homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告 2010/10/11 23:09 大ちゃん
 ├2010/10/11 23:58 山口タコス
 │└2010/10/12 22:04 こうとく
 ├2010/10/12 04:25 ウサビッチスキーK
 ├2010/10/12 07:44 こうとく
 ├2010/10/12 13:21 わびすけ
 └2010/10/12 23:33 koizumiya
  └2010/10/18 23:52 フミ
   └2010/10/19 20:07 大ちゃん

決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告
大ちゃん 2010/10/11 23:09

だだいま倉敷に到着しました。
幹事のタコスさんはじめ参加のみなさんお疲れ様です。

今回もモトコツリにおおはまりです。
オイラののモトコは、またしても最下位(泣)

メタメタ、クヤシイデス!!
次回は必ずリベンジじゃ~~!!
それにしても、ガソリン補給しないと完走できないモトコツリ。。。

過酷ジャ~~!!年寄りにはかなりハードです。
同じ道のりをCITYで走ると・・・・・・アッツという間に到着します。なんで??

次回は、必ず整備しとくゾ~~!!!!!!!!

皆さんまだ移動中ですか?きおつけて帰ってください。

それでは、おやすみなさい。

no.12288

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告
山口タコス 2010/10/11 23:58

<またしても、タッチの差で先を越されてしまいました。汗 新スレにしてしまったので、削除しました。>

いつもの通り寄り道大魔王だったので、今頃帰還(汗)

結局ゲリラされることもなく、大ちゃん、こうとくさん、わびすけさんの4人でした。

初日の温泉ツーリングで、いきなりこうとくさんモトコがパンクで走行不能になってしまいましたので、四国行きは次回持ち越しに…
次回はしまなみ海道自走プラン…(修行度、サバイバル度いずれもかなり高い???)

ゲリラされなかったので、今日みんなでゲリラしました→第3惑星
ゲリラ成功!!

今回、第3の「…ないか~」同好会が発足しました。
No.1「乗らないか~」(変なバイク同好会)→会長伝説さん
No.2「こがないか~」(サイクリング同好会)→会長kさま

そして今回、
七輪同好会「焼かないか~」が発足しました。
入会希望者は、会長大ちゃんにご連絡を…
(なお、下位組織 七輪に勝てない木炭コンロのクラブ「チーム不完全燃焼」に入会希望の方は私までw)

写真もUPしました。
http://30d.jp/tacos/2
合言葉「焼かないか~」

no.12290

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告
こうとく 2010/10/12 22:04

こうとく撮影分 UPしました。
時間的に飛び飛びで申し訳ないですw

no.12295

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告
ウサビッチスキーK 2010/10/12 04:25

皆さんこんばんわ、ウサビッチスキーKです。

今日はご来店真にありがとう御座いましたw

ゲリラ来店で若干(かなり)てんぱってましたw

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

15日以降のタイミングであれば自分が出資して遊んでもらう事も可なので、事前に連絡いただけたら・・・と思います。

あ~でも参加したかったw

それではまたの機会にでも。

ウサビッチスキーK

no.12291

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大
こうとく 2010/10/12 07:44

すいません
19時前帰宅し 水戸黄門→風呂→睡魔に大敗→熟睡しました。
幹事のタコスさん、お疲れ様でした。
また、やりましょ。

写真は今晩upします。

no.12293

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告
わびすけ 2010/10/12 13:21

只今仕事から戻りました。色々アップしたいですがとりあえず寝せてください。しかしタコスコンポ無双過ぎ!次回ウエイト着用で(笑)

no.12294

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告
koizumiya 2010/10/12 23:33

写真見ました!!いやぁ・・・楽しそうですね!!!

触発されて「伊豆大島モトコンポT.T」とかどうかな?と思ったりしてしまいました!!

no.12296

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告
フミ 2010/10/18 23:52

私も遅ればせながら写真みました。

いやあ、いいですね。モトコT.Tうらやましい限りです。
次回は是非琵琶湖岸でお願いします。

>大ちゃん
モトコどこに積みました?

no.12321

Re: 決して富士川に触発された訳じゃないのよ、周防大島T.T.帰還報告
大ちゃん 2010/10/19 20:07

>モトコどこに積みました?

リヤシートに乗っけてます。
シートの上がいやなら、運転席と助手席を目いっぱい前に出すとリヤシートとの間に入りますよ。。

no.12325

home