homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎ全国ミーティングです(^-^) 2005/09/28 20:48 山田ブル
 ├2005/09/28 22:25 山口タコス
 │├2005/09/28 22:30 oga
 ││└2005/09/29 00:18 山口タコス
 ││ ├2005/09/29 19:51 oga@会津若松
 ││ │└2005/09/30 01:50 山田ブル
 ││ └2005/09/30 01:46 山田ブル
 │└2005/09/30 01:42 山田ブル
 ├2005/09/28 22:57 oga
 │└2005/09/29 01:28 momori
 │ └2005/09/30 01:58 山田ブル
 ├2005/10/02 13:47 koizumiya
 │└2005/10/04 09:36 山田ブル
 └2005/10/04 17:10 山田ブル
  └2005/10/04 17:51 伝説
   ├2005/10/04 21:51 山田ブル
   │└2005/10/04 23:54 oga
   │ └2005/10/05 14:12 専務
   │  └2005/10/05 15:11 伝説
   │   └2005/10/05 16:10 専務
   │    └2005/10/05 16:14 伝説
   │     ├2005/10/05 20:10 専務
   │     │└2005/10/06 01:26 伝説
   │     └2005/10/05 20:12 山田ブル
   │      └2005/10/05 22:05 山口タコス
   │       └2005/10/07 02:17 山田ブル
   │        └2005/10/07 21:25 oga
   │         └2005/10/08 14:39 山田ブル
   └2005/10/06 22:56 黒ブルドッカー忍NIN

もてぎ全国ミーティングです(^-^)
山田ブル 2005/09/28 20:48

皆様、大変ご無沙汰しております
お元気にしていらっしゃいますか?

もてぎミーティングの日程(取り敢えず日程のみです~)が決まりましたので(実はコレクションホールの日程にすでに組み込まれていたそうな...何故?^^;)、どなた様もお誘い合わせの上、お気をつけてご集合下さい!

平成17年11月27日(日)
駐車場はいつものP32です

そこで御相談なのですが、内容についてご希望、ゲストのご希望をお聞かせ下さい。サーキット走行やパレードランはエンジョイホンダのときに走れそうなので、まったり系がいいのではと思われますが、いろいろ御意見ご希望をお待ちしております

High&Low ALL JAPAN CITY OWNER'S CLUB 山田節子

no.1186

Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
山口タコス 2005/09/28 22:25

前の会社の同僚の結婚式とかぶっちゃいました。
埼玉には居るのに!

残念!!

no.1191

Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
oga 2005/09/28 22:30

> 埼玉には居るのに!

じゃぁ、前泊宴会は OK だね ^^)

no.1192

Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
山口タコス 2005/09/29 00:18

助かります。シティはないですが・・・

27日は10時南浦和なのでバッチリ。

no.1196

Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
oga@会津若松 2005/09/29 19:51

ムフッ ^^)
これでまた、モーパラに呼びやすくなった!

no.1199

Re:もてぎ全国ミーティングで
山田ブル 2005/09/30 01:50

ogaさん!
その節は(一年中ともいう)、大変お世話になりました!m(__)m
パパイヤ鈴木さん!なるほど!デイトナ誌にお問い合わせしてみますです!
どなたか、お知り合いの方はいませんか?

タコスさんのモーパラは、もう確実でしょう!

no.1205

Re:もてぎ全国ミーティングで
山田ブル 2005/09/30 01:46

>南浦和、、、
ちゅうことは、前泊宴会会場は、、、、、、

no.1204

Re:もてぎ全国ミーティングで
山田ブル 2005/09/30 01:42

山口タコスさん!
うわあああ~っっっ
御結婚、おめでとうございますですが、タコスさんがいらっしゃらないと寂しい、、、(T-T)

no.1203

Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
oga 2005/09/28 22:57

> ゲストのご希望

パパイヤ鈴木さん に 1 票!(無理か ^^;)

no.1193

Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
momori 2005/09/29 01:28

> ゲストのご希望
桜井淑敏さん!毎年いってますが…。
カブリオレのデザインされた大蝶善昭さん!
パパイヤさんはDAYTONA経由で取材にきませんか!?と打診してもいいかと。

no.1197

Re:もてぎ全国ミーティングで
山田ブル 2005/09/30 01:58

momoriさん、ありがとうございます!

桜井さんは、わけありで、、、、申し訳ありません

大蝶さん、のどから手が出るほど来ていただきたいのですが(実は去年、お呼びする予定でした)、京都からの交通費を集金活動せねばなりません、、、OK牧場?

