homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

新潟うまいもんミーティング! 2009/09/27 20:14 oga
 ├2009/09/10 20:04 赤カブ+銀ギツネ
 │└2009/09/10 22:59 oga@金沢
 ├2009/09/10 23:28 oga@金沢
 │└2009/09/13 09:29 PU
 │ └2009/09/13 10:32 oga
 │  └2009/09/27 16:41 PU
 │   └2009/09/27 17:12 oga
 ├2009/09/13 15:12 国分寺タコス
 │└2009/09/13 16:14 oga
 │ ├2009/09/13 19:03 大ちゃん@マニラ
 │ │└2009/09/13 20:51 oga
 │ └2009/09/14 23:21 山口タコス
 ├2009/09/14 20:04 ブラックパール
 │└2009/09/14 21:46 oga
 ├2009/09/14 21:38 oga
 ├2009/09/22 18:29 キャラメル
 │└2009/09/22 20:51 oga
 ├2009/09/27 19:39 ブラックパール
 │└2009/09/27 21:07 oga
 └2009/10/02 10:43 むらかみ
  ├2009/10/02 12:55 キャラメル
  ├2009/10/02 16:39 坂詰@白ブル
  └2009/10/02 19:37 oga

新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/09/27 20:14

坂詰@白ブルさん、ムラカミさんと新潟で会うことになったので、去年の 北陸うまいもんミーティング の二番煎じになりますが(^^;)、"日本海うまいもんミーティング第 2 弾!" としてプチミーティングを企画してみました。寺泊漁港の新鮮な海の幸を肴に、CITY 談義で盛り上がりましょう!
東北道方面からも、磐越道経由で渋滞無しでアクセスできますので(郡山→巻潟東 163km)、なかなかお会いする機会の無い東北方面のオーナーさんの参加も楽しみにしています ^^)

   開催日時: 10/03(土)~04(日)
   開催場所: 新潟県寺泊周辺
   宿泊場所: 寺泊 民宿割烹 かわい (変更) ⇒ 民宿 喜佐ェ門 # 新潟国体がらみで、宿から姉妹店への変更依頼がありました。
   宿泊料金: 宴会費込みで \12,000 程度
   宿泊締切: 09/27(日) # 宿泊無しの方はいつでも OK です。
   行動予定:
     10/03(土)
        12:00 日本海間瀬サーキット前駐車場集合(map)。
        12:30 出発
        13:00 弥彦山頂公園到着(map)。展望レストランで昼食後、遊歩道で山頂へ(15 分程度らしい)。
        16:00 出発
        16:45 良寛と夕日の丘公園到着(map)。日本海へ沈む夕日を鑑賞(当日の日没時間 17:25)。
        17:30 出発
        18:00 民宿 喜佐ェ門 到着(map)。

     10/04(日)
        10:00 チェックアウト。そのまま流れ解散の予定です。希望者は栃尾名物 ジャンボあぶらげ の揚げたてを食べに、道の駅 "R290 とちお" へ(map)。

基本的に、夜の宴会メインのミーティングです(^^;)。宿は 8 名で仮予約してあります。
天候不良の場合、昼食以降の行程は大幅に変わることがありますのでご注意ください。
宿泊希望の方は、必ず参加表明をお願いします。宿泊申し込みの締切は 09/27(日) です。ゲリラさんはお約束どおり自分で宿の手配をしてね ^^)

■ 参加確定者(宿泊あり)
   坂詰@白ブル、ムラカミ、oga、タコス、キャラメル

■ 参加確定者(宿泊なし)

■ 参加検討中
   越後の赤カブ + 銀ギツネ、PU(残念ながら断念)、ブラックパール(残念ながら断念)

no.10218

Re:新潟うまいもんミーティング!
赤カブ+銀ギツネ 2009/09/10 20:04

地元でありながら予定がたちません・・・
「新潟国体」絡みがあるもので・・・・・・
出雲崎あたりには行くつもりですが。
参加検討中ということで。
よろしくお願いします。

no.10229

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga@金沢 2009/09/10 22:59

泊りが無理でも、当日たまたま時間が出来たら、ぜひお気軽にご参加くださいね!

no.10232

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga@金沢 2009/09/10 23:28

昨日から仕事で来た、金沢のビジネスホテルからの 夕日日没後 です。
太平洋側では、見られない光景ですよね ^^)

ミーティング当日も、西から高気圧が来ていれば、こんな夕日が見れるんですけどね~!

PS "北陸うまいもんミーティング" に来た人は、かなりの確率で釣れるかと思ってたんですが...

     大ちゃん: マニラ行き
     ブラパさん: 千葉房総 MTG 参加

  とのことで、かなりこじんまりしたミーティングになりそうです ^^)

  

no.10233

Re:新潟うまいもんミーティング!
PU 2009/09/13 09:29

季節も良いし(エアコン不要?)、「うまいもん」につられて・・・参加したいです。
が、浮世の柵から逃れられぬ哀れな身。確定はギリギリ27日でよろしいでしょうか?
すみません。

no.10237

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/09/13 10:32

PU サン、参加検討ありがとうございます!
もちろん、27 日に連絡いただけば、宿の手配は OK ですので、何とか "柵" から脱出できるように頑張ってください ^^)

no.10238

Re:新潟うまいもんミーティング!
PU 2009/09/27 16:41

柵を逃れたら落とし穴が・・・参加できません...トホホ
ぎりぎりになって申し訳ありません。

no.10318

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/09/27 17:12

ありゃ、残念でしたね~。
ぜひ、またの機会にでも ^^)

no.10319

Re:新潟うまいもんミーティング!
国分寺タコス 2009/09/13 15:12

金曜日が出張だったので東京にいます。

金曜日に次回の出張が10月2日に決まりました。

新潟から山口って、公共交通だとやっぱり東京回りなのかなぁ…

なんかエライ損した気がするなぁ。うーん…

no.10239

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/09/13 16:14

お一人様ご案内~!

