homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ボンネットのワイヤー 2011/01/25 16:50 Nolickes(ex:colinda)
 └2011/01/25 17:23 1.5
  └2011/01/25 17:34 Nolickes(ex:colinda)

ボンネットのワイヤー
Nolickes(ex:colinda) 2011/01/25 16:50

大変ご無沙汰しちゃってます。

今月末に車検を控え、
車検ついでにと伸びてしまってた
ワイヤーを放置していたのですが
(二人掛かりで開けれたので…)
今日、近くの修理工に見てもらって
完全に伸びている事がわかり、
既に部品の在庫は無し。。。。。。

たまたま別件修理でアクティが同様の
修理をしてて部品の見た目は同じで
長さだけアクティの方が短かったのは
わかったのですが、他のホンダ車で
流用可能な物とか無いでしょうか?
(フィット?トゥディ?)

または、他に良い手だてがあれば
お知恵をお願いします!!

no.12608

Re: ボンネットのワイヤー
1.5 2011/01/25 17:23

御苦労さまです。
自分の場合は、バイクやさんなどで、ワイヤーを変えて頭を付け変えてもらっています。
この種は、クラッチワイヤーと同じなので、バイクやさんに相談すれば早いですぞ!

no.12609

Re: ボンネットのワイヤー
Nolickes(ex:colinda) 2011/01/25 17:34

1.5さん

バイクやさんとは目から鱗です!
明日、バイクやさん探してみます!!

no.12610

home