homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ガスケットの最終報告 2010/04/25 00:55 nomcom
 └2010/04/25 01:31 nomcom
  └2010/04/27 14:34 nomcom
   └2010/05/07 23:59 nomcom
    └2010/05/08 21:49 oga

ガスケットの最終報告
nomcom 2010/04/25 00:55

ガスケットの最終報告をしたいと思います。

正式オーダーとなりました方には、『受注番号』をお知らせしています。ご自身の受注番号でご確認ください。
万が一間違っていた場合はご連絡下さい。
ヘッドガスケットをヘッド、マニホールド用銅板をN/A・TURBOと表現します。

受注番号002 ヘッド 2枚 N/A 2セット 
受注番号003 ヘッド 2枚 N/A 2セット TURBO 1セット
受注番号004 N/A 1セット 
受注番号005 N/A 2セット 
受注番号006 ヘッド 1枚 TURBO 2セット 
受注番号007 ヘッド 1枚 N/A 1セット 
受注番号008 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 
受注番号009 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 
受注番号010 ヘッド 2枚 N/A 2セット TURBO 1セット 
受注番号011 ヘッド 1枚 TURBO 1セット  
受注番号012 ヘッド 2枚 N/A 2セット 
受注番号013 ヘッド 1枚 N/A 1セット 
受注番号014 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 
受注番号015 N/A 1セット 
受注番号016 ヘッド 2枚 N/A 2セット TURBO 1セット
受注番号017 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 
受注番号018 ヘッド 2枚 N/A 1セット 
受注番号019 ヘッド 1枚 N/A 1セット 
受注番号020 ヘッド 1枚 N/A 2セット 
受注番号021 ヘッド 1枚 
受注番号022 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 
受注番号023 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 
受注番号024 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 
受注番号025 N/A 1セット 
受注番号026 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 

no.11393

Re:ガスケットの最終報告
nomcom 2010/04/25 01:31

上記内容に私の受注番号001を調整してオーダーさせて頂きます。

合計で

ヘッドガスケット       30枚       
マニホールド用銅板(N/A)    22セット(44枚)
マニホールド用銅板(TURBO)   16セット(32枚)

となりました。今後、再生産の段取りに移りたいと思います。数がまとまったので、金額も返金する部分が出てくるかと思います。
最初は正直あまり数は伸びないかと思っていたのですが、皆様のご協力でこのような結果となりました。今現在緊急でほしいという人はいなかったみたいです。お守り代わりにと最後までオーダーするのを悩まれた方もいるかと思いますが、きっと今回の部品が皆さんのcityを守ってくれると信じています。

改めまして、今回はみなさんありがとうございました。
今回のきっかけとなった私のスペアエンジンはこれで生き返ることができます。

詳しい納期や返金の内容は随時ご連絡いたします。

もし万が一、今の段階でこの企画を知ってオーダーしそこなった方がいましたら、あきらめずに一度ご連絡下さい。

no.11394

Re:ガスケットの最終報告
nomcom 2010/04/27 14:34

今回、正式に依頼するまでにまた問い合わせがありましたので、対応いたしました。

受注番号027 ヘッド 1枚 TURBO 1セット 

以上をもちまして、oga-EG様へ正式にオーダーいたしました。今後、問い合わせいただいても対応できませんので、よろしくお願いします。

no.11418

Re:ガスケットの最終報告
nomcom 2010/05/07 23:59

ガスケットの納期・金額が出ました。

私の手元に、6月中旬から7月初めぐらいに届きます。
それから、梱包をして皆さんへ発送するようになります。
皆さんのお手元に届くのは7月半ばぐらいになるかもしれません。もちろん早く納品され次第対応したいと思います。

金額ですが、

 ヘッドガスケット   ¥5,600(一枚単価)

 N/A 用銅板     ¥3,600(セット単価)

 TURBO 用銅板   ¥3,700(セット単価)

といたします。今回発生した差額については、商品を皆さんに発送する段階に合わせて各自の返金先銀行等へ手数料を差し引いて返金いたします。

また、返金金額等の詳細は皆さんへ直接メールにてご案内いたします。


それと余談ですが、私のブログに一つ間違いがあります。私自身気がつかなかったのですが、処理中に間違ってしまったようです。今のところ、この間違いに気がついてくれたのはただ一人です。指摘後に直そうと思ったのですが、間違い探しみたいで楽しいかと思いそのままにしております。皆さんも気が付いていてあえて流しているのかもしれないですが、これに気がついたらさすがだと思います。もし暇な時がありましたら、間違い探しをやってみてください。(ヒントは画像です。) 

no.11505

Re:ガスケットの最終報告
oga 2010/05/08 21:49

nomcom さん、これから返金や発送作業が大変だと思いますが、がんばってくださいね!

> 今のところ、この間違いに気がついてくれたのはただ一人です。

は~い!nomcom さんに突っ込んだのは、僕です ^^;;;

# 追加ヒント、"左右逆" ^^)

no.11508

home