homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2 2010/02/28 21:25 大ちゃん
 ├2010/02/28 22:03 マル
 │└2010/02/28 22:06 カブ13号
 │ └2010/02/28 22:59 こうとく
 │  ├2010/02/28 23:25 B.I
 │  └2010/03/01 20:01 カブ13号
 │   └2010/03/01 21:02 カブ13号
 ├2010/03/01 00:04 berry@CL1EuroR
 ├2010/03/15 00:42 山口タコス
 │├2010/03/01 19:37 カブ13号
 │├2010/03/01 19:48 伝説
 ││├2010/03/01 23:42 berry@CL1EuroR
 ││└2010/03/02 08:32 こうとく
 │├2010/03/01 23:14 シノ
 ││└2010/03/02 03:47 山口タコス
 │└2010/03/07 01:07 サンキュ♪
 │ ├2010/03/07 07:41 山口タコス
 │ └2010/03/07 22:04 こうとく
 ├2010/03/04 18:41 1.5
 │└2010/03/05 08:22 こうとく
 ├2010/03/08 23:22 山口タコス
 │├2010/03/09 13:00 くすごん
 │├2010/03/10 20:40 シノ
 │├2010/03/10 20:59 シノ
 ││└2010/03/10 21:17 山口タコス
 ││ ├2010/03/10 21:29 シノ
 ││ │└2010/03/10 21:52 山口タコス
 ││ └2010/03/10 21:35 大ちゃん
 ││  └2010/03/10 23:24 こうとく
 │└2010/03/15 12:40 わびすけ
 └2010/03/13 13:51 くすごん

【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
大ちゃん 2010/02/28 21:25

早くも、いっぱいになったようで!!

カウント済みかと思いますが、大ちゃん1名で。。

名古屋の方、倉敷からでよければパラサイトする??

no.11022

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
マル 2010/02/28 22:03

こんばんは、山口タコスさん。

今回の最南端MTGは家族が入院中のため残念ながら

参加出来ません。

皆さん、楽しんできてください。

no.11023

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
カブ13号 2010/02/28 22:06

くすごんさん!こちらこそ!楽しい時間を過ごせました(^^)/トラックの件はご心配なく!破損は泥除けだけですよ。気長に中古部品探しますので大丈夫です!笑!本日、御一緒させていただいた友人はまだ制作段階?修理??ですので今度のMTGは無理ですがまた、機会が有りましたら連れてまいりますので宜しくお願い致します。

no.11024

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
こうとく 2010/02/28 22:59

何々?
カブさん友人の新たなCITYオーナー??

no.11025

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
B.I 2010/02/28 23:25

いいすねぇ、その情報!

もっと詳しく知りたいっすねぇ(笑)。

no.11026

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
カブ13号 2010/03/01 20:01

みなさん!こんばんわ!新たなCITYオーナーの存在ですが・・・私のカブ13号の部品取り車として買ってきた白カブと赤カブを良いとこ取りして制作している最中です。ボディは白カブ、エンジンと幌は赤カブから移植予定です。仕上がるまでまだまだ時間が掛かりそうですが・・・ちなみにオーナーは私の地元の後輩です。今の所、ホイールとブルドックのボンネット、グリル以外はノーマルです。あと、Bピラー外側に四角い不明な物体(ネジが左右2つずつ付いてる)オプションのサーフボード留めるやつ???←レアそうなので取り外し予定です(笑)

no.11032

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
カブ13号 2010/03/01 21:02

CITYを見たに画像掲載しました。

no.11033

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
berry@CL1EuroR 2010/03/01 00:04

飛行機の予約をしそうになったんだが、21日に先約がありました。

大ちゃん、まだ倉敷にいたんだ・・・。倉敷のコンポスト屋が赤カブを見たって言ってたけど大ちゃんに違いない!

no.11027

【参加者リスト】
山口タコス 2010/03/15 00:42

参加者予定リスト。
訂正はカキコ下さい。随時訂正します。
(3/15修正)

くすごんさん 1名(後泊)
カブ13号さん 1名(日帰り)
大ちゃん   1名(前後泊)
BHさん   2名(前後泊?)
こうとくさん 1名(前後泊)
わびすけさん 1名(前後泊)
サンキュ♪さん1名(後泊)
シノさん   3名(前泊、自己手配)
タコス    1名(前後泊)

くすごんさんは法事終了後、公共交通機関で合流され、自宅に戻られるとのことです。

(未定)
1.5さん    1名(前後泊)
伝説さん   1名(後泊)

(推定)
Mr.k     1名(野宿)

(うらぎり者)
西端さん(にしべりと読む→berry)
南の端に西端を連れていくプロジェクト未遂。

no.11028

Re:【参加者リスト】
カブ13号 2010/03/01 19:37

すいませんm( )m20日も仕事ですし22日は子供の算盤試験が有りますので21日のみの参加になりそうです。22日は嫁がママさんバレーの試合で・・・(交渉中)子守MTGになりそうです・・・(^^;21~22で参加予定だったのですが・・・涙

no.11030

Re:【参加者リスト】
伝説 2010/03/01 19:48

う”う”う”~!
行きたいな。行きたいな。
20日は仕事。22日に休みが取れるか調整中・・・

berryさん>
うちのご近所さんになるんじゃないの?
北新地で歓迎Nightミーティングしなきゃ。

no.11031

Re:【参加者リスト】
berry@CL1EuroR 2010/03/01 23:42

>伝説さん
ご近所さんになるのはもうちょい先です。6/1からが濃厚。GW後にアパート探し、末に引っ越しかな。

no.11040

Re:【参加者リスト】
こうとく 2010/03/02 08:32

伝説さん お久しぶりです。
逢えると良いですなぁ

no.11043

Re:【参加者リスト】
シノ 2010/03/01 23:14

お久しぶりです♪

こちら、ただいま調整中!でございます。毎度表明遅くてすみません。

今しばらく保留OKですか?

