homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

助けてください 2010/03/22 23:29 f.honda
 └2010/03/23 15:36 まいこー
  └2010/03/23 18:44 f.honda
   └2010/03/23 22:30 まいこー
    └2010/03/24 00:11 f.honda
     └2010/03/27 06:57 f.honda
      └2010/03/27 14:26 まいこー

助けてください
f.honda 2010/03/22 23:29

 三重県在住のシティ乗りです。
 先日 クーラーボックスのフタを閉めたところ、フタが開かないように引っかかる爪のプラスチックが粉々になってしまいました。どなたか爪一式を頒けていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

no.11170

Re:助けてください
まいこー [url] 2010/03/23 15:36

爪一式というとフタにビス止めされているやつですかね

フタ取って塞いじゃったんで余っております
左側のバネ引っかかってた部分だったら折れちゃってるんで無理ですが・・・

no.11179

Re:助けてください
f.honda 2010/03/23 18:44

 まいこーさん それです。鉄と一体になっているプラスチック部分がバラバラになってしまいました。ぜひともゆずっていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

no.11180

Re:助けてください
まいこー [url] 2010/03/23 22:30

すいません、メールを送ってみたのですが何故か送信できませんでした;

小さな部品ですので、
プラスチックのケースに入れたうえで封筒に入れて郵送しようと思っています
郵送先をメールでお知らせ下さいm(_~_)m

no.11185

Re:助けてください
f.honda 2010/03/24 00:11

メールの設定が悪くお手数をお掛けしました。
直接メールいたしましたので、何卒よろしくお願いいたします。

no.11186

ありがとうございました
f.honda 2010/03/27 06:57

まいこーさんから部品が届きました。
早速、取り付けました。
おかげさまで元通りになりました。
まいこーさん、ウェブ管理者様 この度はお世話になりました。どうもありがとうございました。

no.11199

Re:ありがとうございました
まいこー [url] 2010/03/27 14:26

メールの方も届きました。
御報告、ありがとうございます

ぼくの場合はカブリオレでありますが
クーーラーも機能していない(外してないけどベルトは取った)のでボックスはあまり使う機会がなく
ダッシュボードを広く使うためにフタを平らな板にしていました

万が一復活させるにしても細かいことは気にしないので
適当に金属板で作って時々曲げ直せばOKと思っていますw

物置の肥やしになっていた部品がお役にたてたようでこちらも嬉しく思っています

no.11200

home