昨日、スターターモータ交換で某安岡さんとこ逝ってきました。
交換後、スイッチON~・・・沈黙・・・ぐはぁっっ
スターターモータさん白でした(w
そうですが、イグニッション接触不良、ボキもですか・・・orz
ついでに電力の方もはかってもろた所・・・(エンジンルーム内で)常時15Vぐらい、、、有り余る電力っっ(み~な~ぎ~る~)
#やっぱ86用の90Aオルタは良く発電してるなぁ~(逃避
#ああ、こないだ電力消費減らすタメに、ブレーキ・ナンバープレート灯・バックランプ全部LED化したのにな(爆
つ~わけで、電気は有り余ってるわ、スタータースイッチなんとかせなアカンわで、問題解明したものの解決出来てないという傑作状況に(w
やっぱS2Kスイッチですかね(ヤレヤレ
> やっぱS2Kスイッチですかね(ヤレヤレ
ドアやテールゲートを含め、ドナーからキーシリンダー一式を移植するに 1 票 ^^)
まんどく~さい。
と思いつつも、右のメクラ板を手で削って、スタートボタンを仕込みました。
明日配線をするつもり・・・(まんどくs
S2Kのボタン、リレーだし7.5Aも流れんだろ・・・と思いつつ配線する予定。
キーからIG1を取り出し、タイマーリレーでIG1信号を作り。S2Kのボタン押下でリレー経由してスターター(BAT→IG2)って寸法。
これなら、エンジンかけて30秒ぐらいしたら、スタートボタンが寝るので安心の罠。
#うまくイクかな~(w
いや~、取り付けまで1日ぐらいかかった気もしますが(かかった時間の半分は工具を探していますた(w))
無事S2Kスタートボタンが付きました。
#工作途中でIG1とIG2を勘違いしてることに気づき・・(汗
ちなみに、・・・何回押しても一発始動・・・orz
ああ、結局接触不良なのかよっ!と、やさぐれながらも
S2K、スタートボタンのタマ暗いよっ、とついでにコレからLED化。
間欠ワイパーのボリュームは旧フォグ(ヲレのには無い)に横並びさせるつもり。
メクラ板の素材を買いに行こ~っと。