homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

今テレビで 2010/07/12 21:10 SA
 └2010/07/12 21:59 kazzee
  └2010/07/12 23:42 まっする
   └2010/07/13 21:24 Go55

今テレビで
SA 2010/07/12 21:10

一分間の深イイ話でペーパーアートを紹介していてその作品の背景にカブリオレが映っていました。

no.11846

Re:今テレビで
kazzee 2010/07/12 21:59

今しがた知人2名からデンワがあったんですが、ひょっとするとココのGo55さん投稿のヤツかも!?

no.11847

Re:今テレビで
まっする 2010/07/12 23:42

ごぶさたです。
私も見ました!これでした!

no.11848

Re:今テレビで
Go55 2010/07/13 21:24

ある方から太田さんが出演されますよ、という情報を頂いて、私も確認しました。(^_^;)

あの作品の現物を拝見したこともあるのですが、本当にすばらしいものです。太田さんは、「作品は絶対に売らない」というご方針のようで、そういうお値段を付けられたのだとは思います。ほしくても、購入に立候補はできません・・・・・・

no.11849

home