homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道プチMTG 2009/09/26 21:41 きっぺい
 ├2009/09/27 07:56 くすごん
 ├2009/09/27 01:03 えび
 │└2009/09/27 08:19 きっぺい
 ├2009/09/27 19:45 ブラックパール
 ├2009/09/27 19:54 きっぺい
 └2009/10/04 21:29 まいこー

北海道プチMTG
きっぺい 2009/09/26 21:41

明日は、「北海道プチミーティング in 室蘭」開催です。
幹事はブラックパールさんです。


まいこーさんが北海道から旅出てしまうので、送別会MTGです(笑)


「明日かよ!」と思いつつもこれからゲリラを企む方、大歓迎です(爆)


朝9時に札幌・定山渓集合。

お昼頃、室蘭にいま~す(^^)

no.10306

Re:北海道プチMTG
くすごん 2009/09/27 07:56

そろそろ寒くなるので暖かいところへということでしょうか?
もしかして九州支部に異動ですか?(沖縄は九州に入るかビミョーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9Eですが、その時は「九州・沖縄支部」にすれば済むことなので(^^))

no.10310

Re:北海道プチMTG
えび 2009/09/27 01:03

きっぺいさん、
先ほどはメッセどうもです。

室蘭は微妙に道南圏内ですね。
でも明日かよ!ってことで、金銭的に無理~。

まいこーさんには10月の房総MTGでお会いするとしましょう。

いつか道南MTG開いてくださいね。

no.10311

Re:北海道プチMTG
きっぺい 2009/09/27 08:19

おはようございます。

これから室蘭ミーティングの集合場所へ向かいます。

札幌は見事な秋晴れ!雲ひとつない快晴です。
ちょっと涼しいけど、気持ちのいいミーティングになりそうです。


>くすごんさん
 まいこー君は、いったん関東支部入りですね。
 そのあとは、どうするのかなぁ?

>えびさん
 道南でのMTGの際は、ぜひお越し下さい!
 私も先日の房総MTGは本当に行きたかったです!


では、行ってきま~す!

no.10314

Re:北海道プチMTG
ブラックパール 2009/09/27 19:45

打ち上げ開始!!(^-^)v
…極秘で作戦会議中~(謎)

no.10322

Re:北海道プチMTG
きっぺい 2009/09/27 19:54

夜7時、無事帰還しました。

参加の皆さん、幹事のブラックパールさん、お疲れ様でした。

いや~、今回も楽しかったですね!

今日は絶好の天気でいい一日になりました。
参加台数は6台で、いろいろ中身の濃い楽しいミーティングでした!

室蘭名物のカレーラーメンを初めて味わう事もできたし、
登別の書店に飾ってあるサントスカブも見れたし、車体番号もゲット出来ました。

私は夜の部には参加できませんでしたが、今頃、他のメンバーは打ち上げ中ですね。
まいこー君、千葉に帰ってしまいますが、またいつか北海道にふらりと現れて下さいね。

では皆さん、飲みすぎにご注意を。

no.10323

Re:北海道プチMTG
まいこー [url] 2009/10/04 21:29

今日午後8時頃、無事実家に到着しました。

北海道の皆さん、今年もいろいろありがとうございました!!

no.10375

home