…考えてみれば若かりし頃、宗谷岬には行ってるんだけど、九州人の癖に最南端と最西端には行って無い事にハタと気づいたりする…(謎)

no.11039

Re:【参加者リスト】
山口タコス 2010/03/02 03:47

先ほど帰宅しました。明日、明後日出張なので、戻ってから宿当たります。

>シノさん
宿さえOKであれば、私個人的には、当日まで返答待っても困りませんので。宿次第ですね。いかんせん3連休なので…

no.11041

Re:【参加者リスト】
サンキュ♪ 2010/03/07 01:07

ご無沙汰してます。
後泊の予定で調整中・・・
ドタキャンしないように頑張りますので
1名、カウントお願いします。

no.11065

Re:【参加者リスト】
山口タコス 2010/03/07 07:41

サンキュ♪さんお久しぶりです。

表明ありがとうございます。

オルタとサーモの次は…
ウォーターポンプ予備持って行きますね。(爆)

http://www.colc.info/bbs/index.php?all=9523&log=37

no.11066

Re:【参加者リスト】
こうとく 2010/03/07 22:04

サンキュさん お久しぶりです。
いつ以来でしょうか??
会えるの楽しみにしております。

no.11076

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
1.5 2010/03/04 18:41

 う~ん どうしても外せない用事の為と自粛で、断念します。大ちゃん>すまん

no.11051

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MT
こうとく 2010/03/05 08:22

1.5さん 不参加ですか…
残念です。
久々、お会い出来るかと思ったのですが…

no.11055

【宿泊先】【予定】
山口タコス 2010/03/08 23:22

【宿泊先】
20日 ホテルα館 シングル×5 @5,500+駐車料600
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9566/9566.html
すいません、TELでとってから、楽天見て、値段高いので、交渉してみます。

21日 ねじめ温泉・ネッピー館 6名 @6,000 
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52845/52845.html
グルメプランになります。夕食は懐石か、黒豚しゃぶびわ鍋が選べます。どちらがよいでしょうか?
17畳の大部屋です。11名まで追加OKとのこと。
こちらは超お得?

【予定】随時更新予定
20日12:00 知覧特攻平和記念会館集合
http://www.city.minamikyushu.lg.jp/cgi-bin/hpViewContent.cgi?pID=20070920195935&pLang=ja
17:00チェックイン→市内観光(シティビューバス)→宴会→しろくま
http://www.mujyaki.co.jp/

21日 8時半出発→(フェリー)9時半桜島→佐多岬13時~16時
17時チェックイン

22日 8時半出発→霧島方面へ→解散

行きたいポイントとかありましたらカキコ下さい。

no.11092

Re:【宿泊先】【予定】
くすごん 2010/03/09 13:00

>幹事様
お仕事忙しい中 宿の手配ご苦労様です。
集合場所がシブいですね(^^)
夕食は懐石でお願いします。
あとは桜島のご機嫌が・・。

no.11094

Re:【宿泊先】【予定】
シノ 2010/03/10 20:40

参加表明、大変遅れてしまい、幹事様にはご迷惑おかけします!

シノ一家おなじみ3名にてお邪魔します!

ネットで見る限り「ホテルα館」さんは2人部屋が満室のようですので、こちらで手配いたします♪

no.11107

Re:【宿泊先】【予定】
シノ 2010/03/10 20:59

おっと、書き忘れてた。

20日知覧特攻平和記念会館にて合流~21日の佐多岬までお付き合いさせて頂きます。

no.11108

Re:【宿泊先】【予定】
山口タコス 2010/03/10 21:17

シノさん、了解しました。

よろしくお願いしま~す。
ネッピー館は大部屋にみんなと一緒で大丈夫ですか?

ちなみにみなさん21日の晩飯は懐石でよいですか?
オイラは黒豚しゃぶりたかったり…

α館はネゴ失敗。ネットは部屋数限定とのことです。ざんね~ん。

no.11109

Re:【宿泊先】【予定】
シノ 2010/03/10 21:29

度々 説明不足ですみませんm( )m

21日の佐多岬にて、お別れする形になると思います…。
大部屋、楽しそう…

no.11110

Re:【宿泊先】【予定】
山口タコス 2010/03/10 21:52

読解力不足失礼しました。

no.11112

Re:【宿泊先】【予定】
大ちゃん 2010/03/10 21:35

黒豚しゃぶびわナベ~!!!

お願いします。

no.11111

Re:【宿泊先】【予定】
こうとく 2010/03/10 23:24

それがしも、黒豚でお願いします。

no.11114

Re:【宿泊先】【予定】
わびすけ 2010/03/15 12:40

埋没鳥居・・・ボソッ

no.11128

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
くすごん 2010/03/13 13:51

いよいよ1週間後ですね。
ところで、20日の昼は親戚の法事に行かなければならなくなりました。
ということで夕方(シティビューの前後?)合流します。
道案内がいなくてすみませんが知覧に行く方、お気をつけて・・・

no.11120

home