homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告 2009/12/13 22:37 サンタ次郎
 ├2009/12/13 22:59 テツ
 ├2009/12/13 23:13 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2009/12/13 23:16 kato
 ├2009/12/13 23:29 赤穂タコス
 ├2009/12/13 23:59 フミ
 ├2009/12/14 00:09 Aki
 ├2009/12/14 01:25 大ちゃん
 ├2009/12/14 02:47 koizumiya
 ├2009/12/14 03:04 山口タコス
 ├2009/12/14 03:37 まあにん
 ├2009/12/14 08:52 あめんぼう
 │└2009/12/15 16:29 えいちく☆ヒデタケ
 ├2009/12/14 11:22 1.5
 │└2009/12/15 20:36 甲虫さんの兄弟T
 └2009/12/16 16:12 1.5

第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
サンタ次郎 2009/12/13 22:37

ちょっと前の21:50分頃自宅に無事に到着しました。1.5さん、今年も有意義な一時を過ごさせていただいてありがとうございました。他の皆様にも色々と教えていただいて、ほんの少し成長した様な気がしました。(笑)ちなみに晩飯はカレーが自宅にて待ち構えておりました…

no.10707

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
テツ 2009/12/13 22:59

ただいま無事帰還いたしました。(と言っても地元なので遅い)13日のみの参加でしたが、とても楽しかったです。何もしないでまったりしているのもなかなかいいものですね。一年ぶりに会えた人たちとも色々話も出来たし。ありがとうございます。

no.10708

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2009/12/13 23:13

お~つ~か~れ~
いや~久々に楽しい宴会でした。
参加の皆さん、ありがとさんでした~

睡魔と戦いつつ23:10寮に到着しまんた。

no.10709

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
kato 2009/12/13 23:16

おつかれさまでした。
無事に帰宅出来ました。
宴会やバラシなどなど盛り沢山で楽しめました。
段取りその他ご苦労様です。
パーツも今回は沢山頂いて感謝です。
また宜しくお願い致します。

no.10710

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
赤穂タコス 2009/12/13 23:29

事故渋滞中

no.10711

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
フミ 2009/12/13 23:59

いまさっき実家に帰り着きました。
1.5さん、いろいろありがとうございました。
にしむらさん、オルタネーター交換手伝っていただきありがとうございました。

しかし思いのほかあれこれ買ってしまった…

no.10712

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
Aki 2009/12/14 00:09

皆さんお疲れ様でした。
少し遠回りした上に物凄くゆっくり帰ったので、日付が変わる直前に帰り着きました。
初参加で手探りでしたがとても楽しいミーティングでした。ありがとうございました。

no.10713

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
大ちゃん 2009/12/14 01:25

ただいま岡山へ帰還しました。
いつになく楽しい時間をすごさせていただきました。
なんだか、電動ミラーマニアになってしまいそうな雰囲気。。。。

no.10714

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
koizumiya 2009/12/14 02:47

今年も便乗での参加でしたが、皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました!!!どうもありがとうございました!!!

持っていこうと思っていた部品を家に忘れてきたり、ジャンバーを現場に置き忘れたりと、忘れ物だらけでした・・・・

no.10715

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
山口タコス 2009/12/14 03:04

到着。疲れたけど楽しかったです。

おやすみなさいzzz…

no.10716

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
まあにん 2009/12/14 03:37

同じく到着。ほとんど寝ずでの参加でしたけれど楽しかったです。

わたしもおやすみなさいzzz…

no.10717

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
あめんぼう 2009/12/14 08:52

皆さんお疲れ様でした。
初めて参加しましたが、非常に濃いミーティングで帰還の際も後ろ髪を引かれながらでした。
来年に向けて路上復帰がんばります。
1.5さん>これからも復帰に向け御協力をお願いいたします。

no.10720

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画 帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2009/12/15 16:29

みなさん♪ありがとうございました。今年も大成功で終えることが出来ましたぁ~

*解体ではMTのピン抜きしかしてないですが(^o^;

*ファクトリー内ブルーシート&段ボール特設CITY HOTELの寝心地はどうだったでしょうか?

*タコス先生&koizumiya先生&Akiさんのサポートのおかげでオルタも再生して快調。ありがちょす!!

*今日さん、おでん本当にうまいっす!!ごちまえた☆

ではでは、みなさん、また来てちょーでゃぁなも

no.10727

幹事より、御礼申し上げます。
1.5 2009/12/14 11:22

毎度の解体でしたが、ギリギリまで車両が確定できずT2を期待してた方には、ご迷惑おかけしました。今回は、ジェイソンの炸裂はお預けになりましたが、変態ハイエナさんの作業によって、完全にドンがらになりました。
 予断ですが、テストも兼ねて、次回の解体は、チーム対抗にて、三台の同時(ヘキサゴンスピードバトル)にしようかなと考えております。<笑>

二階でのスキルUP塾では、オルタ・コンプレッサー・オイルフィルター・電動ドアミラーと、講師の指導のもと実践しましたが、楽しんでもらえたと思っています。講師の皆さんありがとうございました。

 おでんの屋台をだしてくれた、今日さん。今回も沢山煮込んでいただいて本当にありがとうございました。
 二階担当の西村選手、段取り御苦労さまでした。それから、ファクトリー準備にご協力いただいた名古屋組の皆さんありがとうございました。

今回のいたらぬ反省点を、来年の企画まで、ファクトリーのさらなる進化の為、一年かけて準備を致しますので、初参加された方は、またの参戦をお待ちしております。そして、濃い常連メンバーの方に、飽きない企画をまた考案して頑張りますので、楽しみしていてください。

最後に、ご相談パーツばっかりになってきたCITYではありますが、全国の奇特なオーナーさん達が、一日でも長く乗れるように、微力ではありますが、頑張って行きたいと思います。今回参加された方メンバーの方、ストレス発散。スキルUP。本当にお疲れさまでした。事故もなく年末企画が終わったことに感謝し、お礼の言葉と代えさせていただきます。

では、また次回まで SEE YOU

no.10721

Re:幹事より、御礼申し上げます。
甲虫さんの兄弟T 2009/12/15 20:36

今回も1日のみの参加でしたが、楽しかったです。
まさか、お風呂まで入れると思いもしませんでした。

参加の皆様、1.5さん・えいちく☆ヒデタケさん、、、色々とお世話になりました。

私のスタッドレスも無事に?富山に行ったとかで持主さんは大事にしてくださいね!!

no.10729

参加者各位に注意とお願いです。
1.5 2009/12/16 16:12

 皆さん疲れも取れましたか?
元気にCITYライフを楽しんでくださっていると思いますが、ちょっとお願いがあります。
 ファクトリーの治安と存続の為、ファクトリーで撮影された画像に関して、他人への公開を自粛願うようお願いします。ブログや日記でのWEB上の公開条件として、不特定多数が閲覧可能な場合は、場所のロケーションがわからないものや、解体した車両のみでお願い致します。CITYネットワーク間での閲覧の場合は、OKですが、場所の公開の場合は、やめてください。暗黙のルールを理解してもらえていない参加者がいる模様なので注意です。
 なにとぞご理解くださいますようお願いします。

no.10733

home