homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

プラグ交換してみた。 2010/05/09 23:07 黒ブルドッカー忍NIN
 └2010/05/10 09:25 1.5
  └2010/05/21 10:17 1.5
   └2010/05/21 17:29 黒ブルドッカー忍NIN

プラグ交換してみた。
黒ブルドッカー忍NIN 2010/05/09 23:07

今日は某ヤードで、プラグを交換した。
もう何年プラグ交換してないだろうか・・・と思って外してみるとチビたイリジウムが・・・
これたぶん、もちやで某タコス丼に指摘されたときから付いてるんぢゃねーか?(w
と感慨にふけりながら取り外し。

1.5さんに譲ってモロタ純正プラグに交換しました。
今、高速で帰ってきたとこですが・・・やっぱぬう・ぬえわkm/hからの力強さが大幅うp。
いや~よい感じでした。

no.11513

Re:プラグ交換してみた。
1.5 2010/05/10 09:25

 昨日は、お疲れさんでした。
ボディソニと残りの作業頑張ります。
仕入価格は、オフレコで!

no.11516

Re:プラグ交換してみた。
1.5 2010/05/21 10:17

NINどのの再10しときました。

no.11607

Re:プラグ交換してみた。
黒ブルドッカー忍NIN 2010/05/21 17:29

ヤッター
サンクスです。

no.11608

home