homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

カブ13号さんカブルご披露ミーティング 2010/06/26 11:18 わびすけ
 ├2010/06/26 11:35 わびすけ
 │└2010/06/26 12:38 カブ13号
 ├2010/06/28 08:28 くすごん
 ├2010/06/28 21:39  わびすけ
 │├2010/06/28 22:11 くすごん
 │└2010/06/29 16:32 B.I
 │ └2010/06/30 13:19  わびすけ
 │  └2010/06/30 22:10 カブ13号
 ├2010/07/02 19:14  わびすけ
 │├2010/07/02 23:27 B.I
 │├2010/07/05 00:11 カブ13号
 ││└2010/07/05 18:06 B.I
 ││ ├2010/07/05 21:02 oga
 ││ │├2010/07/05 23:13 カブル13号
 ││ │└2010/07/07 07:36 くすごん
 ││ └2010/07/05 23:30 カブル13号
 │├2010/07/07 07:37 くすごん
 ││└2010/07/07 23:38 マル
 ││ └2010/07/08 08:17 くすごん
 ││  └2010/07/09 06:36 BH
 ││   ├2010/07/09 21:07 カブル13号
 ││   └2010/07/11 14:58  わびすけ
 │└2010/07/11 15:17  わびすけ
 │ └2010/07/12 00:24 B.I
 └2010/07/24 14:34  わびすけ

カブ13号さんカブルご披露ミーティング
わびすけ 2010/06/26 11:18

カブ13号のカブも無事完成に近づいてるようで一先ず予定日だけは決定しておきたいと思います。

カブ13号さんカブルご披露ミーティング
~カブがカブルに着替えたら~

13号のリクエスト通り7月18日、19日に行いたいと思います。


場所についてはまだ未定です。ここがいい!などの要望があれば提案していただけますと幸いです。まあ腹案はなくはないんですが。

「夏って言ったら海だろ海!海岸線沿いドライブなんか最高だぜ!景色もいいし!べっ別にヤラシイ意味じゃないぞ!」

「山に決まってんじゃねえか!潮風なんか当たったらシティサビんだろ!上から下から焼かれたら熱くてかなわん!高い所が良いに決まってんじゃん!」

等等皆さんの意見プリーズ。

no.11768

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
わびすけ 2010/06/26 11:35

スイマセン!

敬称のさんが抜けてました!

支部長になったからって
偉そうにした訳じゃありません!(-_-;)

no.11769

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
カブ13号 2010/06/26 12:38

わはは~!支部長!小さな事は全然、気にしませ~ん!(笑)それよりも御披露目MTG計画有り難う御座います!

不調で主役が欠席!な~んて事にならない様にコンディション整えよっと!

no.11770

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
くすごん 2010/06/28 08:28

取りあえず思いつくところで
①「カブル13号」製作過程のドンガラ(旧くすごん号ほか?)でカッパギMTG
②試運転を兼ねてHSR九州で走行会

①:九州支部はブル&カブルの率が異常に高いのですが旧くすごん号はボディの腐食が激しいのであまり使える部品はないかも?
②:連休なので早めに予約しないと取れないかも(ごめんなさいHSRのスケジュール確認してません。)

あとは支部長の腹案プリーズ。

支部長どの:修正キーの設定忘れずに(*^_^*)
(ハンドルネームに「号」がつくと人と車の区別がつきませんね(^^;))

JR組の方々は休み取れそうですか?

no.11775

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
 わびすけ 2010/06/28 21:39

え~カブ13号さんと色々打ち合わせしましたが25日の方が良いのではないか?との意見になりました。変更して良いでしょうか?(その場合日帰りMTGとなりそうです)

no.11783

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
くすごん 2010/06/28 22:11

なるべく主賓の都合に合わせたいところですが人が集まらないのでは仕方ないので、特にどちらでも構いません。
ほかの方々のご都合はいかがでしょう?

