homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

エイプリル・フール? 2010/04/01 07:27 くすごん@職場
 ├2010/04/01 08:57 B.I
 │└2010/04/01 11:56 マル
 ├2010/04/01 13:13 1.5
 └2010/04/01 21:15 きっぺい

エイプリル・フール?
くすごん@職場 2010/04/01 07:27

いや~焦った・・何か感染しちゃったんじゃないかと思って慌ててウイルスチェックまでしちゃった。。。
あ~ビックリした~。。。
(もしかして「名古屋の神様」と持ち上げたことに反応したのか?(笑))

no.11226

Re:エイプリル・フール?
B.I 2010/04/01 08:57

たいぎゃあ~、びっくりしました(@_@;)。

違うところを開いたのかな?って数回戻り、思いきってENTERをクリックしました。

そうでした、今日は4月1日でした。

いや~、素晴らしい演出でした。朝からビビりました。

no.11227

Re:エイプリル・フール?
マル 2010/04/01 11:56

んッ!何この画面(゚Д゚)ハァ?
ああ!!やってもた、ついにやってもた!
ウィルスだ、ウィルス!
トホホ、先日怪しいサイトを見たのがいけなかったのか。
ええいこうなりゃやけくそだENTER押すぞ!押すぞ!本当に押すぞ!
ああ押しちまった。
あッ!? おおう\(^o^)/
そうですか、そうですか、今日は四月バカですかorz

no.11228

Re:エイプリル・フール?
1.5 2010/04/01 13:13

 本家サイト見に行って、毎度のことながらお見事です。
HALとCOLをひっかけているみたいなとこも にくいね!

no.11229

Re:エイプリル・フール?
きっぺい 2010/04/01 21:15

毎年、楽しみになってきました。

今年もやってくれましたね!

「2010年」がテーマで来るとは…(^^;

さすが!

no.11231

home