homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

氷見寒ブリミーティングのスレ 2005/03/06 22:32 伝説
 ├2005/03/06 22:52 taka
 │└2005/03/06 22:54 oga
 ├2005/03/07 10:44 1+1/2
 │└2005/03/07 13:24 タコス
 ├2005/03/07 13:25
 │├2005/03/07 13:27 ょょょ
 │└2005/03/07 21:00 伝説
 ├2005/03/07 21:33 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2005/03/08 00:25 タコス
 │ └2005/03/08 19:19 伝説
 │  ├2005/03/09 01:10 タコス
 │  └2005/03/09 21:45 よしかず
 ├2005/03/08 23:35 koizumiya
 │└2005/03/09 22:16 よしかず
 │ └2005/03/09 23:04 伝説
 │  └2005/03/10 22:47 koizumiya
 ├2005/03/12 11:53 むらかみ
 ├2005/03/19 00:51 伝説
 ├2005/03/22 17:23 伝説
 │├2005/03/22 23:19 黒ブルドッカー忍NIN
 │├2005/03/23 10:54 伝説
 ││├2005/03/23 12:15 taka
 ││└2005/03/24 06:35 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2005/03/23 19:42 koizumiya
 ├2005/03/24 13:31 でいとなてい♪
 │└2005/03/24 16:11 伝説
 │ ├2005/03/24 23:29 まあにん
 │ │├2005/03/25 13:25 カニエ
 │ ││└2005/03/25 18:08 伝説
 │ │└2005/03/25 19:51 oga
 │ ├2005/03/25 23:22 近藤@マイアミカブ
 │ └2005/03/27 00:44 koizumiya
 └2005/03/25 19:56 oga
  └2005/03/25 22:17 よしかず

氷見寒ブリミーティングのスレ
伝説 2005/03/06 22:32

今月19~20日に能登半島で計画している「氷見寒ブリミーティング」ですが、幹事自ら20日に仕事で和歌山に行かなければならなくなりました。2、3日中にミーティングインフォに載せて頂く予定ですが、メインの寒ブリとあんこう鍋を

1、19日(土)の晩に強行開催(20日の深夜に帰ってきますので21日(月)までまったり泊まって頂いて結構です)じゃなきゃ困る!

2、26日(土)の晩に変更してもいいよ!

のどちらか皆様のご意見をお聞かせ下さい。

26・27日の方がありがたいっちゃありがたいんですが・・・よろしくお願いします。

no.101

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
taka [url] 2005/03/06 22:52

お!来ましたね!寒ぶり
で、幹事さんの都合のいい日程にした方が何かとよろしいかと思いますよ~。26,27でもまったく問題ありません。

no.103

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
oga 2005/03/06 22:54

同じく今のところどちらでも OK です...

no.104

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
1+1/2 2005/03/07 10:44

月末の②をキボンです。18~20まで ポートメッセ名古屋にて車のイベントブースをプロデュースしておりまして、それで。。。(トホホ エスケイプできるかと悩んでおりました。
できれば 変更がいいで~す。

no.112

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
タコス 2005/03/07 13:24

ただいま調整中・・・

no.113

残念です
2005/03/07 13:25

残念ですが私達一家は今年も不参加でお願いします。スイマセン。伝説さんご一家にお会いしたかったのですが・・・・(泣)
来年こそは・・・

no.114

あちゃ
ょょょ 2005/03/07 13:27

↑スイマセン、HNが・・・(汗)

no.115

Re:残念です
伝説 2005/03/07 21:00

おりょりょ、残念。来年は是非ゆうちゃん連れて来てね!

no.118

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/07 21:33

スケジュールについては~
根性で合わせマスので、どっちでもOK。
まぁ今、酒でも飲まなきゃやってられない気分なので・・・orz

no.120

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
タコス 2005/03/08 00:25

26-27でOK牧場です。

友人1名一緒に行きますので、よろしくお願いします。

no.124

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
伝説 2005/03/08 19:19

おっと、早速参加表明ありがとうございます。
もう、26日(土)の晩で決定しようと思います。

124. タコスさん>
> 友人1名一緒に行きますので・・・

そりは彼女れすか?
だったら「地ビール」も奮発しちゃう!!

no.128

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
タコス 2005/03/09 01:10

残念ながら・・・

no.130

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
よしかず [url] 2005/03/09 21:45

毎度お世話になります。col BBSには久々のカキコです。
セントラルサーキットのレスしとらんかったなぁ(汗

26日参加したいです。ウチから近いですし。

no.132

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
koizumiya 2005/03/08 23:35

ご無沙汰しています。26日でしたら参加させて頂きたい
なぁと思っていますが・・・。

ノーマルタイヤでは厳しいでしょうか?