no.11784

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
B.I 2010/06/29 16:32

皆さん、コンニチハ。

梅雨時とは言え良く振りますね(>_<)。
昨夜は博多地区の豪雨の影響を受けましてガタガタ乱れました。
おかげで睡眠時間は3時間弱となってしまいました。

>カブ13号さんと色々打ち合わせしましたが25日の方が良いのではないか?との意見になりました。

いよいよカブ13号さんのカブ、「カブル化」完成ですね。
おめでとうございます。
カブル化にあたって、たいした力になれず申し訳ありませんでした!(^^)!。

「お披露目MTG」の変更について御迷惑をお掛けしたようで申し訳ありません。
25日は是非とも参加させて頂きます。

非常に楽しみにしています(^^♪

「カブル化」の苦労話、タップリ聞かせて下さいね。

no.11787

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
 わびすけ 2010/06/30 13:19

皆様25日でお願いいたします。


一応私は朝倉・田主丸めぐりもしくは糸島半島ドライブを考えてました。

B.Iさんからの提案宗像大社での安全祈願+恋の浦ツーリングですと帰りにカッパギは出来そうですね~。


HSRは当日フレッシュマン耐久というレースが開催されるようですね。サーキットは無理かな?


けど熊本は阿蘇が有るから良いなあ~。


カブさん・皆さん良さげなのを選んでみてください。

no.11792

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
カブ13号 2010/06/30 22:10

みなさん!こんばんわ!25日了解です!今回、私は何処にでもお供いたしま~す(^^)/B.Iさんからの提案、宗像大社での安全祈願+恋の浦ツーリングの場合、海、山(なんちゃって心霊スポット)、美味しい魚が食べれる(定食からテーブルの上で炭焼き等)場所までご案内致します!ですが遠方から来られる方に悪い気が・・・なぜなら我が家から宗像大社まで15分(笑)

サーキットもそそりますね!イベント(フレッシュマン耐久レース)が有るなら無理っぽいですね?走りたかったですね!わびすけ支部長、熊本MTGの際は是非予定してください(笑)

恋の浦・朝倉・田主丸・阿蘇・糸島・何処も良さそうですね!後は天候が良い事を皆さんで祈りましょう!

折角なので屋根開けたいし!ですよね?B.Iさん?カブ乗りのみなさん?

no.11795

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
 わびすけ 2010/07/02 19:14

変更


7月25日福岡県にて 尚24日前夜祭企画中

 

no.11801

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
B.I 2010/07/02 23:27

みなさん今晩は。

考えたらカブ13号さんとは荒尾の横田ヤードで少ししか話をしていませんね。
従いまして、24日の「前夜祭」是非、実現したいですね。

<折角なので屋根開けたいし!ですよね?B.Iさん?カブ乗りのみなさん?

前回の長崎MTGでは天気が良かったせいか、帰還後2週間ほど首と腕が日焼けしてヒリヒリして、腕の皮はむけるなどヒドイ目に逢いました。

で、学習しました。
もし、次回の「お披露目MTG」でフルオープンで走るなら必ず「長袖を着てポロシャツの襟を立てて運転しようと」(^v^)。

よ~し、いっどー。

no.11803

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
カブ13号 2010/07/05 00:11

CITY乗りのみなさん!こんばんわ!

24日の前夜祭、25日のお披露目MTG、楽しみですね!年甲斐にもなくワクワクしてます!


カブル化作業終了しました!部品提供やアドバイス、ご協力をいただいた皆様、有難う御座いました!皆様のご協力によりカブル化作業を無事終了する事ができました。

 皆様のご協力には大変感謝致しております。


本日、雨が上がった合間に1時間程、試乗してきましたが気になる不具合も一切有りませんでしたv(^^)v

エアコンの風量も期待していた以上に強く良く冷えて良好です!(清掃した甲斐がありました!)

低速、高速走行でも水温も正常で電動ファンも正常に作動、カブリオレ用のラジエターを使用したので少し水温の上昇は心配でしたが文句なし!

クラッチの切れやミッションの入りもスムーズでエンジン積み替え当初にみられた低回転での谷もプラグ交換でスムーズに回る様になり谷もなくなりました。

これでお披露目MTGも完璧なコンディションで参加できそうです(^^)/

no.11807

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
B.I 2010/07/05 18:06

こんにちは、カブ13号さん!

 <本日、雨が上がった合間に1時間程、試乗してきましたが気になる不具合も一切有りませんでしたv(^^)v
          ・
          ・
          ・

これでお披露目MTGも完璧なコンディションで参加できそうです(^^)/
         

完璧な仕上がりおめでとうございます。

24日、カブ13号さんの「カブル」に会える事を楽しみにしています。

no.11808

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
oga 2010/07/05 21:02

サビ取りと全塗装をしていた oga 号がそろそろ仕上がりそうなので、タイミングが合えば一緒にお披露目させていただこうかと思っていたんですが、07/24~25 だとちょっと無理そうです。残念。

次の佐賀ミーティングには、ぜひ参加する方向で検討します!

