homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

年末のご挨拶m(__)m 2009/12/30 12:08 蛙男
 ├2009/12/30 21:39 B.I
 ├2009/12/30 21:54 くすごん
 └2009/12/31 10:04 カブ13号
  └2009/12/31 20:03 蛙男
   └2009/12/31 21:56 カブ13号

年末のご挨拶m(__)m
蛙男 2009/12/30 12:08

今年は2月の「蛙号」納車より「CITYoflife」のシティ・オーナーの皆様にはMTG・アドバイス等で大変お世話になりました。

純正サスも入手できたので正月は初ローダウンに挑戦してみようと思いますが、テンション上がって超シャコタン仕様にしないかと自分でも心配です・・・(笑)

来年もMTGでお会いできるのを楽しみにしています。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。   蛙男

no.10752

Re:年末のご挨拶m(__)m
B.I 2009/12/30 21:39

こんばんわ、蛙男さん。 お久しぶりです。

来年も楽しいCITY LIFE を送りましょう。

(ますますスマートになった「蛙号」見せて下さいね)

no.10753

Re:年末のご挨拶m(__)m
くすごん 2009/12/30 21:54

>蛙男さん
今日のタイミングで「ご挨拶」ということは正月も忙しいんでしょうね。
来年もきっと忙しいんでしょうが都合が合えばまたMTG等でお会いできれば幸いです。
良いお年を。

no.10754

Re:年末のご挨拶m(__)m
カブ13号 2009/12/31 10:04

蛙男さん!お早う御座います!この前、カブ13号をフロント車高調に交換しましたのでカットサス(フロント)とフロントショック(ストッパー加工済み)がまだ知人の工場に有ると思いますので失敗する前に一度、試されませんか?サス、ショック共にヘタリが有りますが目安にはなると思いますよ!?サスは恐らく落ち過ぎると思いますが・・・ショックは多少の高さ調整が可能ですので目安にはなると思いますよ!

no.10755

Re:年末のご挨拶m(__)m
蛙男 2009/12/31 20:03

こんにちは、カブ13号さん(^_^)

フロント車高調とは!気になりますねェ(*^_^*)

加工済みのサス・ショック、ぜひ試してみたいです!

ので、後ほど直メいたします。

no.10756

Re:年末のご挨拶m(__)m
カブ13号 2009/12/31 21:56

了解です。

no.10757

home