ほかに、開発関係者、ご存知の方いらっしゃいませんか?
NSXの上原さんは、CITYをモデルにミッドシップの試作車両を作られたそうですが、、、そのようなお話とかご存知の方、どしどしお願いいたします m(__)m

no.1206

Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
koizumiya 2005/10/02 13:47

ご無沙汰しております。

体調の方もだいぶ良くなっていますので11月27日は
参加したいと考えています。可能ならば前泊・後泊
のどちらかも!!!

no.1222

Re:もてぎ全国ミーティングで
山田ブル 2005/10/04 09:36

koizumiyaさん、お元気ですか~!
よかったですー
もてぎ、是非おいで下さい。お待ちしております!
朝晩、涼しくなりました。どうぞ御自愛下さい

やっと代休、お返事遅れましてすみません m(__)m

no.1237

Re:もてぎ全国ミーティングです
山田ブル 2005/10/04 17:10

°ル急?!
11月26日(土)ホテルツインリンク満室!?
熱気球ってそんなにお泊まりあるの???

どなたかもてぎ近辺のいいお宿ご存知の方、御紹介下さいませませ、、、m(__)m

no.1240

Re:もてぎ全国ミーティングです
伝説 2005/10/04 17:51

え”!!いっぱいなんですか・・・

http://www.nande.com/riverside/
↑2002年のMTG前夜祭で使用した「水戸リバーサイドホテル」はどうでしょう?
もちろん晩飯は「うなぎ斉藤」↓
http://homepage3.nifty.com/unagi-saito/
で(笑)

no.1241

Re:もてぎ全国ミーティングで
山田ブル 2005/10/04 21:51

伝説さん
ありがとうございます-
とってもいいです!(^-^)\
しかし、南浦和のほうも気がかりですです、、、

no.1244

Re:もてぎ全国ミーティングで
oga 2005/10/04 23:54

> しかし、南浦和のほうも気がかりですです、、、

山田さん、このスレッドの過去ログの再読をお勧めします ^^;

no.1245

Re:もてぎ全国ミーティングで
専務 2005/10/05 14:12

俺も南浦和が気になる・・・・・

no.1250

Re:もてぎ全国ミーティングで
伝説 2005/10/05 15:11

南浦和はタコス君のお友達の結婚式会場でしょ(笑)

no.1251

Re:もてぎ全国ミーティングで
専務 2005/10/05 16:10

てっきりタコス氏がついにと・・・・。

no.1253

祝ご結婚!
伝説 2005/10/05 16:14

↑ああ、そっかそういう勘違いね(笑)
じゃ、私からもタコス君ご結婚おめでとう!!
な~んちて。

no.1254

・・・という訳で
専務 2005/10/05 20:10

WAKUぅ~WAKUぅ~ですなぁ、もてぎMTG!
今年はどんな珍事件があるかな?昨年の事全く反省してません。

no.1256

Re:・・・という訳で
伝説 2005/10/06 01:26

くれぐれもマフラーと評判は落とさないように・・・
んでもって、休みの車屋さんに溶接頼んだり、コレホのお姉ちゃん口説いたりしちゃだめでちゅよ!

no.1266

Re:祝ご結婚!
山田ブル 2005/10/05 20:12

なはは、、、ogaさん、一年中すいません m(__)m
水戸から浦和は遠いかなあなんて、そんなナンセンスですね!山口だろうと九州だろうと、どってことないタコスさんに、、、、私ったら、、、

大変失礼を!
前泊宴会は、是非是非水戸方面へ!きぼん!!

no.1258

Re:祝ご結婚!
山口タコス 2005/10/05 22:05

ヴぇ?水戸会場出撃ですか?

南浦和に向わずに、茂木に行ってしまいそうだ。
茂木で結婚式にしてくれればいいのに・・・

自分の時は全国とかぶらせて茂木でごにょごにょ・・・

no.1260

Re:祝ご結婚!
山田ブル 2005/10/07 02:17

タコスさん、CITYないんだっけ^^;^^;^^;
水戸は無理だわねえ、、、あっ!モトコンポがあるかも!って、ますます無理か。これじゃあ、6輪ライフの逆バージョン!!!

中国ミーティングの大事な時に、混乱させてすいません m(__)m

no.1276

Re:祝ご結婚!
oga 2005/10/07 21:25

> タコスさん、CITYないんだっけ^^;^^;^^;

山田さん、もう一度よく読み直してみたほうが良いかと ^^;;;

no.1286

Re:祝ご結婚!
山田ブル 2005/10/08 14:39

みなさま、
よっくわからなくてすいません m(__)m
前泊会場にちょっとでも顔出して、タコスさんのお顔を拝みたかったので、うちの宿泊場所をどこにしようか迷っていたのです~
そろそろ皆様、中国ミーティングに向けてご移動が始まっているのでしょうか
どうぞお気をつけて!ご盛会をお祈りしております
山田も、とても行きたかったのですが、10日、地区の運動会があり、若妻会会長を務めており!(周りから、それは犯罪だろうとの声あり、、、)花笠踊りを踊らねばなりません(T-T)(TOT)今年で任期満了のため、来年からはいきます!!!

no.1305

Re:もてぎ全国ミーティングです
黒ブルドッカー忍NIN 2005/10/06 22:56

う~ん、常に「うなぎ斉藤」さんとこでうな重喰ってるからなぁ~

次はコレが気になって・・・

http://homepage3.nifty.com/unagi-saito/page017.html
(・∀・)ニヤニヤ

no.1274

home