homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

マフラー探しています 2010/02/23 19:43 エース
 └2010/02/23 19:53 oga
  ├2010/02/23 22:34 ぐってぃー
  └2010/02/23 23:08 エース

マフラー探しています
エース 2010/02/23 19:43

61年式シティターボのマフラー探しています良ければ格安で譲って下さい宜しくお願いします

no.10991

Re:マフラー探しています
oga 2010/02/23 19:53

純正新品をお探しですか?

チューニングパーツでよければ、ユナイトから スピリット レーシング コブラ が入手可能です。

no.10993

Re:マフラー探しています
ぐってぃー 2010/02/23 22:34

お世話になります。

>ユナイト

こんなありがたいショップがあるとは知りませんでした。貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m
最近は純正部品も欠品がちで、あっても保管料が毎年上積みされるような仕組みのある場合は相当値段が上がってしまっています。

no.10995

Re:マフラー探しています
エース 2010/02/23 23:08

純正マフラー探してたのですがなくて諦めていました!ありがとうございました社外マフラーまだあるんですね!ビックリです!

no.10996

home