homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

帰還報告 2010/07/25 15:44  わびすけ
 ├2010/07/25 16:35 カブル13号
 │└2010/07/25 18:18 B.I
 ├2010/07/25 18:57 くすごん
 ├2010/07/25 20:05 ウサビッチスキーK
 ├2010/07/26 12:46 くすごん
 │├2010/07/26 16:49 B.I
 │└2010/07/26 20:12 東村山タコス
 │ ├2010/07/26 21:46 カブル13号
 │ └2010/07/26 23:53 きっぺい
 └2010/07/26 19:07 きっぺい
  └2010/07/26 22:01 カブル13号

帰還報告
 わびすけ 2010/07/25 15:44

只今戻りました。私のいつものドライブコース+αな内容でしたが気に入っていただけたら幸いです。道中ご無事でお帰りください。では

no.11933

Re:帰還報告
カブル13号 2010/07/25 16:35

皆さんお疲れ様でした!結局、帰りに楽市楽座に寄って(笑)只今、戻りました。B,Iさん色々と有難う御座いました!子供も大喜びでした!

くすごんさん、B,Iさん御気を付けてお帰り下さい。

no.11934

Re:帰還報告
B.I 2010/07/25 18:18

途中、サービスエリアと道の駅に寄り道しまして、先程帰還しました。

全走行距離360Kmでした。

昨夜は美味しい酒を飲めたし、今日はカブル13号さんのアイテムいっぱいの「カブル」も見れたし、船にも乗れたし、カブル13号さんのJrとも仲良くなれたし、今回も楽しい「お披露目MTG」でした。

しかし、今回のMTGも暑かったなあ(>_<)。

no.11935

Re:帰還報告
くすごん 2010/07/25 18:57

ただいま帰還しました。
カブル13号さんJrたちのパワーに圧倒された1日でした(笑)
写真はまた後ほど。

no.11937

Re:帰還報告
ウサビッチスキーK 2010/07/25 20:05

こんばんは、ウサビッチスキーKです。MTG参加の皆さんお疲れ様です。ぜひ今後のMTGで会えればと思っております。ぁぁ、参加したかった・・・。

no.11938

写真UPしました
くすごん 2010/07/26 12:46

合い言葉:心字池
http://30d.jp/kusugon/5
削除・修正等の意見がありましたら連絡下さい。

<業連>
今のところの整理として
「カブル13号」:車
「カブル13号さん」:人
ということでいかが(笑)

no.11947

Re:写真UPしました
B.I 2010/07/26 16:49

くすごんさん、写真のUPありがとうございました。

楽しく拝見させて頂きました。

no.11950

Re:写真UPしました
東村山タコス 2010/07/26 20:12

>カブ13号さん改めカブル13号さん

最南端MTGのまさかのブローから,見事な復活おめでとうございます。

>写真
みごとな柱状節理ですね~今度行ってみよう…
きっぺいさん,一緒にどうです?(笑)

no.11956

Re:写真UPしました
カブル13号 2010/07/26 21:46

タコスさん!こんばんわ!有難う御座います!次回、佐賀でお会いしましょう!

no.11957

Re:写真UPしました
きっぺい 2010/07/26 23:53

>タコスさん
行きたくなっちゃう。

その時はゲリラで(笑)

no.11959

Re:帰還報告
きっぺい 2010/07/26 19:07

カブル13号さん、その節は色々とお世話になりました。
札幌のきっぺいです。

このたびは念願のカブル化、おめでとうございます!

写真拝見しましたが、カブル13号、ますますカッコ良くなりましたね!

お披露目、行きたかったのですが…。

今度はぜひカブル13号に乗って、ぜひ北海道MTGに来て下さい!
北海道支部一同、お待ちしております。

九州の皆さま、お疲れさまでした!
※それにしても渋いお寺ですね。
 寺好きのワタシにはたまりません(^^)
 ああいうお寺、北海道には無いんだよな~(泣)

no.11952

Re:帰還報告
カブル13号 2010/07/26 22:01

きっぺいさん!ご無沙汰してます!

是非、北海道に遊びに行かせていただきます!と言いたい所ですが・・・簡単に行ける距離では・・・(笑)

ですが走ってみたいですね!北海道・・・大金拾ったら遊びに行きますね!それまで暫しお待ちを

北海道の皆様!大金拾ったら遊びに行きますのでその際は宜しくお願い致します(笑)

no.11958

home