homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第7回大阪ナイトミーティング帰還報告 2009/08/09 03:36 フミ
 ├2009/08/09 04:26 Aki
 ├2009/08/09 05:41 たあきい
 ├2009/08/09 08:42 銀シビッカー忍NIN
 ├2009/08/09 08:57 サンタ次郎
 ├2009/08/09 10:55 狸山ポン太
 ├2009/08/09 14:41 バナナシェイク
 ├2009/08/09 16:32 大ちゃん
 └2009/08/09 19:29 たあきい

第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
フミ 2009/08/09 03:36

2時半頃解散して、さきほど帰り着きました。
帰りは行きの半分くらいの時間で着いた気がします(まだ名神下りの吹田付近は渋滞してた…)。

幹事のたあきいさん、参加のみなさま、お疲れ様でした。
ニューカマー(ゲリラ)もあり楽しいひとときでした。

次は京都でリペアMTGなのかな?

no.10107

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
Aki 2009/08/09 04:26

皆さんお疲れ様でした。
三時過ぎまでいて只今帰宅しました。
この時間帯だと渋滞もなく(と言うか車がいない)物凄くすんなり帰ってこれました。
しばらく走ると雨が降り始めましたが、カブ組は大丈夫でしょうか。

ざっと七時間、濃いミーティングでした。
やっぱり工具はあると便利ですね。
ゲリラ参加の方は無事帰れたようですよ。

no.10108

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
たあきい 2009/08/09 05:41

今帰り着きました。

皆さんタフ過ぎ、むっちゃ眠い。

no.10109

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
銀シビッカー忍NIN 2009/08/09 08:42

8:00頃帰宅しました~
いや~桂川PAでよく寝た寝た。

寝過ぎで朝京都あたりで渋滞に巻き込まれ・・・orz

no.10110

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
サンタ次郎 2009/08/09 08:57

皆様お疲れ様でした
m(__)m一番最後までおりましたが、ニューカマーの方を途中まで見送って4時前に帰宅・即寝しました…(笑)
ポン太さん、絶妙なタイミングでのお茶の配給ありがとうございました。
たあきいさんは無事に帰られた様ですが、一番遠い大ちゃんさんは大丈夫でしょうか?
リペアMTG in京都楽しみにしております!

no.10111

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
狸山ポン太 2009/08/09 10:55

今、起きました(?)
参加の皆様、お疲れ様でした。特に遠方より参加の皆様、ご来阪、ありがとうございました。会場のPAが週末あんなことになっているとは知りませんでした。後から思えば20時という集合時刻だからあの場所が確保できたわけであり、段取りもバッチリでした。新しい仲間も増え、また、ナビやETCの取り付けの実際も見せていただく等、充実のミーティングでした。
Aki号のカッティングシートのできばえにはビックリ。そのAki号からJAF並み(を超える)道具がいろいろ出てくるのには更にビックリ。

no.10112

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
バナナシェイク 2009/08/09 14:41

連れの代筆で失礼します。
突然の参加にもかかわらず、ミーティングでは皆様に大変お世話になりました。

帰宅途中に再度警告灯が点灯しましたが、事なきを得、
先程、無事CITYを入院させることができました。

復帰次第、またミーティングに参加させていただきたい
と思いますので、その節はよろしくお願いします。

no.10113

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
大ちゃん 2009/08/09 16:32

遅くなりましたが、無事帰還しました。

岡山まで帰って寝ようかと思いましたが、あまりの眠たさに龍野で爆睡してました。
朝起きて広島に向かうと倉敷あたりで大雨に!!
雨漏りと格闘しながら9:00頃自宅へ到着しました。

みんさんお疲れ様でした。。

no.10114

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
たあきい 2009/08/09 19:29

全員帰還されたようで安心しました。

濃い面子の方が少ないのでアッサリしたミーティングになると思いきや
深夜になればなるほど濃さを増していく皆さんに脱帽。

少ないですが写真アップしました。
http://30d.jp/tarky/1
合言葉はニューカマー

では、また来年。

no.10115

home