほうがいい物ってありますか?

no.10091

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
サンタ次郎 2009/08/05 21:04

AKiさん、昭和のホンダぶりですm(__)m私ははがさずにそのままでオッケーだと思いますよ~toriさんと張り合うのもいいかと(笑)

no.10092

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
山口タコス 2009/08/05 21:39

>Akiさん
その後、オルタは順調ですか?


大阪ナイトは例年であれば、参加可能な日程なのですが、今年は国外逃亡で空を飛んでる予定なので、無理です。

no.10093

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
たあきい 2009/08/05 21:46

>>Akiさん
剥がさなくても大丈夫ですよ。
いやむしろ剥がさないで下さい。
MTGは十人十色のシティが集まるから面白いわけですし。

ただダラダラとエンドレストークになるだけだと思いますので
特に何か持ってきたらいい物ってのはないと思います。
しいて言うなら免許証とETCカードと
それからおやつは300円以内でバナナはおやつに入りません。

no.10094

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
銀シビッカー忍NIN 2009/08/05 22:12

人数が増えてたり、カラーにVerうpしてるんですよね。
(Y/y)

・・・いまだシビックの人より。

no.10095

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
Aki 2009/08/06 18:05

では剥がさずにそのまま参加の方向で。

>サンタ次郎さん
張り合う相手がいると!?

>タコスさん
順調ですよ。ただスリップリングの摩耗が心配です。
えげつない削れ方でしたし。

>たきあいさん
車載機を買おうか迷う今日この頃。カードはあるんです。

>忍NINさん
増えるよう努力します!
カラーは暫くは・・・・

no.10096

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
oga 2009/08/06 21:52

日曜に予定が入ったので、残念ながら今回は断念します m(_ _)m

# たあきいさん、久しぶりにお会いできず、残念です!
# 梅田だったら新幹線参加という選択肢もあったんですが、
# 東大阪 PA では(気分的に)ちょっと無理 ^^;;;

no.10097

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
たあきい 2009/08/06 23:49

去年はあまりにも直前になっての発案でしたが
今回はちょっと早めに書き込んだので
密かにogaサン来るのではないかと思っちゃってましたが
残念ですー(>_<)

no.10098

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
oga 2009/08/07 22:14

ゴメン!

# 次こそは ^^)

no.10099

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
大ちゃん 2009/08/07 23:39

お出掛けできるようになりました。。
いきま~~す!!

no.10100

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
くりりん 2009/08/08 09:18

たあきいさん、某SNSからのお誘いありがとうございました。
ぎりぎりまで粘ってみたんですが今回は参加できそうにありません(´・ω・`)
皆さん楽しんできてくださいね!

no.10101

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
たあきい 2009/08/08 15:47

>>大ちゃんサン
どーもですー。

>>くりりんサン
おおー、くりりん亭大繁盛って事ですか。
この不況の中すんばらしいー。

no.10105

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?
フミ 2009/08/08 20:11

今しがた仕事から帰ってきました。
これから支度して出発します。

高速がコミコミみたいですが…間に合うかな。

no.10106

home