homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミーティング (その2) 2010/02/12 15:36 きっぺい
 ├2010/02/12 17:13 テルハ
 ├2010/02/12 21:12 oga
 ├2010/02/12 21:56 ブラックパール@旭川
 ├2010/02/13 06:53 テルハ
 │└2010/02/13 08:14 きっぺい
 │ └2010/02/13 14:02 テルハ@紋別
 │  └2010/02/13 17:18 きっぺい@流氷の上
 │   └2010/02/13 18:44 テルハ@宿
 │    └2010/02/13 21:08 oga
 │     ├2010/02/13 22:18 山口タコス
 │     │├2010/02/13 22:50 むらかみ
 │     │└2010/02/13 23:02 カブ13号
 │     └2010/02/14 01:17 こうとく
 │      ├2010/02/14 06:40 B.I
 │      │└2010/02/14 07:06 こうとく
 │      │ └2010/02/14 08:28 ブラックパール
 │      └2010/02/14 16:47 マル
 └2010/02/14 20:05 ブラックパール
  └2010/02/14 20:39 テルハ@釧路
   └2010/02/14 21:55 蛙男
    └2010/02/14 23:26 山口タコス

北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミーティング (その2)
きっぺい 2010/02/12 15:36

いよいよ明日ですね~。

流氷が接岸してるといいなぁ。
ひと晩で沖合いまで去ってしまう事があるから…。

今夜、旭川での前夜祭組はもう札幌を出発しましたか~?

no.10925

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミーティング (その2)
テルハ 2010/02/12 17:13

あしたあした♪

みなさん、事故だけには気をつけましょう!!!


もしディーゼル車で本州から参加される方が居れば、軽油は寒冷地用に入れ替えて笑

no.10926

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミーティング (その2)
oga 2010/02/12 21:12

日曜のオホーツク海側は、天気に恵まれそうですね!

残念ながら、紋別はまだ 流氷が接岸していない ようですが、ガリンコ号 は沖合いの流氷まで走ってくれるのかな?

これからも ライブカメラ でウォッチしています!

no.10927

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミー
ブラックパール@旭川 2010/02/12 21:56

前夜祭!!
盛り上がってます!!!

no.10928

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミーティング (その2)
テルハ 2010/02/13 06:53

さてさて、当日です。

カブちゃんでの本格的遠出とあって、不安と期待が入り混じった妙な緊張感です。


心配なことといえば、ナビを弄っている時に頻繁に「バッテリー電圧が低下しました」と表示されること。


んあ?DVDナビはこれがデフォルト!と言い聞かせておこう。電装品が多いからなぁ。


はい、当日の朝に書くことでもないですね。

no.10929

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
きっぺい 2010/02/13 08:14

いざ、札幌出発!

天気快晴!雪は降ってません。


先発組の皆さん、のちほど~。

no.10930

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
テルハ@紋別 2010/02/13 14:02

一番乗りです~。


気になる流氷は…!

no.10931

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
きっぺい@流氷の上 2010/02/13 17:18

今、紋別から流氷観光船「ガリンコ号」に乗ってます。

沖合いまで来て、流氷の中をクルージング中。

北海道民ながら生まれて初めて流氷を見ました。


今回のミーティングは総勢8名参加。
あの人も…。


そして、あの人までも…!

no.10932

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
テルハ@宿 2010/02/13 18:44

私も初めて流氷は初めてでしたが…


いい!!!すごくいい!!!みんな寒がっていましたが、私はほとんど感じることなくバシャバシャ写真を撮っていました。


いやぁーこれは毎年見に来たいくらいです。


そしてっ!サップライズゲストにびっくりして、笑いが止まらず…バナナの用意忘れたもんな~!!


これから宴会です♪

no.10933

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
oga 2010/02/13 21:08

念願の流氷クルーズも体験できて、最高のミーティングになりましたね!

でも、ゲリラには...

> バナナの用意忘れたもんな~!!

トランクに入れて、カチカチに凍ったバナナを手渡して欲しかった ^^)

no.10934

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
山口タコス 2010/02/13 22:18

>トランクに入れて、カチカチに凍ったバナナを手渡して欲しかった ^^)

そしてゲリラさんには、そのバナナで釘を打ってほしかった(笑)

行きたかったなぁ…来月のミッションに向けて山口で準備してます。

no.10935

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
むらかみ 2010/02/13 22:50

モービル1(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Po_B6SHWUdI

今年の冬は雪国(石川県)に住んでいながら、スタッドレスに履き替えていないヘタレです。北海道組の皆様、安全運転で楽しいひとときをお過ごし下さい!

no.10936

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
カブ13号 2010/02/13 23:02

みなさん!こんばんわ!カブ13号です!山口タコスさん!来月のミッションとは・・・!?まさかMTGですか?MTGなら是非参加させてくださ~い(笑)

no.10937

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
こうとく 2010/02/14 01:17

>ogaさん

代理参加と念願の北海道MTG、果たしました
\(^O^)/

前夜祭、あん肝は未入荷でした(>_<)


>タコスさん

残念でした~(ToT)
でも アイスミュージアムて所で -20、-41.2の世界と凍るタオルを体験しました。

no.10938

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
B.I 2010/02/14 06:40

みなさん、おはようございます。

>ogaさん

「代理参加と念願の北海道MTG、果たしました」って、こうとくさん、やるねえ (驚)

no.10939

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
こうとく 2010/02/14 07:06

>B.Iさん

でも くすごんさんには勝てません。
ゲリラっても 内通者いたし…

no.10940

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念
ブラックパール 2010/02/14 08:28

…内通者です。(笑)
ここぞとばかりに…こうとくさんと遊びまくってます!(爆)

no.10941

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミ
マル 2010/02/14 16:47

オホーツク海にたたずむこうとくさん。

おゝ、なんと絵になる風景でしょう。

そう、あなたは心はともかく、体は理想的な

寒冷地仕様です。

今頃は、北海道の寒さをものともせず「北海道オホーツク

流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミーティング」を満喫して

いるものと思います。

帰ってきたら、みやげ話を聞かせてください。

皆様によろしく!

メールありがとう。

no.10942

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミー
ブラックパール 2010/02/14 20:05

これから…まだ元気な人達数人で…


打ち上げ!!


※まだ呑みます!(爆)

no.10943

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミー
テルハ@釧路 2010/02/14 20:39

今夜は釧路泊で、明日に札幌へ帰ります。

今回のミーティングに参加された皆様、どうもお疲れ様でした。初幹事、至らないことだらけで猛省しなくてはいけないですね。


特に最後の醜態、こうとくさんには良い土産話になったと思いますがあれは…恥ずかしいのと申し訳ないのとで穴があったら入りたいくらいです。


札幌に帰った皆様は後夜祭ということで、くれぐれも明日にアルコールを残さぬよう…って残るんですよねーエレンさん?

no.10944

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミー
蛙男 2010/02/14 21:55

こんにちは 蛙男です!山口タコスさんの来月のミッション

気になります・・・

no.10946

Re:北海道オホーツク流氷&ブラパ夫妻3周年記念ミー
山口タコス 2010/02/14 23:26

>来月のミッション

順調にいけば、来週の火曜日に告知します。
3連休に開催で計画します。

no.10948

home