homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティング4 2010/05/01 17:03 ブラパ@助手
 ├2010/05/01 22:02 てんきや
 ├2010/05/01 22:56 むらかみ一家
 ├2010/05/02 05:18 nomcom
 │└2010/05/02 17:00 きっぺい@気仙沼
 │ ├2010/05/02 20:16 山田ブル
 │ ├2010/05/02 21:18 nomcom
 │ ├2010/05/02 21:54 にしな@EF9
 │ ├2010/05/02 21:58 てんきや
 │ └2010/05/03 01:42 まあにん
 ├2010/05/03 13:22 えれん@岩手
 │└2010/05/03 18:59 きっぺい@花巻
 ├2010/05/03 19:38 ブラパ@盛岡
 │└2010/05/03 20:37 坂詰@白ブル
 ├2010/05/03 21:59 さいたまタコス
 │└2010/05/04 09:04 ホー助@白ブル
 └2010/05/04 19:29 ブラパ@八戸

北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティング4
ブラパ@助手 2010/05/01 17:03

モバイルからです。

無事、前泊場所に到着。
三陸南下、渋滞もなくスムーズでした…。
各地から走ってる皆さん、道中気をつけて下さい。

明日、お会いしましょう!!

今夜は寝れるのかな…(^^;)

no.11463

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティング4
てんきや 2010/05/01 22:02

これからおうちを出て、夜行バスで仙台まで行きます。
あしたは、10時過ぎに道の駅に着く予定。
たのしみ(^^)

no.11464

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティング4
むらかみ一家 2010/05/01 22:56

オハヨウゴザイマス。今から出発します!

no.11465

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティング4
nomcom 2010/05/02 05:18

日帰り参加のnomcomです。

これから、出発しま~す。

no.11466

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティ
きっぺい@気仙沼 2010/05/02 17:00

気仙沼・大島の宿にチェックインしました。

これから釣り大会です。そのあと7時から宴会です。

第一集合場所「道の駅・高田松原」には大勢集まりました!

山田さんはじめ、ドラゴン中嶋さん、nomcomさん、てんきやさん、にしなさん、まあにんさん…。

道の駅で4時間ほどおしゃべりしてから、気仙沼へカルガモ走行。

気仙沼の大島行きフェリー乗り場で日帰り組の皆さんとはお別れしました。

船から見えた、手を振る皆さんの姿がとても暖かかったです!


またお会いしましょう!

帰路、どうぞお気をつけて!


さ、釣りに出掛けます!

no.11467

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティ
山田ブル 2010/05/02 20:16

皆様!!!
大島宴会場ご盛会のことと思います(^-^)/

先ほど無事に帰宅いたしました
今日は本当にありがとうございました!
本当に参加できてよかったです!
ナンバープレートが見事でしたね(^-^;
札幌 函館 福島 新潟 石川 山口 福岡・・・
遠くからはるばる本当にありがとうございました
えれんさん!幹事さんありがとうございました!

no.11468

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティ
nomcom 2010/05/02 21:18

顔だし参加のnomcomです。
ただいま無事に帰還いたしました。

初参加だったのですが、みなさん温かく迎え入れてくれてありがとうございます。今回は日帰りの参加でしたが、また皆さんにお会いしたいです。
みなさん、今晩、明日と楽しんでください。
もちろん帰りも気を付けてくださいね。

>船から見えた、手を振る皆さんの姿がとても暖かかったです!

皆さんを見送りながら、勢いで大島上陸すればよかったとちょっと思いながら見てました…

子供がいたので、あまり皆さんとお話しできませんでしたが、今日は楽しいひと時をありがとうございました。
皆さん、今後ともnomcomよろしくです。

no.11469

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティ
にしな@EF9 2010/05/02 21:54

にしな@24万キロEF9です。
先程、自宅に帰還しました。
途中から下道に降りたので、5時間ちょっとかかりました。
日帰り参加の皆さん、それぞれ無事に帰還されたようで何よりです。

高田松原~気仙沼のシティの隊列は見事でした。
フェリー待ちの間も、注目を浴びていましたね。

明日以降は、高速道路がひどく混みそうです。
皆さん、無事に帰還されることを祈っております。

ドラゴン中嶋さん、まあにんさんはどの辺りを走行中なのかなぁ。
どうか道中御安全に。

no.11470

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティ
てんきや 2010/05/02 21:58

たった今帰還いたしました。
新幹線を使って、牛タン弁当とビールをカッ喰らい、居眠りしながら到着。でもやっぱり6時間はかかってるのね。

泊まりたかったなぁ。

山田さん、南気仙沼駅まで乗せてくださってありがとうございました。

no.11471

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティ
まあにん 2010/05/03 01:42

只今帰還です-。

まだ連休初めだから、渋滞無いだろうと軽く考えてましたが、
途中30㌔程捕まっておりました。

いい天気といい景色の中で、短い間でしたが楽しかったです。

皆様明日以降もお気を付けて~

no.11472

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティン
えれん@岩手 2010/05/03 13:22

先ほど、無事泊まりの参加メンバーさん達とお別れしました。

天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました。

遠方からはるばる来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

つたない幹事でしたが、なんとかやり終える事が出来ました。

日帰り参加の皆さん、暖かいお見送りとても嬉しかったです。

まだ帰宅途中の皆さん、お気を付けてお帰り下さい。
北海道組は明日の夜まで、本州に居ます。
たっぷりとみちのくを堪能して行きます。

本当にありがとうございました。

no.11473

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティ
きっぺい@花巻 2010/05/03 18:59

ミーティング、楽しかったですね!
天気も最高で、カブ組はみんなフルオープン!


気仙沼市内で解散後、ホー助さんと北上。

今日は花巻温泉街の奥にある台温泉に宿泊です。

長距離帰還の方は気をつけてお帰り下さい!

no.11474

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティン
ブラパ@盛岡 2010/05/03 19:38

『番屋 ながさわ』で…呑んでます(笑)

※親戚でも何でもありません!!(爆)

激ウマです。(ある意味…さすが…(^^;)

今回のミーティングに参加された皆さん、遠路はるばる有難うございました…m(_ _)m

改めて、札幌に着いたら帰還報告させて頂きます。

ちなみに…明日は…

盛岡→十和田湖→八戸へ行きます。

最寄りに、お住まいのCITYオーナーの皆様…
お気軽に煽って下さい!(゚Д゚)

…お声かけて頂けたら幸いです!(^-^)v

no.11475

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティン
坂詰@白ブル 2010/05/03 20:37

道中渋滞に巻き込まれましたが何とか無事自宅に到着しました。

気仙沼ミーティング参加の皆さん大変お世話になりました。

プラハさん。幹事大変ご苦労様でした。
大満足のミーティングでした。

北海道組の皆さん。
大変有難うございました。
次回、お会いできることを楽しみにしております。

皆さん。無事のご帰還を。

では。

no.11476

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティン
さいたまタコス 2010/05/03 21:59

oga邸近くのジョリパスに到着。

まずは中間報告まで。

no.11477

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティ
ホー助@白ブル 2010/05/04 09:04

予定では約24時間後に帰還します。

つねに食い過ぎなので、体重計に乗るのが怖いです…(苦笑)!

せっかく痩せたのに…(笑)!

no.11481

Re:北海道発!本州へ乗り込もう!!気仙沼ミーティン
ブラパ@八戸 2010/05/04 19:29

八戸フェリーターミナルに到着。

21時、乗船。
22時、出航。

今回は、初めて高速道路を使用せずに、一般道を走りました。

あと、14時間後には自宅に着くと思います…。

no.11482

home