To: カブ 13 号さん

"カブル 13 号" に名変しなくちゃ ^^)

no.11809

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
カブル13号 2010/07/05 23:13

ogaさん!こんばんわ!ご無沙汰しております!

サビ取りと全塗装をしていた oga 号がそろそろ仕上がりそうなので、タイミングが合えば一緒にお披露目させていただこうかと思っていたんですが、07/24~25 だとちょっと無理そうです。残念。

大変残念です。ogaさんの愛車見たかったですね!

佐賀MTGは私も是非、参加いたしますのでその際は宜しくお願い致します!

名変の件、折角くすごんさんに命名していただきましたのでお言葉に甘えていっただきま~す!

皆様、カブ13号よりカブル13号に改名させていただきま~す!

っていうか既に使わせてもらってます(^^;どなたか気が付きました?(笑)

no.11810

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
くすごん 2010/07/07 07:36

>ogaさん:
う~ん残念。ぜひ佐賀でお会いしましょう。

no.11817

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
カブル13号 2010/07/05 23:30

B.Iさん!こんばんわ!

有難う御座います!


本日、秘密のアイテムその2、(^^)Vを装着の為友人宅に立ち寄って先程、帰宅しました。

その1は昨日、装着済みです。(^^)/

その3、(^^)Wまではお披露目MTGに間に合わせたいですが時間が・・・

結構、自己満足で笑えますのでご期待ください!

no.11811

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
くすごん 2010/07/07 07:37

今のところ前泊から参加する予定です。

no.11818

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
マル 2010/07/07 23:38

こんばんは、皆さん。
カブル13号さん、念願のカブル化完了おめでとうございます。

私こと、春先より痛めていた腰の状態が通院しているにもかかわらず芳しくありません。
数百メートルも歩くと痛みで脂汗が出る程で、車の運転も30分が限度です。
したがって、今回のMTGは参加を見合わせます。
当面治療に専念し、回復したらまた参加させていただきます。

うとうしい梅雨時、皆様も健康には十分ご注意ください。

no.11821

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
くすごん 2010/07/08 08:17

>マルさん:
長崎MTGの時も痛そうでしたよね。
お体お大事に。

no.11824

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
BH 2010/07/09 06:36

おはようございますBHですカブル13号さんカブル完成おめでとうございます24日~25日お披露目MTGに参加したかつたんですけど勤務の都合じよう残念ですけど欠席願います次回の佐賀MTGのときわ休みを申し込みまして参加させて頂きたいと思いますそのときわカブルを拝見させていただきます佐賀MTG楽しみにしておりますマルさん腰痛大丈夫ですか早く治してくださいね。

no.11827

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
カブル13号 2010/07/09 21:07

BHさん!有難う御座います!

今回は残念ながら欠席との事ですが次回、佐賀MTGでお会いできる事を楽しみにしております!

no.11828

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
 わびすけ 2010/07/11 14:58

ありゃあBHさん残念です。佐賀(場合にやってはその前?)でお会いしましょう。

no.11835

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
 わびすけ 2010/07/11 15:17

24日前夜祭PM8:00より伝右衛門にて
http://www.umakamonya.com/shop/gion.html

飲み放題2.5時間3150円で予約済みです。

25日予定 生の松原→元寇防塁跡→志摩サンセットロード→夫婦岩→芥屋大門→雷山千如寺

目的地は時間により増減させます。芥屋大門は一人500円で遊覧船に乗れるようです。いかが?

no.11836

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
B.I 2010/07/12 00:24

了解しました。
楽しみにしています。

晴天を祈るだけですね(^^♪。

ただ、「カブル13号」さんのカブルの調子が気になりますね!(^^)!。

no.11841

Re:カブ13号さんカブルご披露ミーティング
 わびすけ 2010/07/24 14:34

25日の集合ですが八時~八時半に西公園の光雲神社駐車場にしようと思ってます。ナカナカ良い駐車スペースが無いもんで。http://www.innovade.co.jp/map/?item=park-002

芥屋の遊覧は問い合わせると700円と値上がりしてました。

雷山千如寺は仏像たくさんです。律儀に一体一体拝礼される方は小銭のご用意をお願いします。

no.11917

home