homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

福岡ふくMTGアンケート 2009/10/14 00:25 こうとく
 ├2009/10/06 19:45 くすごん
 ├2009/10/06 23:54 山口タコス
 │├2009/10/07 06:33 B.I
 │└2009/10/09 00:19 山口タコス
 │ └2009/10/09 08:16 くすごん
 │  └2009/10/10 08:04 山口タコス
 ├2009/10/07 09:23 まる
 │└2009/10/07 18:58 くすごん
 │ └2009/10/08 02:31 大ちゃん@マニラ
 │  └2009/10/08 07:49 山口タコス
 │   └2009/10/08 08:36 Big Hand
 ├2009/10/08 19:36 わびすけ
 │└2009/10/08 23:41 B.I
 └2009/10/13 18:09 大ちゃん
  ├2009/10/14 00:13 くすごん
  ├2009/10/17 00:05 こうとく
  └2009/10/14 19:27 シノ
   └2009/10/17 00:06 こうとく

福岡ふくMTGアンケート
こうとく 2009/10/14 00:25

今月末開催の福岡MTGでの夕食ですが
コースのアンケートを取ります。

コース内容は 下記のサイトのメニューに
書いていますので それを参考にしてください。

ふく問屋あたか 門司港レトロ店
http://r.gnavi.co.jp/f069602/

参加該当者は回答よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(注) 別途宿泊費が掛かりますので
   その事もお忘れなく。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在の参加者状況

両日参加
 B.Iさんx2
 BHさんx2
 大ちゃんx2
マルさん
 タコスさん
 わびすけさん
 こうとく
 くすごんさん
 
片日のみ
 シノさん(25日のみ予定?)
 蛙男さん(25日のみ)
 おりさん(日程未定)

no.10395

Re:福岡ふくMTGアンケート
くすごん 2009/10/06 19:45

幹事様お疲れ様です。
まだ参加表明してませんでしたね。
両日参加でお願いします。
飲み放題コースにするかしないか・・飲み放題にすると2時間制限になるのでしょうか。
「グループ全員でお願いします。」となっているのでどちらがお得か決めないといけませんね。

no.10399

Re:福岡ふくMTGアンケート
山口タコス 2009/10/06 23:54

■とらふぐ&白子コース■
クーポンで割引に1票

no.10404

Re:福岡ふくMTGアンケート
B.I 2009/10/07 06:33

【とらふぐ&白子コース】に私も大一票!

no.10405

Re:福岡ふくMTGアンケート
山口タコス 2009/10/09 00:19

ちなみに、24日は誕生日です。

と言ってみるテスト…

なにも、めでたくはありませんがw

no.10417

Re:福岡ふくMTGアンケート
くすごん 2009/10/09 08:16

>ちなみに、24日は誕生日です。
誕生日プレゼントはバナナでよろしいでしょうか?

no.10418

Re:福岡ふくMTGアンケート
山口タコス 2009/10/10 08:04

>くすごんさん

ありがとうございます。
金のバナナ期待してますww

no.10422

Re:福岡ふくMTGアンケート
まる 2009/10/07 09:23

『とらふぐ&白子コース』に清き一票!!

no.10407

Re:福岡ふくMTGアンケート
くすごん 2009/10/07 18:58

では私も皆さんと同じ『とらふぐ&白子コース』で。
現在のところ「両日とも参加」予定の9名のみだったら少なくともクーポン3枚必要ですね。
(まだ予定が変わる人がいるかもしれませんが・・・あと大ちゃん参加できるか。。。そういえば食べ物につられて来そうな人は???)

no.10409

Re:福岡ふくMTGアンケート
大ちゃん@マニラ 2009/10/08 02:31

なんか呼ばれたような。。

急きょ明日(もう今日か?)、帰国することになりました。ワァ~ィ!!!
あとは、決して済んでいるわけではない倉敷の仕事次第でスケジュールが決定しま~~す。

週明けまで、しばしお待ち下さい。

no.10412

Re:福岡ふくMTGアンケート
山口タコス 2009/10/08 07:49

>急きょ明日(もう今日か?)、帰国することになりました。

Pitch the SPOON?ww

no.10413

Re:福岡ふくMTGアンケート
Big Hand 2009/10/08 08:36

『とらふぐ&白子コース』でお願いします。
楽しみにしてます(*^。^*)♪

no.10414

Re:福岡ふくMTGアンケート
わびすけ 2009/10/08 19:36

同じで。

no.10415

Re:福岡ふくMTGアンケート
B.I 2009/10/08 23:41

大ちゃんさん、無事の帰国おめでとうございます。

いやー、私もマニラの豪雨、ニュースで見ましたが、すごかったですね。

詳しい話は24日にってことで。楽しみにしています。

では。

no.10416

Re:福岡ふくMTGアンケート
大ちゃん 2009/10/13 18:09

何とか参加出来そうです。

今回は、Jrふっか~~つ!!!!
”タコスさんが待っとるけー行ったるかー。。”とぬかしております。

と言うことで、2名(大人1人、中人一人)でお願いします。

no.10436

Re:福岡ふくMTGアンケート
くすごん 2009/10/14 00:13

大ちゃんお待ちしておりました!
無事帰還できてよかったですね。
Jr君も参加・・ということは・・まっするさん来ないかな(笑)

no.10439

Re:福岡ふくMTGアンケート
こうとく 2009/10/17 00:05

了解です。お待ちしております。

現在の参加者状況

両日参加
 B.Iさんx2
 BHさんx2
 大ちゃんx2
 マルさん
 タコスさん
 わびすけさん
 こうとく
 くすごんさん
 
片日のみ
 シノさん(25日のみ)
 蛙男さん(25日のみ)
 おりさん(日程未定)

宿泊部屋 6部屋
夕食 ■とらふぐ&白子コース■

って事で・・・

夕食個室確保済み 開催前日に注文致します。

no.10440

Re:福岡ふくMTGアンケート
シノ 2009/10/14 19:27

こうとく様、MTG開催も押し迫りご苦労の事かと存じますm( )m
25日、こちら(別府)を6:00前後に出発いたしますので、合流は9:30~10:00になりま~す。

no.10441

Re:福岡ふくMTGアンケート
こうとく 2009/10/17 00:06

シノさん 了解しました。
集合場所などは 後日カキコしますので
お待ちください。

no.10443

home