homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

今、日テレの「未来創造堂」で・・・ 2009/08/14 23:10 SHINOVY
 └2009/08/15 14:28 くすごん
  └2009/08/15 17:32 SHINOVY
   └2009/08/28 23:42 えび

今、日テレの「未来創造堂」で・・・
SHINOVY 2009/08/14 23:10

ターボ2のプラモを造りながら日テレの「未来創造堂」という番組を
何気なく見ていたら、ゲストのパパイヤ鈴木さんがトークの中で
「シティに乗ってる」って言ってました!

トークのテーマはパパイヤ鈴木さんがこだわっている音についてだったんですが
その途中で「シティのホーンはレスポンスが良い」みたいなことを褒めてました。

そういえばこの番組のスポンサーってホンダだっけ・・・(ニヤリ)

no.10144

Re:今、日テレの「未来創造堂」で・・・
くすごん 2009/08/15 14:28

これですね。http://www.yomiuri.co.jp/atcars/nichiyou/aisya/20050627ai_01.htm
「未来創造堂」はいつも見てるんですが今回は見逃しました。

no.10145

Re:今、日テレの「未来創造堂」で・・・
SHINOVY 2009/08/15 17:32

>くすごんさん
>「未来創造堂」はいつも見てるんですが今回は見逃しました。

あら~、残念でしたね。自分は逆にいつもはテレ東のWBSを見てるのですが、
プラモ改造で手が汚れていたために「火垂るの墓」を見終わっても
リモコンのチャンネルを押すことが出来ず、そのまま惰性で見てました。
でもこんな回に限って偶然見てしまったのは「シンクロニ・シティ」かも。w

このパパイヤ鈴木さんが「シティに乗ってる」って言った直後、
木梨憲武氏が「シティ?今じゃ全然見ないよね?」みたいに驚いてました。

そういえばシティと木梨憲武(とんねるず)の縁としては
1986年の映画「そろばんずく」で石橋貴明が白カブリオレに乗って
共演してましたね~。

no.10146

Re:今、日テレの「未来創造堂」で・・・
えび 2009/08/28 23:42

パパイヤさんのあのヘアーが、
天井のビニール部と金属部の隙間に引っかからないか気になって夜も眠れない。
…昼間寝てるけど。

no.10171

home