homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

タイミングベルトのデンショナー探してます。 2009/10/09 10:20 グッティー
 ├2009/10/09 18:00 グッティー
 │├2009/10/09 18:47 SHINOVY
 ││└2009/10/12 13:10 グッティー
 │└2009/10/12 20:50 ブラックパール
 └2009/10/12 07:26 ぐってぃー@UトピックスAT
  └2009/10/12 13:13 グッティー

タイミングベルトのデンショナー探してます。
グッティー 2009/10/09 10:20

おはようございます。今年ターボⅡを購入してシティライフを満喫しております。
さて、先日より、ターボⅡの車検を工場へ出してるんですけど、タイミングベルトのテンショナーが欠品のため作業が止まっている状態です。こちらを参考に、方々連絡をしてみたのですが、どこにも無く途方にくれているしだいです。せっかく復活できたターボⅡなので、もっと乗ってやりたいです。なので、どなたか、スペアをお持ちであれば譲っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

no.10419

Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
グッティー 2009/10/09 18:00

本日、kazzeeさんより、テンショナーを譲っていただけるお話をいただきました。心よ感謝申し上げます。何とか前へ進めそうです。いつも大変ありがとうございます。

no.10420

Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
SHINOVY 2009/10/09 18:47

なんとかテンショナー入手の目処がついて良かったですね!
無事に車検を通過してブルが復活したら、
どこかのMTGでお会いできるのを楽しみにしております。(^O^)/

no.10421

Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
グッティー 2009/10/12 13:10

ありがとうございます!
こちらの先輩方は、親切な方がいっぱいで感謝してます。
皆さんにお会いできること楽しみにしてます。
中国地方でMTG是非お願いします。

no.10430

Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
ブラックパール 2009/10/12 20:50

グッティーさん、どうもです(^-^)v
無事に走らせそうで、良かったです。
いつか、お会い出来る日を楽しみにしてます…。

no.10432

Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
ぐってぃー@UトピックスAT 2009/10/12 07:26

はじめまして。ひらがなのぐってぃーです(^^)

作業が進められそうでよかったですね。私もタイベル交換の準備を進めようと思っていますが、先に点火系のリフレッシュが課題になりました。

ターボⅡ、元気に走らせてあげてください!

no.10428

Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
グッティー 2009/10/12 13:13

ものすごいタイミングですね。
しかも名前が・・・(笑
何かのご縁かと思います。どうぞよろしくです。

no.10431

home