homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道銀河鉄道MTG 帰還報告 2010/06/27 17:47 きっぺい
 ├2010/06/27 18:20 ホー助@赤カブル
 ├2010/06/27 19:34 ブラックパール
 │└2010/06/29 19:48 きっぺい
 ├2010/06/27 22:34 きっぺい
 │└2010/06/30 20:24 カブ13号
 ├2010/06/27 23:59 くすごん
 ├2010/06/28 12:05 テルハ
 └2010/06/30 01:43 kazzee
  └2010/06/30 13:32  わびすけ
   └2010/06/30 22:13 kazzee

北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
きっぺい 2010/06/27 17:47

参加のみなさん、お疲れさまでした。

苫小牧で解散後、夕方4時頃、無事帰宅しました。

それにしても好天すぎる土日でしたね!日中の暑いこと暑いこと…。
北海道の6月には珍しい暑さでした。30年ぶりの暑さらしいですね。
道東では37度まで気温が上がったそうで…(汗)
フルオ-プンも気持ちよかったけど、ちょっと暑かったかな。

いずれにしても富内駅は何もない静かなところで、しみじみとしたMTGが楽しめました。
ライダーハウスをみなさんに体験していただき、幹事としては満足です。

BBQは食べきれない食材と、飲みきれない各種お酒で楽しかったです。
昼間は猛暑でしたが、さすがに北海道、夜はぐっと冷え込み、やはり厚着が必要でしたね。

知床からはるばるやってきた、まいこー君、長距離気をつけて帰って下さい。


そして…


期待を裏切らない名古屋のお方も、遠路はるばるありがとうございました!

ねずみー号での上陸は初めてでしたね。私もはじめて愛車を拝見いたしました。
では、みなさん、また次回!!

no.11776

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
ホー助@赤カブル 2010/06/27 18:20

お疲れさまでした。

北海道の大自然の中でのBBQは格別でした。

とにかく暑かった!!!

日焼けが痛いです…(汗)!

no.11777

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
ブラックパール 2010/06/27 19:34

お疲れ様でした!!

急遽、土曜日仕事で現地に21時頃到着。。。
今回のミーティング半分以上参加してません(><)

でも、楽しかったです(^^)
また会える日を楽しみにしてます!!

いつもの雰囲気重視で・・・http://30d.jp/brackpearl/4
合い言葉 とみうち

no.11778

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
きっぺい 2010/06/29 19:48

写真、追加しました。

合い言葉「とみうち」

no.11788

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
きっぺい 2010/06/27 22:34

そうそう!

九州の皆さんからのプレゼント、風さんから受け取りましたよ!
みんな、とても喜んでました(^^)

わびすけさん、「白いかもめ」もありがたく頂きました。ありがとうございました。


えれんさん、おいしい差し入れごちそうさまでした!
カブ13号さん、カブル完成おめでとうございます!
お披露目MTG、楽しみですね!

no.11779

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
カブ13号 2010/06/30 20:24

きっぺいさん!ご無沙汰してます(^^;北海道のみなさん!こんばんわ(^^)/

きっぺいさん!有難う御座います!北海道銀河鉄道MTGのレポートの写真拝見しました!やはり北海道は良い所ですね!天気も良かったみたいで楽しいMTGだったようですね!何時か北海道MTGに参加させてくださいね!

no.11794

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
くすごん 2010/06/27 23:59

>期待を裏切らない名古屋のお方:
いやぁ本当に期待を裏切らない方ですね(笑)

>北海道の方々:
大盛会だったようでお疲れさまです。
ブラパさんのモノクロ&セピア調の写真シブいですね。

no.11780

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
テルハ 2010/06/28 12:05

あ、書いてなかった。

昨日は解散後、支笏湖経由(途中川遊び ピチャピチャ)で帰宅しました。

いいロケーションでしたね。それほど虫も気にならなかったし。ただ、ものすごく日焼けしました。腕と首と目より下が真っ黒です。

温泉入れたし、ジャージー牛のステーキも食べたし、アイナメやホタテの卵、烏賊に焼きそばに焼きうどんに柳葉魚にジンギスカンに…

日が暮れてからはブラックパールさんも合流して7人でくっちゃべって懐メロ聴いて食べて飲んで…あぁ幸せ。

こんなミーティングなら毎月したいですね。ホント。今度は海か川でやるのもよさ気です。

ミニクーパー、ねずみー号、カブルも運転出来たし二風谷ダムも見れたしホッキも食べたし!

いい思い出がまた出来ました。

no.11781

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
kazzee 2010/06/30 01:43

遅ればせながら、きっぺいさんはじめご参加の皆さんありがとうございました。道草くいつつ昨日帰還。

調理担当のホー助さん・まいこーさんのごちそうはとてもおいしく、そしてえれんさん差し入れのお寿司もすこぶるおいしかったです。ネコ動画アップロードサイトに上げたピンボケ動画はコチラ

no.11790

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
 わびすけ 2010/06/30 13:32

軽い気持ちで「kazzeeさんいずれ北海道行かれるでしょ?その時で良いんで渡しておいていただけませんか?」と依頼しちゃったんですがまさか(その時)がこんな激早で来るとは思いませんでした。ご無理をされてないかな~とちょっと心配です。人に頼みごとは安易にしちゃいけんな~とちと反省してます。

しかし皆さんネズミー号見れたんですね!うらやまし~!

no.11793

Re:北海道銀河鉄道MTG 帰還報告
kazzee 2010/06/30 22:13

ご無理もなにも、軽い気持ちで預かり中に「栓あけてちょっと味見してみるか」と何度誘惑にかられた事か・・・キャハッ♪(←ホクレンの牛乳焼酎試飲中)

no.11796

home