スタットレスもチェーンも持っていないのですが・・・。

no.129

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
よしかず [url] 2005/03/09 22:16

koizumiyaさん
どもー。地元(平野部)の雪は殆ど無くなりました。
ただ、山間部とかには雪はまだ残っていると思います。

道路には、山間部でも殆ど除雪されていると思いますが、凍結には気を付けて下さい。

ライブカメラもチェックしてみてはいかがでしょーか。
パレットとやまweb site(国土交通省 北陸地方整備局 富山河川国道事務所)←名称長過ぎっ!
http://www.hrr.mlit.go.jp/toyama/yakudachi/live.html#

no.133

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
伝説 2005/03/09 23:04

koizumiyaさん>
ご無沙汰です!参加おまちしてますよ!でも富山は降り始めるとあっという間に圧雪路になったりしますので楽観できません。途中の関が原や敦賀あたりも要注意ですのでできればスタッドレス装着をお勧めします。(私はスタッドレスオンリーでチェーンは積んでません)165/65/13なら比較的安く入手できます
予断ですが確かうちの実家と同業じゃなかったでしょうか?

よしかずさん>
セントラルサーキットではお世話になりました。うちのガキと遊んでもらっちゃったり・・・
ライブカメラ情報もサンキュです!(こんな便利なものがあったなんて)参加お待ちしてますね。

no.134

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
koizumiya 2005/03/10 22:47

>よしかずさん・伝説さん
レスどうもです。一応チェーンは知り合いから借りられそうです。

>凍結には気を付けて下さい。
スタットレス買っても良いのですが置き場所が・・・。
でも、凍結だとチェーンでは心配かも。

>同業
私の方は本業ではありませんが一応末席に名を連ねさせてもらっています。

全く関係ありませんが・・・。ノートパソコンの液晶割りました!!
ピシっていい音するですよ!!!(笑)

no.138

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
むらかみ 2005/03/12 11:53

昨日朝、予定日より10日早く第2子・約3.5kgの男児誕生しました! 寒ブリ参加微妙な時期でしたが、今後の勤務変更がなければ、なんとか参加できそうです!

no.143

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
伝説 2005/03/19 00:51

はぁ、やっと決算を乗り切った・・・ここんとこ寝に帰るだけなんで子供にも会ってません(泣)
それにまだ寒ブリMTGの詳細上げてないもんなぁ。(遠い目)
すいません。明日書きます・・・書くってば・・・書かせて下さい・・・おやすみなさいzzz

no.169

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
伝説 2005/03/22 17:23

やっと詳細書けました。(kazzeeさんミーティングインフォにUPありがとうございます。)

というわけで、たくさんのご参加お待ちしております。
集合の岩坪温泉『凧(Tako omsen)』は一見して「温泉」とはわかり辛いのでご注意願います。午後5時までに集合としていますので、ご入浴はそれまでにどうぞ(タオル・石鹸はご持参願います)
3月末なので「寒ブリ」が水揚げされない可能性もありますが、そのときは他の魚介類をご用意致しますのでご了承ください。

no.192

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/22 23:19

またまたお世話になります。
なんとか寒ブリまでにバンパーが直ったのでカコワルイ姿を見せずにすんだ今日この頃。

伝説さん>そのときは他の魚介類をご用意致しますのでご了承ください。
きっとカ○って言ったらみんなからフクロなんだろーな(笑

no.201

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
伝説 2005/03/23 10:54

なんか金曜の晩から雪になりそうな予報・・・
ノーマルタイヤで行こうと思ってたけどどうしようかなぁ?
ご参加の方々、くれぐれもお気を付けてお願いします。

忍NINさん>
了解!んじゃ、生○キで(爆)
個人的には、酢で〆ていない、いわしやさんまの刺身。塩しか入れないスルメの塩辛。軽く滑りを取っただけの柔らかいままのナマコ酢なんかが大好物ですが、どれも売ってないので作らにゃあかんし・・・頼んどこうかな。

