homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

今日は結局メンテの日 2010/04/25 22:23 黒ブルドッカー忍NIN
 └2010/04/26 09:20 1.5
  ├2010/04/26 23:13 黒ブルドッカー忍NIN
  └2010/04/27 10:40 大阪タコス
   └2010/04/27 12:21 1.5

今日は結局メンテの日
黒ブルドッカー忍NIN 2010/04/25 22:23

昨日は、某安っさんとこでオイル交換。

今日は1.5さんからゆずってもろたコンビネーションスイッチの交換と間欠ワイパーのチップ交換をやってみまんた。
これで、コンビネーションスイッチがTR製に変わったんですが・・・おおっワイパー4がちゃんと動く。
しかも、停止てきっちり元に戻る(カンドー
さぁ、後は~~~~、1.5さんに発見されてしもうた(w、リヤウォッシャーのノズルの交換だなぁ。

ちなみに間欠ワイパーも復旧しました。
#チップを下駄にすると交換が楽でよいよい。

no.11399

Re:今日は結局メンテの日
1.5 2010/04/26 09:20

週末にいいのがまた増えましたが!。
ほしいかなあ~! ゴミに埋まって今週にでも解体に行ってしまうかも。。。
業連関係>5日までにスペース空けなければ。。。

no.11402

Re:今日は結局メンテの日
黒ブルドッカー忍NIN 2010/04/26 23:13

ハーイ、欲しいで~す。
屋根内張からリヤウォッシャ交換をやりたいDeath

no.11411

Re:今日は結局メンテの日
大阪タコス 2010/04/27 10:40

5日に空きスペース埋めに行きます。

no.11415

Re:今日は結局メンテの日
1.5 2010/04/27 12:21

了解で~す!

no.11416

home