homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

9/6 静岡県ドライブインもちやMTG帰還報告 2009/09/06 22:01 SHINOVY
 ├2009/09/06 23:21 τακα
 ├2009/09/06 23:23 ブク
 ├2009/09/06 23:28 koizumiya
 ├2009/09/07 00:31 SHINOVY
 ├2009/09/07 00:59 まあにん
 └2009/09/07 04:01 黒ブルドッカー忍NIN

9/6 静岡県ドライブインもちやMTG帰還報告
SHINOVY 2009/09/06 22:01

もちやから夕方、道の駅なるさわを経由して山中湖の近くにあるほうとうの店に到着。
楽しく夕食後に8時頃解散、先ほど9時過ぎに無事到着しました。
幹事がノープランなゆる~いMTGに遠くから参加の皆さん、ありがとう&お疲れ様でした!

今回は当初参加者が思うように集まらず、開催場所を変更しようかとも思っていたのですが
結果的にはシティ8台+バイク1台という思いがけず当日参加が2名も集まり、
多すぎず少なすぎずのちょうど良い人数の中で楽しい一日が過ごせました。

朝霧高原というだけあって、もう少し涼しいかと思っていたのですが今日は一日中快晴で
湿度は低くとも強烈な日差しの中で自分は顔が真っ赤になるくらい日焼けしてしまい、
これが今年最後の「夏の思い出」になりそうです・・・(ロマンチックぅ~)

今回の参加者
1.SHINOVY 赤ブル
2.takaくん 青ブルレ
3.koizumiyaさん 赤ハイパーシフト
4.kazzeeさん トランザルプ(やっぱりバイクで参上!笑)
5.忍NINさん 黒ブルレ
6.まあにんさん 白ブル
7.ブクさん ブルーパールピンクブル
8.メトロさん 赤ナロー
9.四日市のコバヤシさん 紫ブル

帰り道は山中湖から忍NINさん、まあにんさんと一緒に東名御殿場インターまで
カッ飛んで降りてきましたが、御殿場から横浜川崎まで渋滞40kmの表示のある中
まだまあにんさんは一人渋滞に巻き込まれている最中でしょうか・・・

まだ帰路の途中の皆さん、自宅到着までお気を付けて!

no.10219

Re:9/6 静岡県ドライブインもちやMTG帰還報告
τακα 2009/09/06 23:21

お疲れ様でした~。

21時ぐらいに帰宅してました。恵那から先が渋滞してたようで恵那で降りて下道で帰還。しかし、追越車線をちんたら走るのが多くて…。しかも左から抜いたら気に食わないのかずっとついてくる奴がいた…。坂道で失速するから走りにくかった。下りのコーナリングではついてこなかったようですがw。

まぁそんなこんなで無事に帰還です。とにかく疲れました。明日会社休みたいな~w

no.10220

Re:9/6 静岡県ドライブインもちやMTG帰還報告
ブク 2009/09/06 23:23

参加者の皆さんお疲れ様です。
只今自宅に到着です。
天気も良く最高の一日でした。
帰りはやはり中央高速の東京方面も大渋滞でした。

no.10221

Re:9/6 静岡県ドライブインもちやMTG帰還報告
koizumiya 2009/09/06 23:28

お疲れ様でした!!!

ACGベルトも無事交換!

それにしても私のベルトの張り方は相変わらず緩すぎみたいです・・・

半袖シャツに作業手袋をして作業をしていたため腕の中央部分だけが日焼けしてしまいました!!!

no.10222

Re:9/6 静岡県ドライブインもちやMTG帰還報告
SHINOVY 2009/09/07 00:31

MTG恒例の画像をアップしようと確認したところ・・・

うっかりマクロモードで風景を撮影したシーンが多く、ピンボケばっかり!(汗)

幹事としてもカメラマンとしてもゆる~い自分に・・・絶望したッ!orz

ってことで楽しみにしていたファンの方(居るのか?)、ゴメンナサーイ。(^_^;)>

no.10223

Re:9/6 静岡県ドライブインもちやMTG帰還報告
まあにん 2009/09/07 00:59

只今帰宅~

御殿場で東名高速渋滞40㌔の表示で、箱根経由で帰ろうか3秒ほど悩んだんですが、
渋滞中の暇つぶしはいくらでもあるのでそのまま東名へ・・・
トラックが燃えてたっぽかったです。

今日は何かいろいろやりたい放題で楽しかったですよ。
みなさまおつかれさまでした。

no.10224

Re:9/6 静岡県ドライブインもちやMTG帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2009/09/07 04:01

おつかれー
今復帰。
途中眠くなったので、寝たら今になっちまいました。
また寝ます。

no.10225

home