homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

昨日は・・・三重行き 2009/11/02 07:58 黒ブルドッカー忍NIN
 └2009/11/02 23:21 サンタ次郎
  └2009/11/03 06:46 黒ブルドッカー忍NIN
   └2009/11/03 07:45 サンタ次郎
    └2009/11/03 18:10 oga
     └2009/11/03 21:19 サンタ次郎
      └2009/11/04 12:00 まいこー
       └2009/11/04 19:26 サンタ次郎
        └2009/11/04 20:16 oga

昨日は・・・三重行き
黒ブルドッカー忍NIN 2009/11/02 07:58

なんかイベント分が不足してきてたので、三重(津)でやってたらしい、「カムカムフェスタ2009」を観に行ってきました。

とりあえず、津餃子と鰯団子汁を食い。
内容は、春日町っぽい感じ、ってことだと。
#Zとスカイラインが多かった。

no.10569

Re:昨日は・・・三重行き
サンタ次郎 2009/11/02 23:21

忍NINさん、昨日何時位に現地へ行かれました?

no.10574

Re:昨日は・・・三重行き
黒ブルドッカー忍NIN 2009/11/03 06:46

昼到着で、13:45ぐらいからみんな撤収モード入ってました。
ヲレ、自車、Hirohisa丼、バイクの2名参加でした。

no.10577

Re:昨日は・・・三重行き
サンタ次郎 2009/11/03 07:45

そうだったんですか~じゃあすれ違いだったのかも(^_^;)
相方と相方の弟計三人で11時過ぎに到着~12時半過ぎに撤収したので…CRX PROと432Zが気になりましたが、CITYの匂いは皆無でした(>_<)

no.10578

Re:昨日は・・・三重行き
oga 2009/11/03 18:10

CR-X Pro がちょっと気になるんですが(^^;)、これって、昭和オフに来ていた上海バラスポさんのですか?

no.10580

Re:昨日は・・・三重行き
サンタ次郎 2009/11/03 21:19

ogaさん、ご無沙汰しております。私も最初は同じ方かと思っていたのですが、よく見ると薄いブルーのストライプ?が入っていたので、多分違う方かと…

no.10583

Re:昨日は・・・三重行き
まいこー 2009/11/04 12:00

みんカラで検索してみたら1枚だけ出てきたのでペタペタ

http://minkara.carview.co.jp/userid/187008/car/493501/1727931/photo.aspx

no.10588

Re:昨日は・・・三重行き
サンタ次郎 2009/11/04 19:26

まいこーさんペタペタありがとうございます!!私も貼ろうと思ったのですが、撮影した機械がアナログだったので…(;^_^A

no.10589

Re:昨日は・・・三重行き
oga 2009/11/04 20:16

サンタ次郎さん、まいこーさん、情報ありがとうございます!

やはり上海さん以外にも現存しているんですね~。水色のストライプは、オーナーさんのこだわりかな ^^)

no.10590

home