homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

千葉房総ミーティング・帰還報告 2009/09/20 23:17 TIGER
 ├2009/09/20 23:55 koizumiya
 ├2009/09/21 10:27 TIGER
 └2009/09/23 20:59 えび

千葉房総ミーティング・帰還報告
TIGER 2009/09/20 23:17

参加の皆さま、お疲れ様です。
1時間ほど前に自宅に到着です。
終止晴天に恵まれた1日でした。

no.10283

Re:千葉房総ミーティング・帰還報告
koizumiya 2009/09/20 23:55

参加の皆様、お疲れ様でした!!!

大きな渋滞にも巻き込まれず海の幸を堪能!!!

水中のおいしそうな魚を見たあと、有志3人でジェノバで夕食。
帰りははじめてアクアラインを使いました。

混雑がなかった海ほたるで仮眠しましたが、今日中に家に帰ることができました~~

no.10284

Re:千葉房総ミーティング・帰還報告
TIGER 2009/09/21 10:27

写真アップしました。合言葉は「ちば」の2文字です。
http://30d.jp/ls400/1/photo/1

今回の参加者
1.koizumiyaさん
2.ブクさん
3.メトロさん
4.ebiさん 
5.ドラゴンなかじまさん 
6.ひるちゃんさん
7.TIGER

ヘタッピな写真ばかりですが…ご了承下さい。

no.10285

Re:千葉房総ミーティング・帰還報告
えび 2009/09/23 20:59

すげーいい天気でしたね!

遅くなりましたが、無事帰着しました。
Tigerさん幹事お疲れさんです!
写真もどうも。

久々参加のMTGでしたが、いろんなCITYを見るとやっぱ気合いが入りますね!

no.10297

home