homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

西日本オールドカーフェス 2009/09/26 22:27 くすごん
 ├2009/09/28 10:40 B.I
 ├2009/09/28 23:15 おり
 ├2009/10/30 00:03 おり
 ├2009/10/30 00:32 こうとく
 │└2009/10/30 08:00 B.I
 ├2009/10/30 18:21 シノ
 └2009/11/03 19:54 くすごん
  └2009/11/03 22:20 おり
   └2009/11/03 23:00 B.I

西日本オールドカーフェス
くすごん 2009/09/26 22:27

毎年11月3日(文化の日)に鹿児島県出水市野田町で西日本オールドカーフェスティバルが開催されます。
http://www3.pref.kagoshima.jp/kankou/event/shosai/472
去年と一昨年はこのイベントに合わせてMTGを開催しました。参加した方には今年の申込書が郵送されていることと思います。
ただ、今年は火曜日で連休ではないんですよねえ。私はまあまあ近いのですが参加するかどうかビミョーです。年休とれれば楽なんですが・・・。
誰かほかに参加できそうな人いませんか?
参加希望者で郵便が届いていない方には申込書を送ります。

no.10308

Re:西日本オールドカーフェス
B.I 2009/09/28 10:40

九州MTG直後なんですが、今年もエントリーする予定です。

ただし、勤務の関係で「日帰り」になりそうです。

no.10325

Re:西日本オールドカーフェス
おり 2009/09/28 23:15

くすごんさん毎度です。
スイマセン!告知を隊長から賜っていたのですが、遅くなっとりました。
ありがとうございます。
私も日帰り参加予定です。
主催者側のM下さんも「シティーの皆さんはきやっどな?(出水弁間違ってたらすみません)」
と今年も期待しているみたいです。

no.10328

Re:西日本オールドカーフェス
おり 2009/10/30 00:03

当日参加される方は、一旦集合してから会場に突撃しましょうか。

集合場所:特産館いずみ
国道3号線から国道328号線に入って2つ目の信号周辺。
http://map.doko.jp/m/sc=70605714
集合時間:11時頃

no.10541

Re:西日本オールドカーフェス
こうとく 2009/10/30 00:32

こんばんは。
残念ながら 今年は不参加になります。
楽しんできてね~^^

no.10542

Re:西日本オールドカーフェス
B.I 2009/10/30 08:00

当日(3日)11時集合、了解しました。

パソコンが調子悪いB.Hさんに連絡入れときますね。

no.10543

Re:西日本オールドカーフェス
シノ 2009/10/30 18:21

早いもので、もう1年経つんですねぇ…昨年は楽しませて頂きました、今回は都合つかず断念ながら残念・いや残念ながら断念します…

no.10549

帰還報告
くすごん 2009/11/03 19:54

実家に立ち寄った後ただいま帰宅。
地元でいちばん近いのに何か疲れた感が・・あぁ明日も仕事だということか・・。
みなさまお疲れさまでした。

no.10581

Re:帰還報告
おり 2009/11/03 22:20

ご参加の皆様、お疲れさまでした!
参加できなかったこうとくさん、しのさん、その他の皆さん、またの機会に!
あたたかいカーフェス、また来年も参加したいです。
今日は旧交をあたため、また新たな出会いもありました。次のMTGには”カモンシティーさん”(仮称)の銀マン新規加入を大いに期待します!

no.10586

Re:帰還報告
B.I 2009/11/03 23:00

えらく遅くなりまして申し訳ありません。

途中買い物などをして、19時過ぎに無事帰還しました。

今回もまた大きな収穫があり大変有意義な一日を過ごせました。

CITYの輪が益々広がりつつあるみたいですね(^O^)/

no.10587

home