homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

オリジナル車検証入れの制作を考えています! 2010/02/02 00:06 カブ13号
 ├2010/02/02 06:59 テルハ
 ├2010/02/02 09:16 ブラックパール@札幌
 ├2010/02/02 21:53 oga
 │└2010/02/02 22:32 カブ13号
 └2010/02/02 22:48 蛙男
  └2010/02/02 23:02 カブ13号
   └2010/02/03 20:12 蛙男

オリジナル車検証入れの制作を考えています!
カブ13号 2010/02/02 00:06

みなさんご無沙汰しております!福岡のカブ13号です!

早速ですが、この度、CITYもしくは、HONDAのロゴ入りオリジナル車検証入れの制作を考えております。

何件かの制作会社に見積もり依頼をしている最中ですが・・・

金額面やロット数等で実現するか分りませんが・・・もし、可能だと判断した場合、デザイン等の協力者やみなさんのご意見を頂きたいと思いますのでご協力宜しくお願い致します。

管理人様に許可を頂きましたので

CITY of lifeのサイトアドレスやタイトルの印刷を依頼しようかとも考えております。

ちなみに車検証入れのベースは有限会社 愛媛企画www.ehimekikaku.com/の三面式車検証入れを検討しています。

1ロット100枚単位からのオーダーだそうです。

通常の二つ折りに比べかなり割高で印刷料等を含めれば恐らく1枚あたり1000円弱位だと思います。

完売すればの話ですが・・・汗 ですが通常の二つ折りに比べかなりオシャレな作りでした。あとは印刷デザイン次第ですね。   

no.10879

Re:オリジナル車検証入れの制作を考えています!
テルハ 2010/02/02 06:59

札幌のテルハです。


興味有ります。

no.10880

Re:オリジナル車検証入れの制作を考えています!
ブラックパール@札幌 2010/02/02 09:16

同じく…興味あります!
ていうか…5台分、予約!!

no.10881

Re:オリジナル車検証入れの制作を考えています!
oga 2010/02/02 21:53

リンク先を拝見しましたが、"三面式車検証入れ" だと取扱説明書や整備手帳は、別に管理しないとならないようですね~。

確かに "三面式車検証入れ" はオシャレな感じですが、個人的には、取扱説明書や整備手帳も一緒に入るタイプの方が、使いやすい気がします ^^)

no.10892

Re:オリジナル車検証入れの制作を考えています!
カブ13号 2010/02/02 22:32

テルハさん、ブラックパールさん、ogaさん、こんばんわ!今年も宜しくお願い致します!車検証入れ制作に興味を持って頂き有難う御座います!早速ですがogaさんが言われる通り三面式は取り説や整備手帳は別での保管になりますね!他の方からのご意見ももう少し伺った上で通常の車検証入れか三面式か等色々検討していきたいと思います。カラーやプリントのご意見等のコメントも宜しくお願い致します。私的には三枚折りの真ん中部分にHONDAの文字をスペース一杯にと考えておりましたが・・・ちなみに白色ベースに赤文字で・・・

no.10894

Re:オリジナル車検証入れの制作を考えています!
蛙男 2010/02/02 22:48

先日お世話になりました 北九の蛙男です

「CITY of life」もしくは「HONDA CITY」のロゴでの製作していただけるとなれば・・・

蛙男 5枚 お願いします↑

no.10896

Re:オリジナル車検証入れの制作を考えています!
カブ13号 2010/02/02 23:02

蛙男さん!こんばんわ!その節は、こちらこそお世話になりました!個人的にはCITYの文字を入れたいと考えておりますが・・・車種を限定した場合、やはり一番心配なのは売れ残った場合です・・・HONDA等の文字でしたら車に限らずバイク等にも使えるので恐らく完売できると思うのですが・・・難しい所です。もう少しみなさんのご意見をお待ちしたいと思います。

no.10898

Re:オリジナル車検証入れの制作を考えています!
蛙男 2010/02/03 20:12

ですよねぇ(汗)ただ、HONDAロゴのみだと購買意欲が・・・

せっかくの別注ですからCITYのロゴかシルエットが入ってると良いですね(笑)

以下 蛙男の独り言です

・5,000円出資者を20名募集するとか・・・
 (当然、自分も出します)
・2~5枚のセットにするとか・・・

no.10904

home