homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

限界集落帰還スレ 2010/06/20 22:11 1.5
 ├2010/06/20 23:41 kato
 ├2010/06/21 01:17 KANI
 └2010/06/21 22:30 黒ブルドッカー忍NIN
  └2010/06/22 00:08 kato

限界集落帰還スレ
1.5 2010/06/20 22:11

 加藤さん段取りありがとうごさいました 今年も源氏君も健在でよかったです 解散してから気分が悪くなり ドクターの所に滑り込み 点滴を打ってもらうも 炎症反応かでて悲惨な目に会いました さきほど意識朦朧ながら帰還しました 今は座薬で安定しています 参加者の皆さんにはあまり動けなかったので 申し訳なかったです 今から寝ますです

no.11751

Re:限界集落帰還スレ
kato 2010/06/20 23:41

こんばんは。
ご無事でなにより…でも無いですね。お大事にして下さい。

さて皆さん帰路へ向かわれた後、撤収作業の時にヒルに血を吸われました。すぐに気が付いたのでヒルをはがした後、すぐに血が止まりました。

親父も吸われましたがしばらく気が付かなかった為、ヒルが満足して逃げた後でした。そうなると血がなかなか止まりません。靴下が血だらけになっていました。

親父は夜中にムカデにも刺されていますが、参加の皆様にその辺の被害が無くて良かったと思っています。

色々反省点、改善点、覚えを取って置くべき事柄があります。次回が有るのなら生かしたいなと思っています。

no.11752

Re:限界集落帰還スレ
KANI 2010/06/21 01:17

Katoさん、お父さん 大変お世話になりました。
朝起きたら、お父さん百足に刺されて痛がってたうえヒル、そしてKatoさんまで・・・大変でしたね。
今回雨でホタルは諦めていたのですが、なんとか見ることが出来ました。また準備万端整えていただいたおかげで雨の中バーベキュー等が出来、満腹、旨かったそして参加の皆さんとの濃いお話、ありがとうございました。

no.11753

Re:限界集落帰還スレ
黒ブルドッカー忍NIN 2010/06/21 22:30

遅かれ~
日曜15時には到着しとりました。

いや~、うまい酒に旨いつまみ、蛍も見れて、雨もまぁ風流だと。
日頃節制生活から、リミッターカットでバンバン飲み食いしまくりました。
久しぶりに楽しかったです~

katoさんとお父さん、お世話になりました。
#蜂酒も飲ましてもらいましたし~

no.11756

Re:限界集落帰還スレ
kato 2010/06/22 00:08

こんばんは。

お越しの皆様の気の利いた差し入れ感謝しています。僕では思いつかない、調達できない食材はやはり有り難いです。

この時期に日時を設定した以上は雨は覚悟の上で悪天候は僕自身は全然気にしていません。

なので次回が有るとしても、やはりこの時期にすると思います。

no.11757

home