homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【帰還報告】房総イタリアンツーリング 2009/10/18 18:22 TIGER
 ├2009/10/18 18:32 まいこー
 ├2009/10/18 20:41 koizumiya
 ├2009/10/18 20:50 ひるちゃん@JC11
 ├2009/10/18 22:38 えび
 └2009/10/21 22:10 TIGER
  └2009/10/23 22:34 まいこー
   └2009/10/23 22:53 oga

【帰還報告】房総イタリアンツーリング
TIGER 2009/10/18 18:22

幹事のまいこー様はじめ参加者の皆様、お疲れ様です。
ジェノバから横浜寄って…只今自宅に到着です。
お先に失礼しまして本当に申し訳ございませんでした。

天気が良くすばらしい紅葉?!を楽しめました。

no.10460

Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
まいこー 2009/10/18 18:32

しまった古いほう使ってしまった(汗
本当にいい天気でしたね!
TIGERさん、久々に会えてよかったです
無事に着いたようで何よりです
また房総でお会いしましょう!!

no.10463

Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
koizumiya 2009/10/18 20:41

MTG参加の皆様!お疲れ様でした!!!

いやぁ!何度行ってもジェノバはおいしいですね!!!

今回もアクアラインとフェリーの両方を利用しての千葉行きでした!!!

no.10465

Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
ひるちゃん@JC11 2009/10/18 20:50

皆様お疲れ様でした。
またもや楽しませて頂きました(^O^)
また、うちのうるさい娘に付き合って頂いて、ありがとうございました。

パスタも美味しかったし、オーナーさん夫婦もとってもいい方たちでした。
また行きたいですね!

関東近郊ならまた参加したいと思います。
よろしくお願いします(^_-)

no.10466

Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
えび 2009/10/18 22:38

実はかくれんぼが楽しかったえびです。
房総の紅葉はまだまだこれからですよ!
県外MTGにも積極的に行きたいけどETCがないんだよね…。

no.10468

Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
TIGER 2009/10/21 22:10

当日の様子です。下手っぴ撮影ですが悪しからず。

アルバムのタイトル
房総イタリアンツーリング 2009/10/18

アルバムのURL
http://30d.jp/pininfarina/1

合い言葉
ジェノバ

アルバムの公開終了日
2009 / 11 / 19

no.10479

Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
まいこー 2009/10/23 22:34

写真頂きました
ありがとうございます

ジェノバの物置シティの雰囲気が素敵w

no.10492

Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
oga 2009/10/23 22:53

> ジェノバの物置シティの雰囲気が素敵w

その車台番号を知りたくて、ヤキモキしている人が約 1 名 ^^;

no.10493

home