homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

愚かなものを考案してHPに組み込んでみた! 2010/04/16 11:41 1.5
 ├2010/04/02 07:54 くすごん@職場
 ├2010/04/03 07:37 わびすけ
 ├2010/04/03 08:14 くすごん
 ├2010/04/03 08:40 oga
 ├2010/04/05 12:04 伝説
 │└2010/04/05 12:30 1.5
 └2010/04/16 11:40 1.5
  └2010/04/19 17:35 伝説
   └2010/04/20 09:19 1.5

愚かなものを考案してHPに組み込んでみた!
1.5 2010/04/16 11:41

 形が想像や測定できるうちにって思い、データー化制作開始してみました。

YOU TUBEで
CITY サンバイザーホルダー  ←検索

どうでしょうか?

no.11230

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
くすごん@職場 2010/04/02 07:54

あーこれですね。
http://www.youtube.com/watch?v=nEYqk-gZgB4
これ割れやすいんですよね。旧くすごん号のも2個とも壊れてて一時期カッパギで探してました。
それなりに需要があるかも???

no.11233

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
わびすけ 2010/04/03 07:37

オイラのも割れてます。すごい期待!

no.11239

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
くすごん 2010/04/03 08:14

って・・まさかエイプリル・フールネタでしたっていうオチでは???

no.11240

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
oga 2010/04/03 08:40

を~、面白いことやってますね~。
材質はデルリン系ですか?だったら割れることが無くて一生物ですね!

no.11241

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
伝説 2010/04/05 12:04

こいつぁ~すごい!
特にカブがやられている事が多いですね。
うちのレーサーレプリカもヒビいってます・・・
期待してます。

no.11255

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
1.5 2010/04/05 12:30

材質や色もチョイス可能です。
ogaさんの指摘ありですが、今回は硬質で粘性の高いやつで作ってもらいました。
尚、塗装のことを考えると、サフや塗装をはじくので、しぼや色を忠実に再現しようかと考えています。

完成の画像を下記アップしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kabu1_05/lst?.dir=/1fa0&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

no.11256

HP完成!
1.5 2010/04/16 11:40

 CITYのアイテムを交えて、お客様のHPを一部完成させ公開しました。オリジナルの部品がほしいかたは、ご自身で問い合わせてみてください。

HP→ http://www.d4u.co.jp/

no.11341

Re:HP完成!
伝説 2010/04/19 17:35

なぜかトップページのNEWSの更新履歴が全て1970/1/1になってますね・・・

no.11364

Re:HP完成!
1.5 2010/04/20 09:19

失礼こきました。
ソケット通信と関数呼び出しのエラーがありました。

no.11374

home