homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

吸気圧力センサー 2010/06/11 14:32 模型屋

吸気圧力センサー
模型屋 2010/06/11 14:32

先月のことなのですが、国道を走行中、急にエンジンが吹けなくなり(もう少しでエンジン止まるかなくらいの感じです)、ヨロヨロと近くの駐車場に停車。30分後くらいに再始動し、近所の車屋さんまで運びました。その時は症状は無かったです。で、色々と診断してもらったところ、吸気圧力センサーが異常との結果。パーツは出なかったので、何とか中古を入手・交換し今日に至っています。ディーラーでも代用品を探してくれると言ってくれていますが、期待できそうにありません。何か報告あれば書き込みます。
幸い遠出している時でなかったので良かったですが、結構怖かったです。皆さんも一度チェックをされてみた方が良いかと思い、書き込んでみました。何か改善方法ご存知の方いらっしゃれば是非情報を!

no.11703

home