homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

はじめましてです 2010/01/27 09:44 ぽへぽふ
 └2010/01/27 12:03 テルハ

はじめましてです
ぽへぽふ 2010/01/27 09:44

ほんとに突然ですみません。
私もシティーAA/VF型Rタイプを所有し、実際まだ動いています。なんとか。
とはいっても車のほうが27歳と年上。私24なので・・・;
車は父親が使っていましたが現在はほぼ私が運転しているような状況です。
時々街中で追いかけられ、「これってあのシティーでしょ?」と声をかけられることがたまにあったりします。

が!
私自身車にはほとんど詳しくなく、ぶっちゃけガソリンとオイル入れられるくらいしか脳がありません。もう全くの無知です。
そして最近ちょいちょい加速不良っぽかったり・・・今日あたりにでも行きつけのガソリンスタンドへ行って見てもらうつもりです。

初投稿なのにだらだら書いてすみません。それでは失礼しますm(__)m

no.10843

Re:はじめましてです
テルハ 2010/01/27 12:03

はじめまして。

どちらにお住まいですか?なにか困ったことがあれば、お近くに住まわれている方が手助けしてくれることもあるかも知れませんよ。

私は現在26なので、親近感がわいちゃいます。

no.10844

home