homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

31日は~ 2010/01/29 21:47 黒ブルドッカー忍NIN
 └2010/01/30 01:22 momori
  └2010/01/30 05:13 黒ブルドッカー忍NIN
   └2010/01/31 22:31 黒ブルドッカー忍NIN
    └2010/01/31 22:34 黒ブルドッカー忍NIN
     └2010/02/01 16:10 koizumiya

31日は~
黒ブルドッカー忍NIN 2010/01/29 21:47

東京地方でニューイヤーミーティングがあるみたいだなぁ・・・
誰か行く?

いっぺん見に逝きたいと思っているが・・・マンドクサい気もするし・・・どうしたもんかと・・・

no.10848

Re:31日は~
momori 2010/01/30 01:22

とりあえずほぼ毎年行ってマス。
関東組数名と遭遇したりもしました。

ザッと見てAM中に早めに撤収の方で。

no.10849

Re:31日は~
黒ブルドッカー忍NIN 2010/01/30 05:13

う~む、関東組遭遇期待で逝ってみやうかのぉ
・・・考え中。

no.10850

Re:31日は~
黒ブルドッカー忍NIN 2010/01/31 22:31

急に旅に出たい気分(orz)になったので、土日で、ニューイヤーミーティング行ってきました。
(koizumiyaさんのブツ取引もあったし・・・)

初めて行ったんですが・・・外の方が楽しかったdeath(言ったらマズいか?
中の展示の車両の数より外の数の方が4~5倍ぐらいあった悪寒がします。

運転メインだったので、どうせ東名はサンドラでトロい車が右車線埋めてくれて、血管切れそうになるだろうから、中央道でいってみたところ・・・長距離、久々で楽しかったっっっ。
車中泊も、楽勝だった・・・何とか湖SAの温泉も浸かったし、晩飯チョットハズしたのがネックでしたが、まま良い旅でした。

no.10863

Re:31日は~
黒ブルドッカー忍NIN 2010/01/31 22:34

結局、現地ではKoizumiyaさんとmomoriさんに遭遇。
TIGER丼とは入れ違いになった罠。

no.10864

Re:31日は~
koizumiya 2010/02/01 16:10

まいどです~

昨日はお疲れ様でした~~

おでんの消費に貢献して頂きありがとうございました!!!!

no.10876

home