homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

雪山MTG in 志賀高原 (名前変更しました) 2010/02/25 22:24 TIGER
 ├2010/01/26 14:28 伝説(マンハッタン修理中)
 │└2010/01/26 21:28 TIGER
 ├2010/01/26 21:36 えび
 ├2010/02/07 21:45 TIGER
 ├2010/02/08 00:28 東村山タコス
 │└2010/02/14 20:45 TIGER
 ├2010/02/25 22:26 TIGER
 └2010/02/26 20:11 TIGER
  └2010/02/28 09:59 TIGER
   └2010/02/28 13:50 まあにん
    └2010/03/01 00:37 伝説

雪山MTG in 志賀高原 (名前変更しました)
TIGER 2010/02/25 22:24

雪山オフ会を実行しようと思います。

今のところ「日時:2月27日(土)・場所:新潟(湯沢近辺?)」で考えてます。
⇒未定です。場所は長野に変更するかもしれません。一応、日帰りプランです。

当日、「シティ」じゃ無くても…勿論OKです! 

現地集合(相乗り?)で適当に解散っと感じですので気軽に参加いただけると思います。

ひとつお願いです…リフトに乗れない方、滑れない方等は自力でなんとかして下さい。

こんな企画ですが参加される方いらっしゃいますでしょうか?
参加表明等、皆様のコメント・意見お待ちしてます。
出来れば2月7日頃までに御意見頂けるとありがたいです。
(人数によっては宿泊先(1泊)も考えます・・・)

私も初めてのMTGケースですので段取りに不備があると思いますがご協力お願いします。

no.10837

Re:「まだ未定」雪山オフ会
伝説(マンハッタン修理中) 2010/01/26 14:28

伝説です。幹事お疲れさんです。

シティの仲間では、2003年の「寒ブリMTG」の冒頭にみんなで立山の極楽坂スキー場に行ったきりかな?

なかなかスキーに行けませんけので参加の方向で検討します(但しシティじゃなくて7人乗りの方で)。

今年は妻の体調面から安敬寺での宿泊を控えるため寒ブリ開催の予定はございません。
でも、私が外で泊まるのはOKです(だと思う・・・)ので、そんなに宿泊希望が多くなければ、2005年のかやの平MTGで使用したロッジ(志賀高原の丸池スキー場と蓮池スキー場の間・ロッジからゲレンデまで徒歩30歩でそのまま滑り降りるとリフト乗り場)が使えます。
湯沢もいいけど志賀高原(私は一の瀬が好き)なら宿泊の部分だけお手伝いすることも可能ですのでご検討下さ~い。

no.10838

Re:「まだ未定」雪山オフ会
TIGER 2010/01/26 21:28

伝説さん

コメントありがとうございます。
私は志賀高原へ・・・行ったことがないので、是非行ってみたいです!! 

宿泊は皆様のコメント(参加)次第でお願いするかもしれません。

その際は宜しくです。(伝説さん同様、私もシティではありません)

no.10841

Re:「まだ未定」雪山オフ会
えび 2010/01/26 21:36

残念ながら、
その日は八海山→翌日、石打丸山に行ってる予定です。
逢えるといいですね。

…ステップワゴンで行くよていですがw

no.10842

Re:「まだ未定」雪山オフ会
TIGER 2010/02/07 21:45

シティの皆様こんにちわ。
27日に予定してた雪山オフですが・・・
本日の時点で伝説さん1名(+御家族?)です。

やはりミーティングと考えると難しいですね~(笑)

no.10918

Re:「まだ未定」雪山オフ会
東村山タコス 2010/02/08 00:28

27日は出張はからまなそうです。

からめば参加しようと思ってたんですが…

no.10919

Re:「まだ未定」雪山オフ会
TIGER 2010/02/14 20:45

シティの皆様、こんにちわ。

スキーオフあと2週間!!
って参加者少なく不安ですが、まだまだ計画続行中(参加者募集中)です。

(リフトに乗れない方、滑れない方等もOKですので…)

引き続き、宜しくお願いします(^o^)/

no.10945

Re:「まだ未定」雪山オフ会
TIGER 2010/02/25 22:26

雪山MTG in 志賀高原、予定通り2/27に実施します。

現在、伝説さん御一家含めて9名位?です。

尚、ゲリラ参加の場合は小生の携帯へ連絡ください。

集合場所等は明日投稿します。宜しくお願いします。

no.10999

Re:雪山MTG in 志賀高原 (名前変更しました)
TIGER 2010/02/26 20:11

連絡遅くなりスイマセン。

一の瀬・寺子屋スキー場って所で滑ります。

伝説さんの話によると寺子屋の前に大きな駐車場があるそうです。

詳細は下記URLを参照下さい。
http://www.shigakogen-ski.com/index.php

では、宜しくお願いします。

no.11001

Re:雪山MTG in 志賀高原 (名前変更しました)
TIGER 2010/02/28 09:59

伝説さんと別れた後、信州中野近辺にある長嶺温泉に寄って午後10時に解散し今朝方、帰還しました。

途中まで、まあにんさんと一緒でしたが逸れてしまい…無事でしょうか?

IC⇒スキー場までの道路では濃い霧で3m先も見えない最悪の天候でしたが・・・
ゲレンデの天気も思った以上によく雲海まで見えたりしてご参加の皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました!

伝説さん、お気をつけてご帰還下さい。

no.11016

Re:雪山MTG in 志賀高原 (名前変更しました)
まあにん 2010/02/28 13:50

眠気で朦朧としていたところにPSPナビの策略にはまり、
気づけば関越自動車に・・・
(何で行きと帰りでルート変えるんだYO!)
途中のSAで1時間ほど寝るつもりが3度寝し、約10時間後に再出発。
先ほど帰宅です。

雲海綺麗でしたねぇ・・・  ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

no.11017

Re:雪山MTG in 志賀高原 (名前変更しました)
伝説 2010/03/01 00:37

何度か渋滞にはまりながらも、ただいま帰還。
TIGERさん、まあにんさん>
うちのガキ二人のペースに合わせてもらっちゃってすみませんでした。
志賀高原の雲海は、はじめてでした。瀬戸内の小島を眺めているようで綺麗でしたね。
翌日は、ずっとガスの中でしたが、夜に降ったおかげでパウダースノーでしたよ
またご一緒したいもんです。ありがとうございました。

no.11029

home