新潟空港から伊丹や福岡っていう便もあるよ。
でも、日曜の夕方便は、かなり厳しそうな感じ...

no.10240

Re:新潟うまいもんミーティング!
大ちゃん@マニラ 2009/09/13 19:03

オイラも行きて~~!!!!!

遠い異国の地にとらわれの身より。。。。。。

no.10241

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/09/13 20:51

バナナ用意して、お待ちしております ^^)

no.10242

Re:新潟うまいもんミーティング!
山口タコス 2009/09/14 23:21

くぁwsでrftgyふじこlp;

宿泊確定になってる(汗

週末恒例の鹿児島出張がないか、ちょっと心配してたんですが、確認したら次の週だったので、「参加」します。

日曜早めに撤退しますが…

no.10259

Re:新潟うまいもんミーティング!
ブラックパール 2009/09/14 20:04

え~と・・・http://www.colc.info/bbs/index.php?all=10230
続きです・・・(笑)

まだ未定ですが・・・行くなら?

苫小牧東発 (金)19:30 秋田着 (土) 7:45
(たぶん、集合時間に間に合うかと・・・。)

これですかね~
#黒ブルで秋田県を走らなきゃ~ (^^)v

《帰り》

八戸発 (日)24:00 苫小牧着 (月)7:30
#そのまま仕事です!! (笑)
昨年の北陸(金沢)MTGより楽かと思います!!

こちらも、まだ『未定』で申し訳ないですが・・・
色々と仕事が溜まって・・・土曜日休めれば何とか!
行く気でいますよ!!
#まだ、言いたくありませんでしたが・・・(爆)

no.10246

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/09/14 21:46

参加検討ありがとうございます!無理の無い範囲で参加してくださいね ^^)

黒ブル君、そろそろ仕上がるんですか?楽しみですね~ ^^)

no.10254

宿が変更になりました!
oga 2009/09/14 21:38

新潟国体がらみで、宿から姉妹店への変更依頼があり、宿が変更になりましたのでご注意ください。

あ、ちなみに予約は坂詰@白ブルさんが入れていますので、ゲリラの方は問い合わせ時にお間違いの無いように ^^)

no.10252

Re:新潟うまいもんミーティング!
キャラメル 2009/09/22 18:29

当日は仕事の為、宴会からの参加1人お願いします。
晴れるといいな・・・

no.10291

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/09/22 20:51

キャラメルさん、参加表明ありがとうございます!

地元の方が初参加いただけるということで、新潟ミーティングを企画した甲斐がありました ^^)

翌日の 10/04(日) ですが、

   ・寺泊漁港でみやげ物漁り
   ・栃尾であぶらげ

ぐらいしか企画が無いのですが、何か良いアイデアがありましたら、当日にでもお知らせください ^^)

no.10292

Re:新潟うまいもんミーティング!
ブラックパール 2009/09/27 19:39

欠席で、お願いします…。


すいません…休めませんでした…。
秋は全部行く気だったんですが…

no.10321

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/09/27 21:07

"千葉断念 = 新潟参加!!" かと期待していたんですが、お仕事が休めなかったとは。残念でしたね~。

まぁ、不況で仕事が少ない中、"休みが取れなくて参加できない" っていうのは、ある意味幸せですよね ^^)

次にお会いできるのを楽しみにしています ^^)

no.10324

Re:新潟うまいもんミーティング!
むらかみ 2009/10/02 10:43

いよいよ明日になりましたね!

参加人数が5人と寂しいですが、その分、濃ゆ~い時間を堪能できそうです。

当方、本日夜勤のため、明日は金沢8時ごろ出発します(3時間ぐらい?)

遠方から来られるタコス殿、地元のキャラメルさん(お初ですか?)もお会いできるのを楽しみにしております!

no.10354

Re:新潟うまいもんミーティング!
キャラメル 2009/10/02 12:55

むらかみさま,よろしくお願いします。(お初かもしれません。以前、そちら方面の方でデ○ソ○カラー○○○色の方とお話した事があるのですが・・・)
土曜日は仕事の為、宴会からの参加になりますがなるべく早めに行きたいと思います。(安全運転で行きますね。)
ogaさま、白ブルさま、タコスさま、明日はよろしくお願いします。

no.10355

Re:新潟うまいもんミーティング!
坂詰@白ブル 2009/10/02 16:39

地元新潟でのシティミーティングがいよいよ明日となりました。

むらかみさん夜勤明けで大変ですが気をつけてお越しください。

キャラメルさん。始めまして。明日は宜しくです。

なかなか地元のシティオーナーさんとお会いする機会が無いので楽しみにしています。

新潟のうまいもん食べて盛り上がりましょ~!

no.10356

Re:新潟うまいもんミーティング!
oga 2009/10/02 19:37

天気がイマイチで、日本海サンセットクルーズは無理みたいですね。
昼食以降の予定は大幅に変わると思いますので、現地合流の方は遅くとも弥彦山で合流してくださいね!

では、皆さんお気をつけて!

no.10357

home