no.206

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
taka 2005/03/23 12:15

か○か~…(遠い目)
三年前の恐怖が頭によぎった…。今思えばあの状況で良く帰れたな~。
いやフライならOK牧場ですが。

んで雪の情報ありますか。やっぱりボーラだな。どのみちブルはリアのショックケースのとめ螺子が緩んでるっぽいから長距離は無理っぽい
ともあれお世話になります

no.208

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/24 06:35

伝説さん>なんか金曜の晩から雪になりそうな予報・・・
ほぼ3末・・・まだ降るか!さすが富山(笑
#まぁポチは未だスタッドレスなんで無問題ディスガー

伝説さん>了解!んじゃ、生○キで(爆)
生ガ○キタ━(゚∀゚)━!
・・・
キット反対派多数ダゼ(笑

伝説さん>酢で〆ていない、いわしやさんまの刺身。塩しか入れないスルメの塩辛(烏賊ry
イイネイイネー
メシの上に塩辛オン、激熱茶を投入、身が縮んだところをザクザクと・・・( ゚Д゚)ウマー

no.213

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
koizumiya 2005/03/23 19:42

ああああ・・・
26日仕事になってしまいました・・・。スタットレスやチェーンの話を頂いておいてすみません・・・。

no.210

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
でいとなてい♪ [url] 2005/03/24 13:31

わたしは今回、実家の諸事情にて行けなくなりました。
みなさん、楽しんできてください。

no.219

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
伝説 2005/03/24 16:11

210.koizumiyaさん>
211.でいとなてぃ♪さん>

え”~!!これないの~?..._| ̄|○

no.222

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
まあにん 2005/03/24 23:29

たいへんご無沙汰です。
一時期の皆勤な状態から一変、とんでも無く多忙な日々に!orz
ちょっと落ち着くまでは禁欲生活が続きそうです・・・
ってなわけでして、誠に不本意ながら今回も欠席でつ。

no.223

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
カニエ 2005/03/25 13:25

皆さん こんにちは  トピックスのカニエです.
寒ブリMTG参加します.出来れば温泉から参加したいです.(可能性60%) 温泉が間に合わなくても,17時には間に合うと思われます.今回も(自分が呑みたいので)缶酎ハイを1箱持参しますので,皆さんもキッチリお飲みいただければ幸いです.

no.224

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
伝説 2005/03/25 18:08

ご参加の皆様よろしくです!

安岡車体の安岡さんもご参加とのことですので、ワンオフ車調、手曲げエキゾーストパイプ、オーダーフロントガラスなどシティのパーツについて質問攻め(?)にできますよ(爆)

それに、今回は比較的人数も少なめですので当日参加も大丈夫そうです。
ご参加されたい方は私の携帯にでもご連絡下さい。(96241012090を逆さまからおかけ下さい)

すみませんが、私は今日、有馬温泉に出張ですのでメールチェックできません・・・よろしくお願い致します。

no.225

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
oga 2005/03/25 19:51

まぁにんさん、参加出来ず残念ですね~。
# 流用ピストンをぜひ見せたかった...

no.226

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
近藤@マイアミカブ 2005/03/25 23:22

寒ブリ行きたいです。でも行けません。
26日が無理です。27日は空いてるけど、28日から出社です。
来年こそ!
寒ブリ食いたいし、スキーできたらスキーボードの師匠に成長した姿を見せたいです。

no.230

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ
koizumiya 2005/03/27 00:44

うわ~~ん!!行きたかったけどいけなかったぁ・・。
って、職場から書き込みしているし!!

しかも雪が凄いみたいで・・・。

折角つけたETCもしばらくは出番がなさそうです。

no.234

oga@会津若松
oga 2005/03/25 19:56

今日まで会津若松で仕事で、今夜中に新潟に移動予定だったんですが、明日の朝一まで会津若松に足止めになってしまいました... トホホ

今夜の雪で、磐越道が通行止めにならないように!!!

no.227

Re:oga@会津若松
よしかず 2005/03/25 22:17

ogaさん
<業連>例の本よろしくです。</業連>

#富山は時期遅れの?雪です。只今の積雪3cm...
シャーベットなコンディションも恐いネ。

道路に積もることは無いかもしれませんが、道中お気を付けて!
先のレスにも書きましたが、私も参加します。

no.229

home