homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

はじめまして 2010/07/16 13:37 ウサビッチスキーK
 ├2010/07/16 20:51 わびすけ
 ├2010/07/16 21:11 ブラックパール
 ├2010/07/16 21:37 カブル13号
 ├2010/07/16 22:13 あめんぼ
 │└2010/07/16 23:09 kato
 ├2010/07/17 02:25 ウサビッチスキーK
 │├2010/07/17 03:56 くすごん
 │└2010/07/17 04:36 きっぺい
 ├2010/07/17 07:42 山口タコス
 │└2010/07/18 23:46 山口タコス
 │ ├2010/07/19 01:17 ウサビッチスキーK
 │ └2010/07/19 07:13 カブル13号
 │  └2010/07/19 07:30 山口タコス
 │   └2010/07/19 07:38 カブル13号
 ├2010/07/17 08:51 狸山ポン太
 │└2010/07/17 14:25 B.I
 │ ├2010/07/17 18:57 カブル13号
 │ └2010/07/18 11:34 ウサビッチスキーK
 ├2010/07/18 12:50 nikko
 │├2010/07/19 07:31 カブル13号
 │├2010/07/19 11:59 くすごん
 ││└2010/07/19 18:25 きっぺい
 ││ └2010/07/19 21:14 oga
 ││  └2010/07/19 22:03 ブラックパール
 ││   └2010/07/19 22:20 きっぺい
 ││    ├2010/07/19 22:35 oga
 ││    └2010/07/19 23:36 くすごん
 ││     └2010/07/20 07:34 ブラックパール
 │└2010/07/19 18:46 oga
 └2010/07/20 12:56 えれん@ブラパ嫁

はじめまして
ウサビッチスキーK 2010/07/16 13:37

今年の7月13日からシティターボⅡに乗り始めた37さいのおっさんです(笑
シティのコミュニティサイト探してたらここにたどり着きました。
ぜひ皆さんと交流したいと思い、書き込みしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

no.11857

Re:はじめまして
わびすけ 2010/07/16 20:51

はじめまして 福岡のわびすけと申します。同世代が増えてうれしいです。どうぞよろしくおねがいします。

no.11858

Re:はじめまして
ブラックパール 2010/07/16 21:11

はじめまして!

札幌在住、41の自覚ないオッサンです。(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします…。

北海道へ来る時は、是非声かけて下さい!!
※すぐに道民が集まります!(笑)

no.11859

Re:はじめまして
カブル13号 2010/07/16 21:37

ウサビッチスキーKさん!こんばんわ!カブル13号と申します!福岡で黄色のカブリオレに乗ってます!宜しくお願いします。

no.11860

Re:はじめまして
あめんぼ 2010/07/16 22:13

初めまして~
あめんぼ、今年40になる者です。
カブ・ブルの産出現場から半径300mに住んでいます。

私も今月よりブルに乗り出しました~
昨年入手して1年掛けてプチレストアしました。
未だ不具合も多々ありますが、末永く維持していきたいと思います。

no.11861

Re:はじめまして
kato 2010/07/16 23:09

こんばんは。
岐阜で銀色のRの後期型に乗っています。
宜しくです。

no.11862

Re:はじめまして
ウサビッチスキーK 2010/07/17 02:25

こんばんは、仕事から戻ってみたらかなりのレスでびっくりしてます。
私は山口在住で車が61年式の後期型色は赤です。
先日納車されて(車検受け現状渡し)なので近日12ヶ月点検を古巣にもって行く予定です。
エアコン効かず(当然w)走行は快調ですが信号で止まって発進すると白煙が若干あがります(すぐ消えますが・・・)多分オイル下がりかな・・・・w
手間はかかりそうですがかわいい愛車なので早いうちに修理しようと思います。

no.11863

Re:はじめまして
くすごん 2010/07/17 03:56

初めまして、鹿児島のくすごんと申します。ターボⅡ(シルバー)に乗ってます。
当BBSにカキコミするcityオーナーは北海道から鹿児島(沖縄・海外?)まで、年齢も60代から20代まで幅広いですよ。
ウサビッチスキーKさんは山口在住ですか。
九州支部では年数回ミーティングやっています(九州に限らず全国でやっていますが。)
もしよろしければ一度のぞいてみてください。
きっと楽しいことがあると思いますよ。

no.11864

Re:はじめまして
きっぺい 2010/07/17 04:36

はじめまして。

札幌に住んでいるきっぺいと申します。
59年式の白カブリオレに乗っています。
よろしくお願いいたします!

北海道支部と山口県は深~いつながりがあります(笑)

そのうちお会い出来る予感が…(^^)

no.11865

Re:はじめまして
山口タコス 2010/07/17 07:42

山口県東部在住の山口タコス@30代中盤です。
よろしくメカドック(お約束)

最近は週3日ぐらいしか山口にいませんが…汗

おんぼろ白ブルドッグとオレンジマンハッタンルーフに乗っています。

no.11867

Re:はじめまして
山口タコス 2010/07/18 23:46

ゲリラ不発。

第3惑星(謎)

no.11873

Re:はじめまして
ウサビッチスキーK 2010/07/19 01:17

第3惑星って・・・・サードプラネットのことかな・・・?w私の・・・ですょ?w

no.11874

Re:はじめまして
カブル13号 2010/07/19 07:13

(ゲリラ不発。) 第3惑星(謎)

タコスさん、もしかしてゲリラでウサビッチスキーK さんの職場にご挨拶・・・?

