homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

新潟プチミーティング帰還報告 2010/10/10 21:07 asolo
 ├2010/10/10 22:30 R ep3
 ├2010/10/10 23:24 にしな@白ブル
 │└2010/10/11 15:25 nomcom
 │ └2010/10/11 19:21 キャラメル
 │  └2010/10/11 20:22 oga
 └2010/10/11 20:19 坂詰@白ブル

新潟プチミーティング帰還報告
asolo 2010/10/10 21:07

黒ブルのasoloです
ただ今帰還いたしました。
初めての参加で念願のバキュームコントローラーが直ったのは感激です。
本日参加の、皆様(ハンネ分らずすいません)有り難うございました。
バキュームコントローラー修理後の感想です。
帰り道、はっきりと違いが、道路に出た瞬間から体感できました。
4速5速が使えて、アクセルの開度がまったく違います。
今まではディーゼル?と思えるぐらいちがいました。
燃費も、行きは10k帰りは15kと違う車でした。
今回は、日帰りで先に帰る事になりましたが、また参加したいと思います。
本日は有り難うございました。


no.12276

Re: 新潟プチミーティング帰還報告
R ep3 2010/10/10 22:30

白ブル@修理待ちのRep3です。
先ほど無事、帰還しました。
初めての参加で、皆さん温かく迎えていただき
有り難うございました。
とても、有意義な時間を過ごさせていただきました。
これからも、積極的に参加したいと思います。
本日は、お世話になりました。

no.12279

Re: 新潟プチミーティング帰還報告
にしな@白ブル 2010/10/10 23:24

本日は楽しい時間をありがとうございました。
私は先程自宅に到着しました。
雨、対面通行、トンネルと悪条件下の高速道路で帰ってきました。気疲れしました…。
無事にたどり着いて良かったです。

泊まりの皆さんはますます盛り上がっていることでしょうね。

どちらさまも帰宅するまでご安全に。

no.12280

Re: 新潟プチミーティング帰還報告
nomcom 2010/10/11 15:25

先ほど、無事帰還しました。
昨日は遅くまで話し込んでしまい、帰りの高速は眠い中での運転になりましたが、無事に帰還にいたしました。

no.12282

Re: 新潟プチミーティング帰還報告
キャラメル 2010/10/11 19:21

日曜日は、仕事だった為にasoloさんとR ep3さんと会う事が出来ずとても残念でした。
夜ミーティングでは、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またの機会には、宜しくお願い致します。
nomcomさん睡魔との闘いの帰還ご苦労様でした。

no.12284

Re: 新潟プチミーティング帰還報告
oga 2010/10/11 20:22

先ほど、関越経由で寄り道をしながら帰還しました!
今回は、坂詰@白ブル邸で福島のオーナーさんとの顔合わせ会みたいなノリだったので、一般告知はしませんでした。

asolo さんの黒ブル君も、バキュームコントローラーリペア http://www.colc.info/work/030/index.html で低速トルクが復活したようで何よりでした!リューターと格闘した甲斐がありましたね ^^)

# 次は、R ep3 さんとにしなさんが挑戦かな?

ちなみに、日産のバキュームコントローラーは、現在も納期 1 ヶ月ぐらいで入手できるようです。

no.12285

Re: 新潟プチミーティング帰還報告
坂詰@白ブル 2010/10/11 20:19

新潟プチミーティングに参加の皆様大変ご苦労様でした。
皆さん無事御帰還されたようで安心しました。
自宅では大したおもてなしもできず大変失礼しました。
次回、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
有難うございました。

no.12286

home