homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

業連、名古屋ナイトオフ会 2010/08/25 10:36 1.5
 ├2010/08/24 22:48 oga
 │└2010/08/25 10:52 1.5
 ├2010/08/25 10:54 1.5
 │└2010/08/25 18:10 カニエ
 ├2010/08/26 17:02 1.5
 │└2010/08/26 19:10 入れ歯屋甲虫
 ├2010/08/26 19:28 伝説@残業中
 │└2010/08/26 20:08 kato
 │ └2010/08/27 00:23 えいちく☆ヒデタケ
 ├2010/08/27 00:51 あめんぼ
 ├2010/08/27 02:38 ぼんど〈うなぎ屋)
 └2010/08/27 13:22 1.5
  └2010/08/28 20:04 oga

業連、名古屋ナイトオフ会
1.5 2010/08/25 10:36

毎日暑いですが、頑張っている仲間と、涼し夜を店内で、突然ですが青年とおっさんのお茶会をします。

注意!!
車を並べてワイワイというダラダラMTGではありません。
夏バテのストレス解消の情報交換と雑談の集まりです。
時間できるようでしたら、参加くださいませ。
詳細は、下記にて

名古屋ナイトオフ会
26日午後八時スタート  閉店が10時半です。
駐車場は、お店の通りを挟んで反対側に10台あります。
場所、千種区京命1-9-9 WING CKビル1・2階
お店の名前 CAMIKUBO  お店の確認は、下記URLで!
http://www.camikubo.jp/
基本的にお茶会です。軽食はとれますが、飲酒は自己責任にて!

参加表明は、CITYネットワークにて、1.5まで

ゲリラあり、合言葉は、『名古屋ナイト』

no.12054

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
oga 2010/08/24 22:48

ありゃ、残念。
26 日は仕事で蒲郡にいるんですが、翌日、朝から打ち合わせがあるので、日帰りなんですよね~ ^^;

no.12055

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
1.5 2010/08/25 10:52

ogaさん それは残念。またの機会にヨロピクメカドック

no.12057

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
1.5 2010/08/25 10:54

25日11時現在 参加表明者数です。
CITY乗り 9名。

no.12058

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
カニエ 2010/08/25 18:10

1.5さん こんばんは
明日26日はボクの誕生日です.よって夕食時は原則外出不能です.残念・・・.また誘ってください.

no.12059

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
1.5 2010/08/26 17:02

参加者各位
現地でまってマスです。

no.12068

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
入れ歯屋甲虫 2010/08/26 19:10

何とか仕事は終わりましたが、体調不良の為、欠席させていただきます。
1・5さん、参加メンバーの皆様、申し訳ありません。

no.12069

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
伝説@残業中 2010/08/26 19:28

うほ。まいど!
久々に行きたいところですが、残念ながら行けないわな・・・
皆さんで楽しんで下さいまし。

no.12070

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
kato 2010/08/26 20:08

皆さん楽しんで来て下さい。残念ながら欠席です。

僕はあの世から呼ばれているとまわりから心配されているので大人しくしています。

no.12071

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
えいちく☆ヒデタケ 2010/08/27 00:23

みなさーん♪どうもでした。

またHappyな話し宜しくお願いします。

おやすみなさぃ

no.12072

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
あめんぼ 2010/08/27 00:51

参加された皆さん、お疲れ様でした。

少し前に帰着しました。
色んな情報が入手でき有意義な時間をすごせました。

no.12073

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
ぼんど〈うなぎ屋) [url] 2010/08/27 02:38

東京よりUターンして2年。普段は仕事の都合がつかないのでスルーしていましたが、やっと会に参加できて楽しかったです。
今年の春、5年乗ったマイアミカブを事故で潰してしまい、泣くなく廃車して皆様に引き取っていただきました。
今は黒ターボ1に乗り換えました。
不具合もたっぷり有りますが、勉強しつつ大事に乗ります。ありがとうございました。

no.12074

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
1.5 2010/08/27 13:22

 昨日は、参加者の皆様お疲れ様でした。

暑い夏を乗り切るコンデンサの披露や、新旧入り乱れての交流会となり、楽しいアダルトの会となりました。

中部だけでも、ついに二十人体制のメンバーになりそうな勢いで 益々楽しいcityライフを送れそうな気がします。

<業連予告>
もう少し涼しくなったら、ちょい速い紅葉ドライビングと子持ち鮎と椎茸バベキュー&すき焼きを食べまくるMTGを企画したいと思います。

次回は、中部部隊は、フル参戦にてまた楽しみたいと思いますので宜しくお願いします。

では、遅くまでご苦労様でした。

no.12075

Re:業連、名古屋ナイトオフ会
oga 2010/08/28 20:04

> 中部だけでも、ついに二十人体制のメンバーになりそうな勢いで
> 益々楽しいcityライフを送れそうな気がします。

やっぱり、そうやってイベントを企画し、引っ張ってくれる人がいると違いますよね ^^)

# 現在元気なのは、中部と九州、北海道地区ですね~!
# 関東は...^^;

no.12076

home