homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

千葉房総ミーティング・第2弾! 2009/09/22 17:49 まいこー
 ├2009/09/22 22:10 oga
 │├2009/09/23 22:50 山口タコス
 │└2009/09/24 19:19 くすごん
 ├2009/09/23 21:01 えび
 ├2009/09/30 21:39 koizumiya
 ├2009/10/04 21:40 まいこー
 │└2009/10/10 18:14 ブク
 ├2009/10/12 20:56 まいこー
 │├2009/10/17 08:37 えび
 │└2009/10/17 16:38 てんきや
 ├2009/10/17 18:14 ひるちゃん@JC11
 ├2009/10/17 22:01 まいこー
 │└2009/10/18 09:10 てんきや
 └2009/10/18 18:27 まいこー

千葉房総ミーティング・第2弾!
まいこー [url] 2009/09/22 17:49

千葉房総ミーティング、お疲れ様でした!
いや~、参加したかった!!

というわけで、もう一回やりましょう!

千葉房総ミーティング第2弾、房総イタリアンツーリングです。

詳細は作成中ですがコチラ↓
http://docs.google.com/View?id=dfbsmwkp_9fkrzk7ct

no.10290

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
oga 2009/09/22 22:10

最北端ミーティングのあと、北海道に住み着いているのかと思っていたんですが、千葉の実家に帰還でしょうか ^^)

リンク先見ましたが、東西南北は 離島を含まない本土の東西南北端 ぐらいで勘弁してください ^^;

# であれば、あとは西と南だけだ ^^)

no.10294

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
山口タコス 2009/09/23 22:50

沖ノ鳥島MTG希望!

と言ってみるテスト。

no.10299

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
くすごん 2009/09/24 19:19

>東西南北は 離島を含まない本土の東西南北端 ぐらいで勘弁してください ^^;
実は、最北端のお返しに、いつか最南端やりたいなあと密かに企んでるんですが、佐多岬は宗谷岬と違って周りに何もないし交通が不便なんですよねえ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%A4%9A%E5%B2%AC
http://www.geocities.jp/gally_the_gally/kyuusyuu/satamisaki.htm
まあ以前と違ってロードパークの部分が無料になったりと、昔よりは行きやすくなっているようですが、それでも本当の本土最南端(海岸端)に行くのは困難なようです。
http://www.synapse.ne.jp/s-hara/weekend/sata/tr02-nantan-1.html

ここはひとつ一足飛びに波照間島?

no.10300

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
えび 2009/09/23 21:01

参加しま~す。
実はジェノバ、噂には聞いてましたが、一回も行ったこと無かったんです。

楽しみ~。

no.10298

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
koizumiya 2009/09/30 21:39

前回の千葉MTGに引き続き第2弾も参加の予定です~~

よろしくお願いいたします~

no.10342

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
まいこー [url] 2009/10/04 21:40

えびさん、koizumiyaさん参加表明ありがとうございます!
天気がいいといいですね~
今日千葉の実家に無事帰還しましたので近々下見してルート案を作ってみます

>ogaさん、タコスさん、くすごんさん
次回予告はほとんどネタですが・・・
本土東南西北端・沖ノ鳥島MTGも企画があれば前向きに検討します(^^;

no.10376

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
ブク 2009/10/10 18:14

まいこーさん、お久しぶりです。
まいこーさんにお会いするのを楽しみに予定してたのですが18日はどうしても仕事が休めなくなってしまったのです。
また機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

no.10423

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
まいこー [url] 2009/10/12 20:56

いよいよ今週末ですね!
やっつけでルートマップを作ってみました
細かいところがずれているかもしれません(汗)

とりあえず決定の予定
10時ごろ 木更津港・中ノ島大橋のあたり集合
10時半ごろに出発?
君津市街・鹿野山・マザー牧場前・もみじロード?を通過して長狭街道へ
1時ごろ ジェノバ着・昼食
昼食後佐久間ダム経由で鋸南富山ICへ出て
道の駅富楽里とみやまをとりあえずのゴール地点にします

↓ルートマップ(MAPLUS.web)↓
http://maplus-navi.jp/route/viewRoute/rid/1581

ブクさんお久しぶりですm(_~_)m
今回は残念ですがまたどこかで・・・
以前あった時よりいろいろと変わっていそうなので(シティが)あえる日を楽しみに待っています

no.10433

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
えび 2009/10/17 08:37

鋸山渋滞を回避するルートですね。
さすがです。
このルートなら渋滞もなく完璧でしょう。

では、明日、赤い橋のたもとで!

no.10444

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
てんきや 2009/10/17 16:38

あした、行く気満々だったのですが。きのうから、長男にもらった風邪が…
例のインフルエンザではないみたいなので、明日朝元気になってたら行きますね。
まだ、ぶるおは復活していませんけど…(汗)

no.10445

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
ひるちゃん@JC11 2009/10/17 18:14

こんにちは。ひるちゃんです。

参加表明するのを忘れてました。ごめんなさい~(-人-)
第1弾に続き、また参加させて頂きたいと思います。
CITYでなくてごめんなさい。
よろしくお願いします(^_-)

no.10446

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
まいこー 2009/10/17 22:01

参加の皆さん、明日はよろしくお願いします!

てんきやさん、お大事に~
無理なら遊びに行きますので(笑)

では、明日に備えて早めにおやすみなさい・・・z

no.10447

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
てんきや 2009/10/18 09:10

やっぱ、今日は無理みたい。地球の重力が半分になった感じで、なんかフワフワしてます…。
みなさんで楽しんで来てください。

まいこーさん、まだこっちにいるんですよね(^-^)/

no.10449

Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
まいこー 2009/10/18 18:27

ただ今到着~
参加してくれた方々、ありがとうございましたm(_~_)m
&お疲れ様でした!

TIGERさん、ひるちゃんさんには久しぶりに、
えびさん、koizumiyaさん、なかじまさんは今回はじめましてだったかな(滝汗)
とにかくお会いできて嬉しかったです。

天気も良く料理もおいしくて楽しかった~!

てんきやさん、残念だったですがあともう暫くはこちらにいるので近いうちに・・・;

no.10461

home