homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

フォグランプスイッチ(解決) 2010/02/01 13:10 くすごん
 └2010/02/01 12:20 黒ブルドッカー忍NIN
  └2010/02/01 12:55 1.5
   └2010/02/01 13:12 くすごん
    └2010/02/01 17:58 伝説(天下無敵の電気音痴)
     └2010/02/03 07:45 くすごん
      └2010/02/03 00:02 須磨タコス

フォグランプスイッチ(解決)
くすごん 2010/02/01 13:10

旧くすごん号はフォグランプ(正確には補助灯)スイッチを入れると隣の確認ランプが点きましたがNewくすごん号は点かないので球切れかなと思い外してきたものと交換しようとしたら
http://album.yahoo.co.jp/albums/my/134106/
旧くすごん号:TEC社製(電極3本,確認ランプ付き)
New  〃  :スタンレー社製(電極4本,確認ランプの部分はシール貼ってあるだけ)
スイッチをそのまま交換してもスモールしか点かないようなのでまた元に戻しました(相変わらずメカオンチです・・・。)

no.10869

Re:フォグランプスイッチ
黒ブルドッカー忍NIN 2010/02/01 12:20

なんとっ、電気付くのがあったんだ・・・(知らんかった(まj
今、フォグスイッチ取り外してるんですが、そのときにスイッチ本体を分解・・・絶対電気付かないことを確認はしてたんですが。

no.10872

Re:フォグランプスイッチ
1.5 2010/02/01 12:55

 それは、アクセサリーランプじゃなくて、リアの伝熱線のスイッチですよ!
 つくのがあるんじゃなくて、あったとしたなら、シールの張り替えですよ。
基本的ないのが正解だと思います。
 あそこのカプラーは、四芯だと思うので、どっちでもはまるのでは?

no.10873

Re:フォグランプスイッチ
くすごん 2010/02/01 13:12

ぶっっっ
やってしまいました。ああ恥ずかしい。
取りあえずこのスレは忘れてください。
>1.5さん
>忍NINさん
失礼しましたm(_ _)m

no.10874

Re:フォグランプスイッチ
伝説(天下無敵の電気音痴) 2010/02/01 17:58

ぶっはっは!
このネタ大好きです。

> くすごんさん
ご心配なく、ここにも電気音痴が一人おりまんがな!

no.10877

Re:フォグランプスイッチ
くすごん 2010/02/03 07:45

伝説さんおヒサしぶり!
しかし、誰も伝説さんを電気オンチと思っている人はいないと思われ(^_-)
ちょっと謙遜が過ぎますよー(笑)

(あちゃぁまたageられちゃったよ。さっさとスレ消しておけば・・←by心の声(ウソ))

no.10878

Re:フォグランプスイッチ
須磨タコス 2010/02/03 00:02

え?すいません、電気音痴だと思ってました。

no.10901

home