homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

チョークに関するアンケート 2009/08/19 22:54 oga
 ├2009/08/20 18:12 Aki
 │└2009/08/20 21:24 oga
 │ └2009/08/23 10:07 専務
 │  └2009/08/23 20:00 oga
 ├2009/08/24 20:17 ブラックパール
 │└2009/08/25 20:00 oga
 └2009/08/29 09:18 oga

チョークに関するアンケート
oga 2009/08/19 22:54

N/A シティのオーナーの方で、

   1. エンジン始動時にチョークノブが保持されない。

   2. 暖機が完了してもチョークが自動で戻らない。

   3. もしくは、温まっても戻るタイミングがすごく遅い。

という症状がある方がどのぐらいいるのか、アンケートを取らせて下さい。

# 解決策の目処は立っているのですが、手作りで行くか、
# ある程度量産するか、判断したいと思いまして ^^)

まず、1~3 のどの症状かを回答いただき、さらに詳細のコメントをいただければ幸いです ^^)

no.10147

Re:チョークに関するアンケート
Aki 2009/08/20 18:12

ウチのハイパーシフトは3項目とも問題ないと思います。
戻るタイミングも、水温計の針がCの位置から1/4ぐらい動いた所です。
これで正常だと思っています。

no.10148

Re:チョークに関するアンケート
oga 2009/08/20 21:24

これだったら問題ないですね ^^)

no.10150

Re:チョークに関するアンケート
専務 2009/08/23 10:07

ogaさん、ご無沙汰しております。
そして全国の怪しい皆さん元気ですか~?

私のクロは2です。

久しぶりにお出かけしようと乗り込んだ時、セルが回らず、へこんでます。
バッテリーは今年変えたのに~

no.10151

Re:チョークに関するアンケート
oga 2009/08/23 20:00

お久しぶり ^^)

きっぺい号が 1、PU 号が 3 なので、やはり 1~3 まであるんですね~。

専務号って、オーディオやカーナビのメモリー保持電流が多そうなので、1 ヶ月ぐらい乗る予定がないなら、バッテリーのマイナスを外しておいたほうが良いかもしれませんね ^^)

no.10152

Re:チョークに関するアンケート
ブラックパール 2009/08/24 20:17

こんばんは~

うちの、えれん号は問題ないです (^^)v

no.10153

Re:チョークに関するアンケート
oga 2009/08/25 20:00

をっ!
えれん号は大丈夫ですか。良かった良かった ^^)

no.10154

Re:チョークに関するアンケート
oga 2009/08/29 09:18

思ったより調子が悪い人は少ないみたいですね。安心しました。
これなら量産は考えなくてよさそうですね ^^)

回答いただいた皆さん、ありがとうございました!
不具合情報を頂いた専務号分は、作成時にカウントしておきますね ^^)

no.10172

home