homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

続・第4回昭和のホンダ車ミーティング 2010/05/20 03:17 さいとー
 ├2010/05/20 20:18 oga
 │├2010/05/20 23:44 さいとー
 │└2010/05/28 18:33 ぐってぃー
 │ └2010/05/28 20:15 oga
 └2010/05/27 19:11 伝説

続・第4回昭和のホンダ車ミーティング
さいとー [url] 2010/05/20 03:17

お世話になっております!
きっと来てくださると知りつつ、シティのエントリーが少ないのでチョイと気になりまして・・・
http://showahonda.web.fc2.com/Enter.html
出来るだけ事前エントリーのご協力をお願いいたします

no.11598

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング
oga 2010/05/20 20:18

さいとーさん、水を差しちゃって申し訳ありませんが、oga 号の参加、かなり微妙になってきました ^^;

oga 号で参加できなかった場合は、坂詰さんのバラスポ同乗で参加しますのでご容赦を!

no.11602

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング
さいとー [url] 2010/05/20 23:44

はい、既に坂詰さんから伺ってます。惜しかったなぁ~!んじゃその分ピカピカのさいとー3号がoga号の代役・・・務まらねぇし!(笑)

no.11606

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング
ぐってぃー 2010/05/28 18:33

oga号、浜松は微妙な状況ですか!
あれだけの作業ですから、なかなか予定通りには進まないのでしょうね。
仕上がったあとのoga号が楽しみです!!

ちなみに、巨匠が青のCITYを2枚目のイラストとして仕上げてくださいました。

no.11644

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング
oga 2010/05/28 20:15

残念ながら、"微妙" ではなくて、"参加不能" になりました ^^;

# 現在、エンジンルームの塗装をしているところです。

no.11645

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング
伝説 2010/05/27 19:11

さいとーさん、ご無沙汰です。
残念ながら当日、大阪版の取材が入ってしまいました。
(翌日は休刊日なんだけどなぁ~)
決して有料になったからではありません。
というわけで今年は、黄色いのでも赤いのでも行けましぇん・・・涙。
ご成功をお祈りしてます。

no.11639

home