homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

山口 寂地峡キャンプ 2010/07/24 01:07 山口タコス
 ├2010/07/25 20:14 ウサビッチスキーK
 │└2010/07/25 21:24 相模原タコス
 │ └2010/07/26 02:22 ウサビッチスキーK
 │  └2010/07/26 20:13 東村山タコス
 ├2010/07/28 19:58 静岡タコス
 │├2010/07/29 21:01 大ちゃん
 │└2010/07/30 11:48  わびすけ
 └2010/08/01 17:09 山口タコス
  ├2010/08/01 21:33 大ちゃん
  └2010/08/02 11:24 わびすけ

山口 寂地峡キャンプ
山口タコス 2010/07/24 01:07

暑気払いもまだ済んでいない状況ですが、

7/31(土)~8/1(日)に寂地峡でキャンプします。

http://iwakuni-city.net/kankou/map_i_10.html

梅雨明けにキャンプ!と宣言していましたので、出来るときに
ひとつずつ消化していこうと…

現在の参加予定者は
わびすけさん
大ちゃん

です。

もちろん日帰りでの参加も歓迎です。
ウサビッチスキーkさんもどうですか?

モトコ持参歓迎です。
(kチャンバーお披露目出来ると思います。)

no.11913

Re:山口 寂地峡キャンプ
ウサビッチスキーK 2010/07/25 20:14

こんばんは、ウサビッチスキーKです。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!7/31~8/1ですか・・・。参加したいけど無理そうです・・・。ゲーセン業務は突発イベントに弱いからなぁ・・・。月末処理で7/31深夜~8/1早朝までお仕事なのですょ・・・。事前に予定があれば参加可能なんですけど・・。日帰りで参加すると、7/31~8/1早朝(仕事)→キャンプ参加→8/1(夕方)仕事となってしまいまして・・(爆 アミューズ系は土日が稼ぎ時なので参加できず申し訳ないです・・・。

no.11939

Re:山口 寂地峡キャンプ
相模原タコス 2010/07/25 21:24

>ウサビッチスキーkさん
土日が忙しいだろうと思って、前回はゲリラ敢行したんですが、なかなか位相が合いませんね。

山口支部開催予定としては、
周防大島モトコンポT.T.
オイルフィルターアダプタ交換MTG(@福岡)

といったところです。

no.11943

Re:山口 寂地峡キャンプ
ウサビッチスキーK 2010/07/26 02:22

こんばんわ、絶賛残業中のウサビッチスキーKです。(仕事しろョなんて言わないでw
MTG参加は2日間ならどっちかだけ参加という事は可能ですが、佐賀MTGの様にかなり前から開催予定がないとたぶん参加できません。
(うちの会社土日は社員全員出勤が基本的に前提なので・・・。今は3人なのでなんとか・・といった所です)
佐賀MTGは20日の方に何とか休みが取れれば参加したいと思います。あくまで希望なので参加が確実かは未定ですが・・・・。
心はいつでも参加したいウサビッチスキーKでした。

no.11944

Re:山口 寂地峡キャンプ
東村山タコス 2010/07/26 20:13

ウサビッチスキーKさん

可能な限り早い告知を心がけるようにしますね。

微妙に九州とリンクして行動しているので,九州MTGを最優先に,自分のスケジュールと相談するとどうしても直前になりがちになってしまいます。スイマセン。

no.11955

Re:山口 寂地峡キャンプ
静岡タコス 2010/07/28 19:58

集合は下記でいかがでしょうか?

31日(土)11時
山陽道岩国IC降りたところのコンビニ(ポプラ)

no.11963

Re:山口 寂地峡キャンプ
大ちゃん 2010/07/29 21:01

了解です。
またガマンできずに早く行ってしまいそうな気がする。。

no.11964

Re:山口 寂地峡キャンプ
 わびすけ 2010/07/30 11:48

了解しました。

no.11965

Re:山口 寂地峡キャンプ
山口タコス 2010/08/01 17:09

さきほど帰宅。

大ちゃん、わびすけ@てんとう虫さん、お疲れ様でした。

①なんちゃってそうめん流し→奥の院探検
②モトコンポ温泉ツーリング
③BBQ宴会
④滝めぐり
⑤KUMAチャンバー試乗会(取付実演付。汗)

「大人の夏休み」メニュー無事完了です。

しかし、下界は暑い!

わびすけさん、足お大事に…

no.11967

Re:山口 寂地峡キャンプ
大ちゃん 2010/08/01 21:33

広島の家に荷物を置いて、岡山の仮住まいにただいま到着しました。

タコスさん、わびすけさんお疲れ様でした。

今回の目玉は、なんと言ってもモトコツーリングでした。
あの非力なモトコがなぜか??面白い。。。くせになりそうです。

わびすけさん、ちゃんと到着できました?お気おつけて。

no.11968

Re:山口 寂地峡キャンプ
わびすけ 2010/08/02 11:24

無事に帰還してます。モトコ三台で走ることがはじめてだったんで少々浮かれてたようです。ふくらんだ所に砂ふんでズザー。モトコに傷が…(泣)
しかし面白かったー。

no.11970

home