homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

大阪からはじめまして! 2010/09/18 03:48 ベベ
 ├2010/09/18 19:24 くすごん
 │└2010/09/18 21:12 ベベ
 ├2010/09/18 20:57 きっぺい
 │└2010/09/18 21:20 ベベ
 ├2010/09/19 08:20 ブラックパール
 │└2010/09/19 23:25 ベベ
 └2010/09/20 23:20 伝説
  └2010/09/21 08:26 ベベ

大阪からはじめまして!
ベベ 2010/09/18 03:48

皆様はじめまして。
本日(昨日)ナンバーを取得し晴れてカブ乗りになりましたべべと申します。
大阪に生息しております。

数日前にこちらのサイトを発見しいろいろ見まして、これからの相棒との生活にワクワクしております。
是非ミーティング等にも参加させていただいてみなさんのお話を聞かせていただきたいと思ってます。

貴重なスレッドを流してしまい申し訳ないなと思いつつ、皆様の仲間になることができた喜びに負けて投稿してしまっております。。
すみません。

まだまだCITYのことも全然わかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸 東京までオープンで走ったんですが、雨がふっても濡れなかったのでびっくりしました。

no.12163

Re: 大阪からはじめまして!
くすごん 2010/09/18 19:24

初めまして、鹿児島のくすごんと申します。2台続けて銀ブルに乗ってます。
MTG前でカキコミが少ないのかもしれませんが、全国でシティ乗りは生き残ってます。MTGもやってますよ。ちなみに明日は佐賀MTGです。大阪から東京まで行けるのでしたら九州もそんなに変わらないかと(笑)ぜひいつかどこかのMTGでお会いしたいですね。
雨漏りのないカブは稀少だと思いますので大事に乗ってください。

no.12170

Re: 大阪からはじめまして!
ベベ 2010/09/18 21:12

くすごんさん

ありがとうございます!
佐賀~!MTG楽しそうです><
次回は是非行きたいです!
ちなみに来月、再来月は福岡まで友人の結婚式でカブちゃんと一緒に行く予定なので、九州も大丈夫です!笑

大事に乗っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

no.12172

Re: 大阪からはじめまして!
きっぺい 2010/09/18 20:57

はじめまして。

札幌在住のきっぺいと申します。
白のカブリオレに乗ってます。

私も3年半ほど前にCITYを購入してからこのサイトを知り、それ以来ここに集う方々と交流させて頂いてます。

なんといっても、ミーティングに参加されると、より一層楽しさが深まりますよ!

北海道組もミーティングを開催したり、逆に道外のミーティングに遠征したりしてます。(^^)

どこかのミーティングでお会い出来るのを楽しみにしております!

あ…、もちろん北海道ミーティングへの参加も大歓迎です!


↑の「くすごん」さんは、鹿児島から稚内の『日本最北端ミーティング』に突撃参加したツワモノです…(笑)

no.12171

Re: 大阪からはじめまして!
ベベ 2010/09/18 21:20

きっぺいさん

よろしくお願いします!
北海道にはカブちゃんと是非行きたいと思ってます!
去年バイクで北海道ツーリング行ってすごく良かったので、カブちゃんとならもっといいですよね!
お金と時間の都合がつけば是非北海道ミーティングにも参加したいです><

それにしても、くすごんさん鹿児島から北海道とは。。。すごい!笑

no.12173

Re: 大阪からはじめまして!
ブラックパール 2010/09/19 08:20

はじめまして、きっぺいさんと同じく札幌在住のブラパと申します。
黒ブルに乗ってます。
そして嫁は、、、カブリオレに乗ってます (笑)

20代の頃から、ずーとアメリカンなクルマに乗ってましたが・・・
そんな、ある日 札幌市内で物凄くキレイなブルドックを見かけてから、、、
中学生だった頃の記憶がよみがえり(笑)
『うぉ~~~シティだ~~~乗りてぇ~~~』と思い、、、
それから、シティに乗ってます。(当時ターボⅠ)

さらに数ヵ月後、そんなある日。。。
札幌から江別(※地図参照)へ向って某駐車場に到着すると、、、
満面な笑みで語りかけてきた男性(ホ・・)がいましたね!(爆)
※ここの出会いが無かったら今現在こんな感じになってないです!(爆)

それから、札幌の方々と仲良く。そして北海道でミーティングあると、、、
遠路はるばる道外(埼玉・山口・名古屋など)からも来道。
じゃ~こちらもと思った勢いで???
2年前、北陸金沢へ、、、昨年、九州大分と遠征ミーティングを楽しんでます。(笑)


簡単な自己紹介で申し訳ないです、、、こちらこそ宜しくお願いします。


>お金と時間の都合がつけば是非北海道ミーティングにも参加したいです><

お待ちしております!! (笑)







no.12175

Re: 大阪からはじめまして!
ベベ 2010/09/19 23:25

ブラックパールさん

ご丁寧にありがとうございます!
ご夫婦でシティ!いいですね~!

皆様遠くまで遠征されるようでびっくり!
これはやはり自分も行かなくては。。笑

自分はまだほとんど他のシティを見た事が無いので、皆さんのシティも拝見したいですねぇ~
是非北海道ミーティングに呼んで下さい笑

no.12176

Re: 大阪からはじめまして!
伝説 2010/09/20 23:20

お?
ご近所さんかな?
ベベさんはじめまして、伊丹の伝説です。
平日晩にでも近場でいっぺん集まりますか。
堺浜の祥福、彩都のすみれの湯、中山寺の宝乃湯あたりでかけ流しの温泉に漬かりながら・・・なんちて。

no.12187

Re: 大阪からはじめまして!
ベベ 2010/09/21 08:26

伝説さん

よろしくお願いします!
こちらは堺です!

温泉いいですね笑

no.12192

home