homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T. 2010/10/04 21:56 山口タコス
 ├2010/09/29 22:05 大ちゃん
 │└2010/09/30 20:56 山口タコス
 │ └2010/10/01 08:22 こうとく
 │  └2010/10/01 22:53 山口タコス
 ├2010/10/04 13:59 わびすけ
 ├2010/10/04 22:00 山口タコス
 │└2010/10/05 23:05 B.I
 └2010/10/07 20:53 山口タコス
  └2010/10/08 19:32 わびすけ
   └2010/10/08 21:03 こうとく

決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
山口タコス 2010/10/04 21:56

10月9日~11日の3連休。山口県周防大島でミーティングします。

富士川MTGと日程が近いのは分かっているのですが、根回ししてる間に先を越されてしまいました(汗)

キャンプとモトコンポツーリングなミーティングです。

9日 みかん狩り~陸奥公園、飛行艇の下でキャンプ
10日 フェリーで愛媛。道後温泉~とんかつパフェ~フェリー~陸奥公園キャンプ
11日 モトコンポ周防大島T.T.(ツーリングトロフィー)~解散

という予定です。もちろんモトコンポなしでも参加OKです。

集合9日昼12:00 山陽道玖珂IC出た所のセブンイレブン
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=34.083144,132.081381&spn=0.005358,0.01369&z=17&brcurrent=3,0x35453ab8d886b73d:0xb67a9ff11bfc4ba5,1

今のところ4台のなので大丈夫だと思います。

モトコンポでフェリーを使って愛媛に渡ります。CITYでの渡航ももちろんOKですが、
CITYだとフェリー代が高いです。同じキャンプ場に戻ってきますので、本州でマッタリ
待ってる組でもOKです。

みかん狩りはまだ早いかもしれません。

no.12227

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
大ちゃん 2010/09/29 22:05

モトコツリにはまってしまった大ちゃん ”いきまーす!!!”

持ってくのは、標準装備の七輪で良いかな?

シティとモトコで十三輪??

no.12232

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
山口タコス 2010/09/30 20:56

>大ちゃん
13輪生活。よろしくです。
はんごうもお願いします。

no.12234

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大
こうとく 2010/10/01 08:22

いちお…Full参戦で…もしかすると前2日だけかも…

no.12235

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大
山口タコス 2010/10/01 22:53

こうとくさん。

ラジャです。モトコお披露目楽しみにしてます。

no.12238

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
わびすけ 2010/10/04 13:59

いまだに怪我の治らない俺も参戦しますぅ。13輪です。

no.12245

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
山口タコス 2010/10/04 22:00

↑集合時間・場所追記しました。

昼天気見たら、OKだったのですが、今見たら土曜が微妙…
天気次第で、臨機応変に…

B.I.さんから参加食材届きました。ありがとうございます。(ご本人はお留守番と思わせといて、ゲリラ?)

no.12252

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
B.I 2010/10/05 23:05

おっ、いつもの鋭い推測ですね。

当初は「日帰り」での参加を真剣に検討しましたが、次の日の勤務を考慮し“断念”しました。!(^^)!

no.12259

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
山口タコス 2010/10/07 20:53

Yahoo天気も前倒しで雨は金曜になった模様。

みなさんの日ごろの行いの賜物です。

四国に渡るのは、日帰りだとコストパフォーマンスが悪いので、参加のみなさんと協議したいと思います。

モトコンポ持参の方(今のところ全員)ヘルメット忘れないように!(前回の自分w)

キャンプ道具もお忘れなく。

no.12269

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
わびすけ 2010/10/08 19:32

明日諸事情により午前中仕事となりました。昼から出発となるので遅れます。すんません。

no.12272

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.
こうとく 2010/10/08 21:03

ラジャ!!
気をつけて来てください!

no.12273

home