homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

標準時間 2010/07/10 08:56 ひげおやぢ
 └2010/07/10 22:15 oga
  └2010/07/11 07:18 ひげおやぢ

標準時間
ひげおやぢ 2010/07/10 08:56

CITYな皆様お久しぶりです。白ブル@半身不随のひげおやぢです。
先日引越しに伴ってレジェンド・クーペ(KA8)も回送したのですが、排気温度が上がりすぎ、エンジン停止を繰り返し往生しました。5km走行、ボンネット開けて空冷の繰り返しで、ブルのウォポンが壊れた時に似ています。
ヤフオクでパーツを購入してホンダ山梨で交換を依頼したいのですが、パーツリストの標準時間が3.9時間と記載されており、とんでもない工賃を請求されそうで、赤貧の障害者はビビっております。
最近の価格で、標準時間3.9時間だと、ズバリ工賃はおいくらでせう?

両手が動けば自分でチャレンジして再起不能にするのですが、右手しか動かないので直せません。

no.11830

Re:標準時間
oga 2010/07/10 22:15

\7.5k/h 前後だと思いますが、修理依頼する予定の店に電話すれば、3 分で正確な金額がわかると思います。

no.11831

Re:標準時間
ひげおやぢ 2010/07/11 07:18

バイクのパーツリストにも\7500円/hrと明記されているので、想像はできます。
電話して工賃を聞いた途端、「出直します」と応えるしかありませんねぇ。パーツが\15000で工賃が\30000では、保存するのが精一杯です。
ありがとうございました。

no.11832

home