営業時間外で閉店してた・・・

なんてオチですか?(笑)

次は空飛ぶ円盤でぬいぐるみを沢山、GETしてきてください(笑)

no.11876

Re:はじめまして
山口タコス 2010/07/19 07:30

閉店はしてませんでしたが、不在とのことでしたww

no.11877

Re:はじめまして
カブル13号 2010/07/19 07:38

(閉店はしてませんでしたが、不在とのことでしたww)

さすがタコスさん!

次回は必ずCITY of lifeに洗脳してきてくださいね(笑)

no.11879

Re:はじめまして
狸山ポン太 2010/07/17 08:51

こんにちは、関西在住の後期ブルです。
61年式赤ブルですか。これは希少ですね。

no.11868

Re:はじめまして
B.I 2010/07/17 14:25

こんにちは。

熊本在住でマイアミブルーのカブルに乗っています。

歳はとっていますが、元気に走り回っています。

宜しくお願いします。

早速ですが、今月の25日に福岡在住のカブル13号さんの「お披露目MTG」を福岡県内で開催します。

是非参加しませんか(^v^)。

no.11869

Re:はじめまして
カブル13号 2010/07/17 18:57

B.Iさんに賛成!

是非ともお会いしたいですね!

山口県ならお隣ですので都合が良ければ是非とも参加してくださいね。

no.11870

Re:はじめまして
ウサビッチスキーK 2010/07/18 11:34

こんにちは、うわぁ~ぜひ参加したぃぃぃ~のですが・・多分その日は仕事なのでちと無理かも・・・。出勤予定を再度確認してみます・・。来月予定が早めにわかれば休みとって参加は可能です!w(休み取ります!

no.11871

Re:はじめまして
nikko 2010/07/18 12:50

はじめまして。
僕も先月念願の赤いカブリオレに乗り始めた埼玉在住のnikkoと言います。
早速ウインカーレバーが折れたんで先日ogaさんに補修キットを譲ってもらいましたm(_ _)m ありがとうございました。
僕もミーティングに参加したりみなさんと交流したいです。
どうぞよろしくお願いします。

no.11872

Re:はじめまして
カブル13号 2010/07/19 07:31

nikkoさんはじめまして!

私も福岡で黄色のカブリオレに乗ってます!いつかミーティング等でお会いできたらいいですね!

no.11878

Re:はじめまして
くすごん 2010/07/19 11:59

nikkoさん初めまして。鹿児島のくすごんです。
関東方面も今後MTGあると思います。どんどん参加して交流を深めてください。
もちろん九州のMTGに参加していただけるのなら大歓迎ですよ。
え?遠すぎる?
大丈夫!ここに鹿児島から北海道まで遠征した人がいます(爆)

no.11880

Re:はじめまして
きっぺい 2010/07/19 18:25

 ↑
しかも、北海道・稚内の日本最北端ミーティングに予告なく出現!

(業界ではこれを「ゲリラ」といいます)

この最長不倒距離記録は、今後まず破られることはないでしょう(笑)

no.11881

Re:はじめまして
oga 2010/07/19 21:14

> この最長不倒距離記録は、今後まず破られることはないでしょう(笑)

ブラパさんが、最長自走距離 でリベンジを企んでいるかも ^^)

# 埼玉からでは無理です ^^;

no.11883

Re:はじめまして
ブラックパール 2010/07/19 22:03

>ブラパさんが、最長自走距離 でリベンジを企んでいるかも ^^)

狙ってますけど、、、(爆)
そういえば、参考までに・・・
函館~宗谷岬より、函館~納沙布岬の方が距離長いです。(笑)

no.11884

Re:はじめまして
きっぺい 2010/07/19 22:20

>函館~宗谷岬より、函館~納沙布岬の方が距離長いです。(笑)


くすごんさん、自走でぜひ根室・納沙布岬「日本最東端ミーティング」へ!!

no.11885

Re:はじめまして
oga 2010/07/19 22:35

もちろん、"無駄に佐多岬経由" で ^^)

no.11886

Re:はじめまして
くすごん 2010/07/19 23:36

記録破られる前に塗り替える必要はないかと(笑)
そんなことしたらブラパ夫妻の楽しみを奪ってしまいますしwww

no.11887

Re:はじめまして
ブラックパール 2010/07/20 07:34

>そんなことしたらブラパ夫妻の楽しみを奪ってしまいますしwww

あははは・・・(^^;)

no.11888

Re:はじめまして
oga 2010/07/19 18:46

就職して 24 才で初めて購入した車が憧れのシティ...

なんか、札幌のテルハ君のイメージとダブりますね ^^)

# ウインカーレバー補修キットは、無事に装着出来た様で、安心しました!

no.11882

Re:はじめまして
えれん@ブラパ嫁 2010/07/20 12:56

まじめまして!!

北海道在住36歳。生物学上♀。ブラックパールの嫁です!
サントスオレンジのカブリオレに乗って(乗らされて?)います。

今後よろしくお願いします!!

皆さん、『はじめまして』にがっつり食いつきましたねぇ(笑)
(そう言う自分も・・・)

>そんなことしたらブラパ夫妻の楽しみを奪ってしまいますしwww

くすごんさん、あおらないで下さい。
のせられやすい2人なんですから・・・

no.11889

home